こんばんわ!

みんなが僕のことケロームって呼び始めたら!?

次々出会うカエルグッズ(笑)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


Akeeeeemです♪




昨日はイオンおゆみ野SCでのライブ♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


そして今日は成城コルティでアコースティックライブ♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

関東各地から!地元福岡からも集まってくれたisisistのみんな!

isis+の音楽に耳と心を貸して下さった方々!

CDやグッズを買ってくれたり!ライブ後にも声をかけて下さった方々!

関係者の方々!PA音響をして下さった方々!


どんな場所でライブしても楽しいと思えるのはみんなのおかげ!!


ありがとうございました!!!



☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★mixiのコミュにも参加!!

★isis mixiページもフォロー!!★Facebookもやってます!!

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★水曜日にU-STREAM番組!「isis TV」を観たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪



いつでも・・・




待ってます♪



● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



イオンおゆみ野SCでのライブは3回目♪

用意されているイス席も埋まり!

沢山の方がisis+の音楽を楽しんでくれて嬉しかった♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

イス後方で立ち見で聞いてくれている方もたくさん!!

ありがとうございます!


まずはリハから簡単に振り返り♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

また若旦那と姫が二人で音楽奏でてる•••のはいいけど•••

朝急いで作ってあげたみそ汁に具がないと笑い転げた姫をユルサナイ(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ちなみにリハでは久々にアコーステックで「ひらゆら」を演奏♪


キーボードのya-sakaはリクエストした曲を知ってれば!?

即座に演奏出来る強者!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

子供達のリクエストでドラえもんの歌とかトトロとか弾いてました♪

ちなみにヒロさんのリクエストは明るい「津軽海峡冬景色」(笑)

見事に奏でておりました(笑)


そして昨日のライブではアコーステックも多めに演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

2ステージ目では1曲目にカバー曲「糸」を演奏♪

インストアライブの1曲目がカバーなんて初めてのセットリスト!


そして7/25発売の両A面NEWシングルの!

恋花火は2ステージとも演奏♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

1ステージ目ではアコースティックで~♪

ギターとピアノ伴奏のみの恋花火はなんかまた違う切なさで好きです♪


MCでも言っていたケロ!恋花火のshortPV公開中です~♪

初回限定特典「恋花火」PV / isis +

http://www.youtube.com/watch?v=PnmpH8EJwQA


「Happy Birthday」ではギター演奏放棄して手拍子を(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

イオンおゆみ野では半年ぶりのライブなのに!!

HPチェックしてまた観に来てくれた人も沢山いて嬉しかった!!


お客さんから「ぐっさん」とか「ベッキー」もライブに来たって聞いたけど!

isis+がこの前ライブに来たんだよって胸はって言ってもらえるくらい僕らも頑張ります!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

またイオンおゆみ野SCにライブに来た時には是非遊びに来て下さい♪


冒頭の写真のカエルが置いてあるお店がイオン内のパワーストーンのお店なんですが!

なんと生年月日でラッキーカラーを占ってくれるとのことで!!

お願いすると•••

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

なるほど•••赤ピンクか•••

明日の朝はこれ食べよう•••♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

白はya-sakaにあげよう(笑)


そして今日は成城コルティにて初めてのライブ♪

アコースティックライブでバラードを多めにライブしました♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

駅の構内で室内だけどめちゃくちゃ熱くて汗が止まらない(笑)

入り込む日差しの強さに思わず天を仰ぐ!汗ーむ(笑)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

「again 'n again」や「糸」も演奏♪

もちろんNEWシングルから「恋花火」も演奏♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


間奏MCで「僕達の初恋をテーマにした曲lですって言ったら!?

ヒロさんに「お前の初恋なんか知らんわ」と言われてしまいました(笑)


スゴい久しぶりに「MayCry」もアコースティックで♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

演奏に集中しまくって僕もya-sakaもレインボーしてない(笑)


2ステージ目までの間の時間にGMからお弁当を買ってもらったんですが!?

カツ重のカツがちょいちょい削り取られて悔しかったです!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

2ステージ目は初めて「LOVE is...」をアコースティックで♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

もちろん僕達もアコースティックでやったこと無いので!


ぶっつけ本番!!!

新鮮で演奏してても楽しかった~♪

「Happy Birtday」の演奏では久々に手拍子せずに演奏に専念♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

誕生日を迎えた方おめでとうございます♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

誕生日近い方は教えてくれたらD様の気分次第で演奏します(笑)


最後の「MayCry」はトラックを使って演奏♪

ついにギター演奏放棄~ム(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

最後は三人そろってレインボー♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

最後に必ず載せるこの写真は「MayCry」の曲最後の振りみたいな感じです♪

来たるドームでのライブ時に!みんなでレインボーって出来るように載せてます♪


ちなみに今日はトレードマークの黒ぶち忘れました•••
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

メガネケースだけ寂しくバックに入ってた•••(笑)


ライブ後は溜めてたお年玉で初めて買うCDがisis+だって女の子が!!

上手く言葉で表現出来ないけど本当に嬉しかった!!

物販中話しかけてくれる方々からも僕らはたくさん力をもらってます♪




そして!今日は奇跡が起こりました!!!


isis+の初期のサポートメンバーのfkjuさんが!


成城コルティで買い物中に!「聴いたことある声やな~」と偶然ライブに!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

東京でのワンマンライブはこの方にBASSを弾いてもらいます!!!


会えてうれしかったです♪


それにしても広い東京ですごい奇跡!!!


fkjuさん!isis+からは!ヒロさんからは!やっぱり離れられませんね!(笑)




2日間色んな所からライブを観に来てくれた方!

初めて観てくれた方ももちろん!


一緒に楽しんでありがとうございました!!!



でもライブ中のあまりの暑さで物販後は力尽きました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

さらに楽屋で330GMが「ya-sakaのラリアットって強そうだね」なんて言うから•••

本気で首元に重い一撃を食らいました!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


なぜか勝ち誇った武藤のポーズ(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


本日二度目のダウンでTKOになりました•••
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

誰か打ち身とカミカミなMCに効く薬を教えて下さい(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」




ちぇい。


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください


● 2012年8月19日(日)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」