こんばんわ!


さぁ!昨日から!8月!!

野外ライブ続きで少し焼けて夏男になりました♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


Akeeeeemです♪



8月に入り!330GMをはじめ!関係者の皆さん!


isisistのみんなの応援を得て!!


番組のタイアップがもう一つ増えましたーーー!!!



8月18日(土)9:30~10:00スタート!!


千葉テレビ新番組!!


「サタ・スタ」エンディングテーマに!!


isis+の代表曲「MayCry」が決定しました!!



僕たちの代表曲がまたたくさんの方に聞いてもらえる機会が増えた事!


本当に嬉しく思います!!


千葉にはよくライブで行くし♪東京都内でも観れると思います♪


観れる方は是非チェックしてみて下さいね♪


そして!!


「恋花火/LOVE is...」をリリースしてからちょうど1週間♪


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


みんな聞いてくれてますか~!?


キャナルの先行発売も!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


関東での発売日も!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

沢山の方に手にしてもらって本当に幸せでした!!


みんなに感謝してます!!


リリースしたばかりでまだまだ幼いこの曲を♪


もっともっと沢山の方に知ってもらえるように!!


大きく大きく一緒に成長させてくれたらと思います♪



嬉しいことに今回たくさんの反響を頂いて!!


在庫切れのお店も多数あるとのこと!


注文してくれている方もまだ初回特典DVDは付くので安心して待っててくださいね♪


※もし購入後DVDが付いてない方は info@isis-isis.com までメールしてください。



昨日は福岡に帰ってすぐ!


チャートバスターズRの収録に行って♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

↑今月いっぱいは毎週isis+がTVで観れる♪チェックして下さいね♪



その後はワンマンの為のスタジオリハーサル♪


もうワンマンライブ今月になっちゃったよ~~!!


昨日のリハではついに!!新曲をバンドで演奏♪


宣言しておきます!!!


かなりヤバい1曲が完成しました!!



どこまで言っていいんだろ~(笑)


個人的なイメージは♪


(自然と体が動く!爽やかな夏!カラーは黄色!)


すっごい抽象的だけどこんな感じ(笑)


歌詞もヒロさんっぽいけど新しい感じ♪


さぁ!書こう!って言って1時間後には完成!!!


集中力がスゴスギル!いつもバカなことばっかやってるヒロさんのあの姿!(笑)


みんなに見せたいわ~~!!!


です!!!(笑)


初めて聞いてすぐ形にするサポメン達はまさにです(笑)



絶対にライブで聴いてほしい1曲!


迷わずワンマンライブにて体感してください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


isis⁺ 6th Anniversary & New Single Release One Man Live!!!


「 Branch BoX 2012 」


■日時

2012年8月19日(日)


■時間
OPEN:17時 START:18時 END:21時


■料金

イス席:3000円 / 当日券3500円 (200席)

立ち見席:1500円 / 当日2000円 (150席)


※イス席・立ち見席共に1drink Order制

※イス席→3歳以下無料。

※立ち見席→小学生以下無料。

※イス席が前方・立ち見席が後方です。

※イス席は指定席ではありません。整理番号順に入場が始まります。


■チケット購入方法

①LOWSONチケットでの購入。

Lコード:88272 詳細ページ⇒ コチラをクリック!


②ライブ会場での購入。


■場所

BEAT STATION 福岡市中央区渡辺通4-11-4


■主催 / 制作

Office decoseco / ㈱マーキュリー


■問い合わせ

TEL:092-738-1761(BEAT STAION)
Mail:
info@isis-isis.com (Office decoseco)


今週末のイベントでももちろんチケット購入できます♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


そして!このイベントの前に!!


8/4(土)18時頃から大丸パサージュ広場でのライブが決まりそうです!


土曜の天神で夜風に吹かれて一緒にライブ楽しみましょう♪


決まり次第すぐにスケジュールにアップしますのでチェックして下さいね♪



そして!8/5(日)HARVEST SPECIALの前に♪


HMP出演が決定♪


ヤフードーム8番ゲートにて11時~開始♪ ※LIVEは12時頃♪

5日はワンマンライブ前では最後の福岡ライブ!


この日は1日!isis+と一緒に遊びましょう♪



今日はヒロさんがチャレラジに出演♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

www.crossfm.co.jp ( PC )



その後はisis+TV放送♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
http://www.ustream.tv/channel/isis-tv


福岡からサポメン交えての放送♪


私Akeeeeemのテーマソング!?


「俺はAkeeeeemを絶対許さない」


「K.E.R.O」


ya-sakaテーマソング!?


「サンダルが泣いている」に続く!


新裏曲完成!!


今回はRiCOのテーマソング!?


その名も!!


名曲「パッツン」完成!(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


聞けなかった方は録画を今すぐチェック♪



今日は福岡では大濠の花火大会!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


D様はラジオ出演!


サポメンはみんな花火観に行ってたらしい!!


呼ばれてない・・・

僕は一人事務所で作業・・・


ち~い~さ~く花火観えた~僕は~笑~た~(笑)




ちぇい。




isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください


● 2012年8月19日(日)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」