こんばんわ!


アキームで画像検索すると!


僕よりも!このバスケット選手が一番多く出てきて!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


Akeeeeemで検索したら!


またまた僕よりも!ヒロさんの画像が沢山出てくる(笑)



世間の認知度上昇狙って毎回名前をしっかり書きます!!



Akeeeeemです♪



明日は水曜日!!23時~♪


isis+TVです♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

↑のLOGOをクリック or ↓のURLをクリックしてください。

http://www.ustream.tv/channel/isis-tv



なんと!明日は場所を移してあんじゅ保育園からの放送♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


なぜ保育園とisis+の繋がりがあるかというと!


ヒロさんがあんじゅ保育園の園歌「ぼくらは天使」を作っている保育園だし♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


僕が安全を守っている場所だからです(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


明日は放送する部屋も広いし♪


せっかくなので生演奏で歌を演奏したり♪


幼少の頃の気持ちに戻ってお絵描き対決なんかもやろうかと思ってます♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


みんな生演奏で何の曲が聞きたいですか?


まぁisis TV全て!D様の気分次第ですが(笑)


何聞きたいかリクエストくれたら演奏するかも♪


夜中の保育園で遊び道具もいっぱいあったし!どんな自由な放送になるやら(笑)


是非チェックして下さいね♪




夜中の保育園からの放送・・・


お楽しみに・・・♪




昨日はあまりにもいい天気だったので!


近くの大きな運動場でキャプテンDとサッカーしてきました♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

野球部の習性で思わず上半身にボールが来ると手で受け取ってしまう(笑)



しかし、同じ野球部だったはずのヒロさん!!


どーしてそんなにサッカー出来るの・・・\(゜□゜)/


彼とスポーツをすると完全に敗北感を味わいます・・・


気合いだけはキャプテン翼の石崎くんだけど・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


このままだとアメトークの運動音痴芸人に混ぜられてしまう( ̄□ ̄;)!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

出演はめっちゃしたいけど・・・運動音痴くくりはイヤだー!!(笑)



久しぶりの運動はめっちゃ気分転換になる♪


たっぷり運動をした後は・・・♪



愛と!勇気と!お金しかない!(笑)


ヒロさんの奢りで!


しゃぶしゃぶを食べてきました♪


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


マジでうまかったーーー!!!



僕はヒロさんによって生かされています(笑)



さて!今週末から9月!


週末のライブもほとんど決まってます♪


今日新たに決まったものもUPしています!!!


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

↑のLOGOをクリック or ↓のURLをクリックしてください。

http://isis.nikki.cmaker.jp/



東京にも「we're isisist 」タオル到着!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


地元福岡でのライブも♪


関東二度目のイベントも♪


みんなこのタオル持って残り一曲になったら!


「え~~~~~Yeaaaaaaaah~~~!!!」コールやりましょうね♪




ちぇい。



isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください