こんばんわ!

昨日のライブのMCはいつぶりかに噛まずに喋れた!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



今日のライブはその分カミカミ!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

奇跡は二度起きない!

Akeeeeemだぜぇ~♪



昨日は京急百貨店で開催されている!

大福岡展のイベントでライブしてきました♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



そして今日は相模大野ステーションスクエアでのライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

週末のライブ屋外で暑い中最後まで一緒に楽しんでくれたisisistのみんな!

僕達の音楽に足を止めて耳と心を貸して下さった方々!

CDを買ってこれからの生活の一部にisis+を加えてくれた方々!

イベント関係者、PA、共演者の方々!

皆さんのおかげで最高の音楽三昧の週末が過ごせました!


ありがとうございます!!!


☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★mixiのコミュにも参加!!

★isis mixiページもフォロー!!★Facebookもやってます!!

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★水曜日にU-STREAM番組!「isis TV」を観たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪



いつでも・・・




待ってます♪



● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



京急百貨店でのライブは久しぶり!1F広場では初めてのライブでした!

会場に着くと「れいしゅしゅ」がライブしてました♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

大福岡展というイベントだけあって!

福岡のアーティストが出演♪横浜という街で地元福岡のイベント嬉しい♪


ノースポートモールで共演もしている「CHiYO」さんも共演♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


僕達のライブ前に何かステージがあるとのことで観てみると•••?

「にせんとくん」なる方と右の方にはなんか見覚えが!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

福岡の方なら分かるかもしれませんが!

「田中ゆきのり」氏ではないですか( ̄□ ̄;)!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

まさか横浜の地で会うなんて!!

歌いだしを派手に噛んで何回か歌い直す所にシンパシーを感じました(笑)

久しぶりにいい歌聞かせてもらいました♪


最後には「宇宙代表ゆるぎない女の子」とスゲー肩書きがついてる(笑)


「千梅ちゃん」も登場!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ライブ前に会場を盛り上げてくれました♪

千梅ちゃん&田中ゆきのり氏と1枚♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


そしてisis+のライブスタート♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

福岡の魂を胸に!衣装はホークス鷹の祭典ユニフォームで♪


「LOVE is...」&「Happy Birthday」というアップテンポの曲から演奏♪

ステージ前も、建物2階の連絡通路からも沢山の方が観てくれました♪


せっかくの大福岡展!

京急百貨店内でも福岡名産が楽しめるってことで僕のオススメの一品は!!

博多通りもんです!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

和菓子好きにはたまらない1品!

是非地元のローカルCMを観ながら堪能して頂きたい(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

↓CM動画ww
http://www.youtube.com/watch?v=PoZD3O8-Oi0


isis+のマネージャー様!330GMも福岡が大好き♪

「よかろうもん」って福岡の方言を聞くだけで笑顔になります(笑)


CD未収録の「手をつなごう」も演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
この日のヒロさんの歌は凄い伝わってる感じがして演奏してて気持ちがこもりました!


もちろん最後は「MayCry」を演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

手拍子を求めなくてもいいくらいみんな手拍子してくれて本当に嬉しかった!!

MCでも言ったけど、半年前関東での活動を初めたisis+!

まさか横浜で福岡代表的な感じでステージに上がれるなんて思わなかった!

これからも地元福岡の誇りを持って関東でも頑張って行こうと強く思いました!!


ライブ終了後は列が出来るくらいCDも買って頂き!

isis+初めましての方も沢山で本当に嬉しかった♪


恋花火のPVを観た方は感想も待ってます♪

☆Youtubeでも短いPVが見れます!!!

http://www.youtube.com/watch?v=PnmpH8EJwQA



初めてisis+を観てくれた方!また遊びに来てくれるの楽しみにしています♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



そして今日は相模大野ステーションスクエアでのライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

会場にはしっかりと看板が!!

今日はアコースティック主体のライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

久しぶりにイスに座ってゆっくりギター弾いた~♪

「手をつなごう」から入る所からしていつもとは違うライブ♪


「恋花火」もアコースティックで!

会場の自然な音の反響で鳴り響く音気持ちよかったな♪

せっかくバラードでしっとりした空気の中!?

ネコ被るのは嫌だ!いきなりテキトー発言しだすDさん!?

ビックリだYO(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


「Happy Birthday」演奏時にはもうイス立っちゃった(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

最後の「MayCry」のみトラックでの演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ギター演奏に集中するとMCで喋れなくなる•••

ギター弾きながらでも真剣に歌唄った後にでも!

ポンポン言葉の出るこの方の仕組みが知りたい(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


1ステージ終了後は空いた時間でGMにご飯奢ってもらいました♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


GMは短時間でめっちゃ飯食ってた(笑)



2ステージ目は場所を少し移動してスタート♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis+をよく知っている方ならわかると思いますが!?


アコースティックは基本ぶっつけ本番で曲の進行ががらっと変わります!


この日も演奏中急に進行変わって大変だった~(°д°;)


即座に対応するisis+楽器隊のみんなは本当凄いと思います(笑)



「LOVE is...」♪「Happy Birthday」♪「MayCry」はトラックで演奏♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

イス席が埋まるほど沢山の方が座ってゆっくり聞いてくれて!


手拍子をしてライブを一緒に楽しんでくれて!


初めて来た場所とは思えない光景で本当に嬉しかった♪



ライブ後は渋谷に移動してFANTA GROUPのライブを観に行きました♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

曲も好きだし!フリも覚えたし!純粋に楽しめました~♪


•••っと!その前に!!


うちのボスがパスタパスタと念仏のように唱えだしたので(笑)


パスタを食べに行きました♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


よほどパスタがお好きなのか!?


食べる前から「私はパスタマンだ!」と言い始め!


地球を救う正義のヒーローという謎の設定&決めポーズまで作って(笑)


食後に連発(笑)



しょうがないので僕も日雇いでパスタマンになりました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

唯一の弱点は坂道を歩くことらしい(笑)



ライブ後も元気いっぱいのパスタマンは!


J.P.Nさんのサインをがん見!&落書きで邪魔(笑)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

シュビドゥバのADAMさんと共に決めポーズ!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この後なぜか出演者の打ち上げなのに最後にライブハウスを出ました(笑)


関東でも楽しくて!熱い音楽仲間が増えて来て楽しい~♪


関東でも早くワンマンライブが出来るように頑張ります!!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


さて今週はまた地元福岡に戻ってライブだ~♪



水曜はcross fmのチャレラジにヒロさん出演!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

www.crossfm.co.jp



NEW シングル「LOVE is...」はグリーンレコメンドにも選んでもらってるし♪


軽快なトークを是非お楽しみ下さい♪



そしてそのまま23時~は♪


毎週水曜放送中の~!


「 isis+ TV 」!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
http://www.ustream.tv/channel/isis-tv



- isis⁺ TV詳細ページ -

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11184301523.html



またまたサポメンを巻き込んでの自由でおバカな番組でお楽しみ下さい(笑)



そして8/4(土)もどこかでライブが入るかもしれないし~♪


8/5(日)は出演者も豪華!!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


■ 2012年8月5日(日)■

『HARVEST SPECIAL』


開場/16:00 開演/17:00
前売り/3000円+1ドリンク
場所/BEAT STATION

(問)BEAT STATION 092-738-1761

■EVENT HOST
KAZRU

■MC
コウズマユウタ(cross fm)

■SPECIAL GUEST
ONE☆DRAFT
SHIKATA
BROWN SUGAR

■LIVE
ビーグルクルー
FLEA MARKET
MAHO

isis+

■DJ
DJ VIZZY


☆チケット予約購入方法(当日引き換え)☆
info@isis-isis.com までメールにて件名に「HARVEST SPチケット希望」と明記し、本文に予約名(ニックネーム可)・予約枚数を明記し送信。
後日、返信メールが返ってまいります。


☆チケット購入方法②☆
ローソンチケット
0570-000-777 (Lコード88191)


めちゃくちゃ楽しい夜にしましょうね~♪



さて先日は日本最大級の花火大会!


隅田川花火大会を観に行こうかと思ったんですが•••
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

チャリで行こうとしたら社長に「無謀だバカ」と言われ•••


ヒロさんに一緒に行きましょうと言ったら・・・


リアクションすら取ってもらえませんでした。(´д`lll)



完全なる無視。




誰か僕と一緒に花火を観に行きませんか•••(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」




ちぇい。



isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください


● 2012年8月19日(日)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」