東京に無事帰京しました!!!


って言っても!来週も福岡でライブ!!!


まさに行ったり来たり~!嬉しいぜ~~~!!!



さぁ!Akeeeeemも気になってしょーがないようだし!


水曜日に開催された!


「 D's 喋りまくらNight!!! 」のレポBLOG~~~!!!



まず最初に奇跡の一枚を~!!!


D's 喋りまくらNight!来れなかったみんなの元気玉!届いたぜ~~!!!

新ふにふに日記-i43

元気玉も!RiCOの背後から忍び寄る手も!まさに奇跡の一枚!!!



会場は3周年を迎えた友人のお店!「OTO」!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


2・3日前の告知にもかかわらず~!会場は超満員!!!


嬉しいっす!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



ピアノはもちろん!ya-saka!!!コーラスはもちろん!RiCO!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ギターとコーラスを的野が務めました♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


3人ともありがとう・・・♪



- SET LIST -


1. SUMMER DRIVE

2. 小さな恋のうた

3. Middle Letter


4. I'll be there

5. 泪雨

6. Going Home


曲作りTIME~!

7. LOVE is...

8. conomama


9. 最後の嘘

10. Distance

11. 手をつなごう


12. Happy Birthday

13. あした晴れたら


----------------

14. ひまわり

15. MayCry



全てこの日限りのスペシャルVer.!!!



ミニギター弾いたり~~~!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



なんでだろう~?やったり~~!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



isisistの誕生日お祝いしたり~~~!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

RiCOの天然を暴いたり~~!!!


東京での話もすこ~ししたり~~!!!


あと何喋ったっけなぁ~!!?



切なSONGを心こめて唄ったり~!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



BEER呑んだり~!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

AKeeeeemとGMに電話したり~!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



急遽!この日だけのスペシャルソングを作ったり~~!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



のびのび唄い~~~!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


自由に喋った~~~!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

FREE TIMEもみんなをお見送りできた!酒が強くてよかった!笑



喋りまくらNight!!!


う~ん・・・。俺の中では喋りまくってはないな!!!


でも!みんな楽しそうだったし!!!


俺も楽しかったし!!!


こんな感じでOKなら!またOTOでやろっかな~♪




この日限りのスペシャルソング!「We're isisist」!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

あの日あの場所に同じ時間にいたみんなと俺の秘密の新曲の歌詞♪



ワンマンとは全然違う自由さMAXなライブ!!!


あれはあれで好きやなぁ~♪


次やるならAkeeeeemも参加させてやろ~かな・・・。要検討。



みんなをお見送りした後!まだまだ呑んだぜぇ~~~!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


急遽だったけど!ホントに!やってよかった!!!


来てくれたみんな!!!


OTOのみんな!!!


元気玉飛ばしてくれたみんな!!!


ya-saka・RiCO・SYOKO!!!



ありがとう・・・♪



さぁ!週末!!!


8日はアピタ長津田!!!


9日は柏Q5!!!&渋谷Milky Way!!!


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



全て!


ブチカマスぜぇーーー!!!



ちぇい。



isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください