こんばんわ!

もうすぐisis+の殿がご帰京されます!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

お宿の準備は万端でござりまする!!


Akeeeeemです♪


先日開催された!

「D's喋りまくらNight」のレポブログが上がる前に!!

気になり過ぎてブログ書いちゃいました(笑)


ライブに参加された皆さんいかがでしたか?

喋くりまくったライブが一体何時まで続いたのか・・・

それが一番の気がかりですww

ライブ中にヒロさんが僕に電話をかけてくれましたが!!

僕が喋ると笑い声が沢山聞こえてまして・・・

会場の皆さんは僕の声が聞こえていたのか教えて下さい(笑)


そんなライブの次の日!330GMにお食事に誘われたので赤坂まで行って参りました♪

連れられるままの行ったお店がココ!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

「HOOTERS」というお店です!

写真でも分かる通り非常に目のやり場に困るお店ではありますが・・・

ちゃんとお食事を楽しむお店です(笑)


大人気のお店でなんと40分待ち!!

待ってる間にグラマーなお姉さんがこんな団扇をくれました♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

さらに待っているとなんとポテトを待っている方に配ってくれるとの事!!

気の利いたお店だなと思ったら!!

僕らの前のグループでポテトがなくなりました・・・なぜ!!


待ちに待って入ったらメニューも! お客さんも! 店員さんも! どれもアメリカン!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

大量のチキンをむさぼって!!

お肉に噛み付いて(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

心もお腹もいっぱいになりました(笑)

330GMご馳走様です♪

なぜかGMはひたすらカウンターの店員さんのグラス洗いの補助をしてました(笑)


1時間に一回ぐらい急にお店のお姉さん方が陽気なダンスをされるんですが!!

カメラを向けたら撮影は勘弁して下さいと言われました・・・


それでもなんとか記念撮影したかった僕は・・・

帰りにセクシーなお姉さんに写真をお願いしました!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

恥ずかし過ぎてどんな顔していいか分かりませんでした(笑)



そんなこんなでisis+の旦那様も東京にご帰還されまして!!

週末はがっつりAkeeeeem参加でライブしますww


9/8(土) アピタ長津田にて13:00&15:00~フリーライブ♪

そして次の日はライブ二本立て!!

9/9(日)新星堂Q5柏店にて13:00&15:00~フリーライブ♪

終了後にすぐに渋谷に移動して♪

渋谷Milkywayにて「SOUTHレコ発ライブに出演」
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

■チケット購入方法
info@isis-isis.com までメールにて件名に「9月9日ライブチケット希望」と明記し、本文に予約名(ニックネーム可)・予約枚数を明記し送信。後日、返信メールが返ってきます。

☆保護者同伴、小学生以下無料。(メールにて人数をお知らせください)
※1drink Orderは制です。
※無料小学生以下は人数制限があります。お早目にメールお願いします。


インストアライブに関東で2回目のイベント出演!!


週末はisis+と一緒に過ごしましょ~♪



それにしても最近コスプレみたいなウェイトレスのアンナミラーズに!


HOOTERS・・・

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


少しずつ大人の階段を上っているような気がしています(笑)



ちぇい。



isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください