こんばんわ!

今朝はオリンピックの男子サッカー盛り上がりましたね♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

放送中作業をしてて観てない僕は•••

観戦しているD様のリアクションのみで展開を予測してました•••(アイム妄想族)


Akeeeeemです♪


今日は初めてライブで来た場所♪

たまプラーザにてライブでした♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

関東ではライブで共演させて頂くことも多い!

葛城ユキさんとまたまた共演させて頂きました♪


ステージはこんな感じ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

360度色んな角度から観られるエグザイル的なステージ♪


そういえばたまプラーザ駅って「金曜日の妻たちへ」って有名なドラマの舞台になってたらしい♪

みんな金妻って知ってるのかな•••?

リハ中のワンショット♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

我らがBOSSにはルール等無い!!(笑)

そしてisis+ライブスタート♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

最近は「LOVE is...」でも自然と手拍子してくれるようになって嬉しい♪

遠慮なんかいりません!!手拍子もっと下さい(笑)


そしてNEWシングル連続演奏「恋花火」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

初恋をテーマにした1曲と紹介してますが♪

昔を思い出すような懐かしい気持ちに浸れる1曲でもあります♪

たまプラーザ駅の1日乗降者数は73000人らしいので!

みんなで買ってオリコンチャートに「恋花火/LOVE is...」を入れて下さい(笑)♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

今日は宣伝の仕方を少し変えてみたけど•••
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

やっぱりカミーム&つまずキームでD様もこの表情(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

初めてライブに来た場所でも!

イスに座ってisis+タオル持って観てくれてるisisist!

地元福岡からもかけつけてくれたisisist!

ステージから観てても本当に凄く心強い!!


みんなのおかげで思いっきり手拍子出来るし!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

「MayCry」の「no rain no rainbow」もみんなと出来る♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


いつも本当にありがとうございます♪

もちろん!!

今日初めてisis+を知って一緒に楽しんでくれた方!!

CDやグッズを買ってくれた方々!!

関係者、共演の葛城ユキさん!

みんなのおかげでまたライブしたいと思える場所が増えました♪

ありがとうございます!!!


☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★mixiのコミュにも参加!!

★isis mixiページもフォロー!!★Facebookもやってます!!

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★水曜日にU-STREAM番組!「isis TV」を観たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪



いつでも・・・




待ってます♪



● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



ライブ後はたまプラーザのクッションもって記念撮影♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そして葛城ユキさんのステージ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

めっちゃロック!!カッコ良過ぎてシビレました!!

ライブ後一緒に1枚♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

飲みのお誘いまで頂きました♪

葛城さんとヒロさんどっちが酒強いんだろう(笑)


初めて来た会場なので空いた時間で色々探索♪

そしてたまプラーザでも発見!!

巨大ミスト発生装置!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

子供が凄いことになっとる(笑)

でも実は前々から少し興味があったので•••

顔面で浴びてみた!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

色んな人に見られる中満足した結果!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

顔面びしょびしょ(笑)

そしておもちゃ屋さんらしき店に入店!

見たことないおもちゃに悪戦苦闘!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

説明書見ても全く遊び方が分からず•••

芝生でふて寝•••(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

今日も1日思いっきり楽しませてもらいました♪



そして明日は!!

アクロスモール新鎌ケ谷にて15:00~isis+ライブ♪

最近月一くらいでライブさせてもらっている場所♪

ホーム感も出て来た場所!一緒に楽しみましょう♪


そして明後日は!!

ラチッタデラ川崎にて19:30~isis+ライブ♪

D様!絶好調の関東では久しぶり夜のライブです♪

夏祭りのイベントでのライブってことで出店が出たり盆踊りもあるみたいだし♪

なんと!

この日浴衣で観に来てくれた方で!横顔を見つめるほどD殿がうっとりした際には•••

D王子がアイスを奢ってくれるとのことです!!

皆さんの浴衣での参加心よりお待ちしてます♪




さて明日も朝早い出発を乗り切る為に!

isisistからもらった!たい焼き食べてアンコ注入♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

って発音の表情してみました(笑)


ちまたではお盆休みに突入みたいですね♪

僕はお盆と言えば!

必ず行くじいちゃん家の冷蔵庫になぜか絶対あった!カルピスの原液を思い出す(笑)

今度福岡帰ったらまだあるか確認しにいこ~(笑)



それでは・・・盆じゅ~る♪




ちぇい。

isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください


● 2012年8月19日(日)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」