みなさん!お仕事!学校!家事!日々お疲れ様です!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


残暑厳しいですが、いかがお過ごしでしょ~か?


わたくしは日々笑人しております♪



さぁ!写メが溜まってるから!!


ドバァーーーっと載せたBLOG書きま~ッす!!!


載せてる写メの日付はバラバラですがお楽しみください♪


話がガラッと変わりまくります!まぁまぁ長いのでご注意を~~~♪



まずは!仲間のリリース情報~!!!


SOUTH のHMV限定シングル!「炎JOY♂セニョリータ」が今日!リリース!!!
$SOUTHの南人生活  


友達だからってだけでおすすめするわけじゃありません!!


嫉妬するくらい!いいライブするし!イイ歌唄うし!イイ曲作る!


俺に負けずおバカな3人組ですが!オススメです!!!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


9月9日は渋谷で!SOUTHの「炎JOY♂セニョリータ」リリースお祝いムード全開で!


ガッツリノリノリショータイムにしま~~~っす!!!



チケット予約は↓↓の9月9日をご覧ください♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

↑のLOGOをクリック or ↓のURLをクリックしてください。

http://isis.nikki.cmaker.jp/



イベント出演のisis+はまたFREE LIVEとは一味違いますよ~ん♪


待ってます・・・♪



あー!N.O.B.U!!!がベッキーと喋ってる~~~↑↑↑

(見入ってて写メ忘れた・・・。)


$N.O.B.U!!!のブログ


仲間の活躍は刺激MaXXX!!!


仲間のステップアップにはストレートに賞賛を送るべし!!!




「恋花火 / LOVE is...」リリースして!ちょいと経ったけど!


まだまだNew Single!!!


色んなお店で売り切れてるみたい!問い合わせたくさん!


ありがとうございます!!!



新星堂キャナル店さんではこんな感じでもディスプレイしてくれてました♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

りんご飴より甘酸っぱ~~~い!!!


こういうのめっちゃうれしい♪


だから自然にキャナルでのライブは気合いがはいっちゃう♪



リリースのご褒美に大好きな海の幸もごちそうになりました~!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


今年の夏もBBQもけっこうしました~~~!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



先日は福岡でアーティスト仲間達ともBBQ~♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

総勢50人は入れ替わり立ち代わりで来てたな!

大好きな海にも行きました~!!!


おバカなパイセンが俺をキンキンに冷えたクーラーBOXに・・・

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

うへぇーーー!!!



パイセンのお店のテラスでもBBQ~♪ with KAZUO
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



對馬兄さん家で流しそうめんも堪能~♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


THE isis+ 流しそうめんセット!!!



8/5 HARVESTで共演したONE☆DRAFTのみんなとパシャり!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ライブすげーよかったなぁ~~~!!!また共演したいわ~!



久しぶりの共演!BROWN SUGARともパシャり!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

イツモオシャレスギル~!!!




HARVESTの日の夜はトリミのてっっちゃん送別会♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


送別会中に!JESSE男に呼び出され別の店でテキーラを浴びる。


中洲Gate'sで開催されていたRUDE SPのAFTERにもGO!テキーラを浴びる。


送別会に戻る。顔を隠すほど・・・沈。
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



横浜ノースポートモールで共演!

共に「うたなび」出演中の弾丸ジャッキーとパシャり!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



こんな写真も発見!東京で仲良しのアサイリョウタとパシャり!in 渋谷♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



ワンマンにも遊びに来てくれたプロバスケットプレーヤー!

YOHEI氏とパシャリ!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



時々現る!神出鬼没パスタマン!※深い意味なし!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



We're isisistタオルを肩にかけ縮こまるGM。

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


Yahoo!ドームでイタリアあたりの6番地ぐらいとマスコット達とパシャリ!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



男魂アフターパーティー中の俺&カドザイル青&YASS!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



ワンマン前日!福岡へ出発前!虹が見送りしてくれた!in 横浜

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この瞬間!翌日の最後のMayCryまでの成功を確信した!!!



ワンマン前日!チャートバスターズRをスタジオでチェック!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


先週!横浜でGMにゴチになったGMお奨めのサンマーメン!!!


うま~~~~~~~い!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


そんなお奨めを無視して目隠しームはかた焼きそばを注文!


でも・・よく見たらGMもかた焼きそばを注文・・・。
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



前田のあっちゃん卒業!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

卒業と言えば・・・


アイドルグループisis+49を卒業したCu-Taさんの今日は誕生日っすね。おめでとっ。

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


嬉しいけど!どうせなら次もMayCryにしてよ・・・(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


昨日買った大好きで尊敬するアーティストのBESTを聴きながらBLOG更新♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



ワンマンの翌日はisis+の作品をほぼすべて手掛ける!

STSスタジオのJUNの結婚式!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ZEPPの時のBANDメンバー中寺NEW-TYPEや!

CURB CREAM時代のメンバーとパシャリ!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


パイセン方&STSのTakeyoung達とパシャリ!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


会場に到着したらカワイイKIDS達が唄ってたぁ~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


パイセン方にプールへ落とされた・・・。

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

じゃんけん大会で見事勝利!万札を挟み2次会参加~♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


結婚式ってイイネ!!!


来月も結婚式出席1つ♪




またまたガラッと話変わって~!


関東のisisistが作ってくれたテルテル坊主!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


最近、新幹線の中で食べる!ハマってる牛たん弁当!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


紐引っ張ったらアツアツになる!そしてメッチャうま~い!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」




見るたびテンションあがるわ~~~!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



ああ~!楽しかった~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


全くまとまりなくて!


さかのぼったり!先週の話だったり!


わちゃわちゃBLOG!!!


最後まで読んでくれて!ありがとう~~~!!!




今日は水曜日!!23時から~!isis+TV~~!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

↑のLOGOをクリック or ↓のURLをクリックしてください。

http://www.ustream.tv/channel/isis-tv



アンジュ保育園から放送~!「ぼくらは天使」初披露か!?


Akeeeeemへ!!!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


まだまだ夏は終わってないけど!


今年の夏も出来る限り!


動きまくったぜ~~~!!!


「今」を生きたぜ~~~!!!



- Dism -


時間は作るもの!!!






ちぇい。



isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください