こんばんわ!


久しぶりにお酒を飲んだら!


D様の連絡も気付かないぐらい爆酔!!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


Akeeeeemです♪



個人的には!


ワンマンライブ以来の福岡!


ただいま~~!!


もうワンマンから一ヶ月経とうとしてる・・・


時の速さにビックリするぐらい毎日充実した日々を送ってます♪



水曜日は久しぶりの福岡からのisis+TV!!


またまたオリジナルソングも完成♪


見れなかった方は録画放送をチェック♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

↑のLOGOをクリック or ↓のURLをクリックしてください。

http://www.ustream.tv/channel/isis-tv




そして昨日は夕方から久々のオフ!!


友達と食事に行きました♪



東京ではそんな時間全くなかったので、めっちゃ楽しかった!!



しゃぶしゃぶ食べて♪


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


アンケートにもまじめに答えて♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


すごく世話になっている友達なので!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ヒロさんから頂いた生活費で僕が奢りました(笑)



その後久しぶりにお酒を飲んだら・・・


意識が飛んで爆酔・・・


D様の連絡も全く気付けませんでした・・・・orz
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


お酒って恐ろしい(笑)



しっかり充電満タンになったら!!


明日から3日連続で福岡ライブ!!


9/15(土)イオンモール福津にて!!


ホークスキャラバンに出演!!


15:00&18:25~のライブです♪



9/16(日)JR博多駅屋上つばめの社にて!!


秋の音楽祭に出演!!


19:00&20:30~のライブです♪



9/17(月)北九州リバウォークにて!


14:00&16:00~ライブです♪



すべて観覧無料のフリーライブ!!


三連休はisis+と一緒に楽しみましょう♪



僕はこれからヒロさんから命じられた派遣先へ!


アルバイトをしに行ってきます(笑)




ちぇい。



isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください