こんばんわ!


週末の三日間のライブ中二日間は!


野外でのライブということで!


雨―ムにならないように!空いてる時間はひたすら空を見てお祈り中…


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


Akeeeeemです♪



今日は久しぶりのホークスキャラバン♪


初めて訪れたイオンモール福津でのライブでした♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


初めてライブで来た場所でも沢山かけつけてくれたisisistのみんな!


今日isis+を初めて知って足止めて一緒に楽しんでくれた方々!


CDやグッズを買って僕らをより近くに感じてくれた方々!


ホークスキャラバンはじめ!ライブをするために協力いただいた関係者の方々!


今日もisis+らしく自由に楽しくライブが出来たのはみんなのおかげ!



ありがとうございました!!!



☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★mixiのコミュにも参加!!

★isis mixiページもフォロー!!★Facebookもやってます!!

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★水曜日にU-STREAM番組!「isis TV」を観たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪



いつでも・・・




待ってます♪



● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



会場入りしてまず最初にしたことが!


ya-saka様の腹ごしらえ(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


みんなが彼女の方に食べ物をお供えしておりました(笑)


お腹が満たされたら今度はしっかり音楽を!!



この日のMCはホークスキャラバンなど御世話になっているよっしーさん♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


そしてヒロさんとcrossfmのチャレラジで一緒にナビゲーターをしているコウズマさん♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

こんな仲のいいMCさんと一緒だとなごーなるぞと(笑)


今回のisis+のSEは「踊る大捜査線のBGM」!!


意気込んで僕らは現場に向かいました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



この日のメンバーは!


キーボードにya-saka♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



そしてベースにNAOYAさん♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

なんとフリーライブでは初のフォーメーション♪


ライブステージは15分!!


なのにisis+は3曲(1曲約5分&MC)・・・


すでに時間オーバーする気満々じゃないですか(笑)



ライブは「LOVE is・・・」からスタート♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

会場には沢山のisisist!なんと関東からもかけつけてくれてビックリ!!


みんなに囲まれてライブするのはホントに楽しい♪


「Happy Birthday」でisisistの誕生日をお祝いして♪



自己紹介~MCに突入したら・・・


D様のお口を封鎖できません(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

最後は僕も後ろから手をグルグルまわしてたけど無理だった・・・



ステージが終わったらMCのコウズマさん登場!!


またなごーなる・・・(ホントにアフターパーティは時間厳守出来るの?)



ライブ後たくさんの方がCDやグッズを買うために並んでくれました!


僕はワンマン以来の福岡!久しぶりのisisistと話せて嬉しかった♪




そしてライブの間の空き時間は!


楽屋に戻りya-sakaの食糧補給とメンバーで秘密の打ち合わせ♪


今回アロマとは初共演ということで♪


楽屋にいたアロマのメンバーと1枚♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

僕だけドヤ顔でガムテープ広げてるの分りますか?(笑)



AROMAとヒロさん!!!

photo:03



その後はイオンモールの会場散策!


水のコーナーにいたマスコットと記念撮影して♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


子供を連れて歩く休日のお父さんごっこをして(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



そしてライブ前に暑くなりすぎた黒ぶちをクールダウンwww
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

冷蔵式のロッカーなんて初めてみた!!



準備万端整って!2ステージめ!!


まずは「SUMMER DRIVE」からのスタート♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

みんなでサビで手を左右に振って~♪


ドライブするハンドル回して~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

おにゃんこクラブの振付踊って~???(セーラー服を脱がさないでをイメージください)


最後はEXILEのchuchuトレインで回る(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


逆回転も(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ヒロさんにクビにするぞって(笑)クビ覚悟でダンス(笑)


のっけからisis+らしく自由奔放にライブ♪


続けて久しぶりに「あした晴れたら」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

演奏しながら日曜と月曜の野外ライブの晴れをホントに願った~!



新曲の「ひまわり」も特別にアコースティックで演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



僕は時間のない中でCDやisis+の宣伝を入れたいと思って!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

真顔でバキューンとかズキューンとか擬音ばっかりの宣伝になってしまった(笑)


NEWシングルで一番TVのタイアップが付いている!


「恋花火」もやってないし(笑)


是非またライブやCDで聴くのを楽しみにしてください♪


最後は「MayCry」を会場のみんなで大合唱!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ショッピングモールでみんなと合唱できるなんて最高ですね♪



イベントの〆は出演者みんなで!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ブイ!ブイ!

今回のイオンモール福津!


実は僕ライブ前日に会場設営のお手伝いに行ってきました!


夜中の何もないショッピングモールににステージやらブースやらが出来ていく!


いつもライブをするために立っているステージってこんなに作るの大変なんだ!


この苦労の上で僕らは楽しく音楽出来るんだってホントに思ったし!


そういうことを気付かせてくれた経験に感謝しています!


やっぱりライブは沢山の力が集まってからこそ出来る場所!!



スタッフの皆さん始め!一緒に楽しんでくれた皆さん!



本当にありがとうございました!!!



そしてここでお知らせを!!


9/16(日)JR博多駅屋上つばめの社でのイベントは!


台風の影響で中止になりました。


楽しみにしてくださった皆さん!晴れを願ってくれた皆さん!


すいません!!


でもそこはD様率いるisis+!!


どこかでライブが出来るように現在検討中です!!



どこかでライブできる可能性は低いですが、決定次第すぐUPします!!!




9/17(月)の北九州リバウォークも今のところ台風で中止になるかもしれないので!


全て決定次第ブログ内の「なぅ」または「ツイッター」で連絡します!!


こまめにチェックしてisis+とライブが楽しめるように祈って下さいね♪




ライブの帰りはみんなでお好み焼きを食べに行きました!!


ヒロさんのお知り合いのお店!その名も「一番星」!!


素晴らしい名前なうえに!!


めちゃくちゃ美味しい!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



そしてデカイ!!


そしてお店の大将のサービスで!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ドデカウインナーが!!


店内でもisis+を流してもらったり!


常連になりたいと思ったお店でした!!



そしてヒロさんが食べた物がこちら!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


めっちゃ豪華(笑)


やはり殿の食べるものは違います(笑)


大変お腹もいっぱいになった後に会計をしてくださったのは・・・


やはりD様でございました(毎回ごちそうさまです)



奢ってもらえるのをいいことに最後まで食べていたのは・・・



やはりya-saka嬢でした(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ya-saka嬢の胃袋も封鎖できません…(笑)




ちぇい。



isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください