1週間ぶりに!


D-High-LoW in 福岡!!!


ただいま~~~♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


そろそろ6th Ann.ワンマンから1ヶ月やなー!!!


Akeeeeemはワンマン以来の福岡か~!


同じ日に飛行機乗るのになぜ別々の時間なんだ・・・?


Akeeeeem=午前中。 D-High-LoW=夜。


正解!!!



飛行機から見る福岡の夜景♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


9.11という日に飛行機に乗って改めて・・・



平和が一番!!!



さぁ!いきなりですが!!!


日本が平和だからこそ出来る!


ワンマンAFTER PARTY♪やっちゃいます!!!



題して!


「 6th Anniversary One Man Live!!! After Party♪ 」


日程は!10月25日(木)!!!

(平日でごめんね~。ごめんね~。)


場所は!isis+の福岡の基地!スパイラルファクトリー!!!


人数はゆ~ったり座って聴いてほしいのでいつもより少なめかな!?


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


- 詳細 -


「isis+ 6th Anniversary One Man Live!!! After Party♪」


■2012年10月25日(木)@スパイラルファクトリー

OPEN / 18:30 START / 19:00 END / 21:00

Ticket / ¥2500+1drink Order


☆全席イス席

☆After Free Timeあり♪

☆チケットは予約制


※予約多数の場合50名様まで先着順、以降は抽選となります。



- 予約方法 -

info@isis-isis.com までメールにて件名に「6th AFTER PARTY」と明記し、予約者名・予約枚数を記入し送信。

返信メールが返ってまいりますので、返信メールをよくお読みください。

※少人数性ですのでキャンセルは絶対におやめください。


---------------------------------------------


あっ!まだAkeeeeemに言ってないや!まっいっか!



ワンマンにまつわる話や!色んな話!


新曲もできたらいいなぁ~!って思ってます♪



そして!


今回のライブのコンセプト!!!



・・


・・・


時間厳守!!!



子供かっ!?



いやいや・・


いつも結局・・


なごーなるんで・・・


俺!挑戦するっ!!!


ライブ本編2時間!!!


たぶん・・・ね。たぶん。



ちきゃぁ~っぴゃ!


待ってます・・・♪


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

話変わって!


月曜の夜は表参道で!いつも優しくして頂いている葛城ユキさんのライブへ!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


震えたーーー!!!


本物!ってやっぱりスゴイな!!!と改めて感じたーーー!!!


やっぱり!インストアライブとBANDでのワンマンは全然違う!!!


葛城さん!社長さん!関係者の方々ありがとうございました!!!



真後ろの席はモノマネシンガーの荒牧陽子さんでした!


とても優しくしていただきました♪ありがとうございます!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


でも・・・モノマネ習うの忘れたので俺のモノマネクオリティーは変わらずです・・・。


葛城さんのモノマネを番組でされててご本人登場で葛城さんが登場し!仲良くなられたそう!!


ステージ上から荒牧さんが紹介されて!おー!って会場がなった後!


まさかの俺たちまで丁寧に紹介してもらっちゃいました!!!


ありがとうございます!!!

これからもよろしくお願いします!!!




さぁ!今日は久しぶりに!20時から!cross fmチャレンジラジヲに出演!!!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

http://www.crossfm.co.jp/


番組へのメッセージは→ cr@crossfm.co.jp まで!



その後は~!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

↑のLOGOをクリック or ↓のURLをクリックしてください。

http://www.ustream.tv/channel/isis-tv



どちらも!お楽しみに~~~!!!



写真は横浜から都内に帰るときにすげ~雲!発見!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

思わず!うまく撮れるまで減速してパシャリ♪



それにしても!日曜の渋谷も楽しかったなぁ~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ひとり緑の怪獣がおるな・・・。スルーしよっっと。


改めて!SOUTHリリースおめでとう♪



リリース関連で!仲間のリリース情報をふたつ!!


まずは!RYOHEIが1st ALBUM「LIFE STORY」をリリース!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

詳しくは⇒ http://ameblo.jp/ryohey-y/




そして!STAY GOLDでも!イベントでも!事あるごとに一緒に唄ったり!


騒いだり!喋ったり!バカしたり!してる仲間!


FLEA MARKETがNEW ALBUMリリースに向け!


俺も大好きな曲「てのひら」他2曲を先行配信!!!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


JKTからツッコませようとするあいつらが気に食わないけどfro-zenに書けっ!


って言われたので書きました。どうせ後悔するならDLした後に後悔してあげてください。


詳しくは⇒ http://ameblo.jp/fro-zen/



次回の俺のBLOGは「ひまわり」の歌詞をUP予定♪


1日も早く各地でワンマン&アフター出来るようにがんばるべよ~!!!




ちぇい。



isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください