こんばんわ!

着信音をLOVE is•••メールを恋花火に変えたんですが•••

電話が鳴る度にヒロさんの声にビクッとしてしまいます(笑)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ご主人様への習性でしょうか(笑)


Akeeeeemです♪



昨日はisis+TV放送!!
視聴&参加ありがとうございました~♪

録画放送はこちらから~♪
↓↓↓

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
http://www.ustream.tv/channel/isis-tv



- isis⁺ TV詳細ページ -

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11184301523.html



昨日より突っ込み用ピコピコハンマー登場(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

なんか毎回小道具が増えてない?(笑)

ライブも楽しいけど、自由にトーク中心のisis+TVも楽しい♪


昨日はプラカードを使ってコーナーを分かりやすくしようと思ったら!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

あまりに走り書き過ぎて苦情が来ました(((゜д゜;)))

そりゃ殴られるね(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

このゆるい感じがまた味があっていいでしょう?(笑)


番組最後には急に1発ギャグやれなんて言うから•••

「ケロケロっ」って勢いでやったら!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

激しい攻撃を受けました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


番組を見てくれてる方は恒例かもしれませんが!

バイバイした後にまたちょっとおバカなこと放送してます(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

D様が最後に掃除すること考えずに笑顔で紙吹雪散らしてきたので!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

なんで僕にも散らさせてくれないんだ!と初めて殴りました(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

おバカなことばっかやってますが!


ピコピコハンマーに紙吹雪になんでこんな小道具そろってるんだと思った方!!

昨日の放送で環境の異変に気づいた方がいたら凄い!!

なんと実は昨日よりisis+TV愛の巣から放送しておりました(笑)

だから紙吹雪片付けるの大変だった~(笑)


isis+TVはライブ情報や報告なんかもしてるから毎週観て下さいね♪



そうそう昨日のisis+TVでもリクエストを受けていた!

リバウォークでのライブが決定致しました!!!

いや~isis+は仕事が早い!!

日程は7/21(土)15:00~です♪


前回のライブから半年ぶりのリバウォーク!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

キャナルみたいな場所で僕も凄く好きな場所です♪


昨日isis+TVでDさんがリバウォークの後!

久しぶりに天神のひよこ前で路上しよっかな~ってつぶやいてたので!?

彼の気分次第では久しぶりの路上ライブがあるかも!?

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

福岡でもライブ沢山で本当に嬉しい♪

後は飲み過ぎないかの心配だけだな•••



そして明日はなんと福岡から!!

isis+のキーボード担当!フードファイター!!

ya-sakaが上京~~!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

やべ•••食料買い込んどかないと•••


週末はライブ三日間!!

7/14(土)ナパサミュージックトレイン in osc湘南シティ!!

14:20~ライブ♪&16時以降~17時までMNビル二階で公開ラジオ!!


7/15(日)イオンおゆみ野SC!!


13:00&15:00~ライブ♪


7/16(月)アコースティックライブ成城コルティ!!

13:00&15:00~ライブ♪


三日間のライブ全てにya-saka参加するし!!

アコースティックライブもあるので是非ライブに遊びに来て下さい♪



さぁ来週からはまた福岡でライブ沢山あるし!もちろんどのライブもお勧めだけど!!

その中でも1番来て欲しいライブは!!


7/22(日)キャナルシティ  17:00~!!

NEW両A面シングル「恋花火/LOVE is...」

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


先行発売ライブです~~!!


もちろん買ってくれた方には初回限定特典の!!

恋花火のPV収録のDVDが付きます!!

初回限定特典「恋花火」PV / isis +

http://www.youtube.com/watch?v=PnmpH8EJwQA


PVに出演してくれてるLinQのもえちゃんもBLOGで書いてくれてます!

http://ameblo.jp/moe-mizuki/entry-11300333556.html


瑞稀もえ chan!

LinQ瑞稀もえオフシャルブログ~ぴぴぴのぴ!~-__~012.jpg
 
ライブ情報はこちらからチェック♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」




そしてみんなからの応援のおかげで!!

九州全店の新星堂!タワーレコードにて!

発売当日店頭にCDが並びます!!

※入荷数が少ない店舗もあるのでTELにて確認したほうが確実だと思います!



初回限定DVDをゲットしたい方は!!

店頭にて予約又はキャナルの先行発売にて購入して頂いたら確実です♪

Amazonで購入もできますがCD SHOPの方が特典は確実だと思う!!!



関東でも!もちろん新星堂やタワレコ等で予約は出来ますし!

ライブ会場では初回限定が買えるように準備してあるのでご安心を♪


今日も宣伝沢山出来るってありがた~い♪




さてさて週末の雨が心配なんですが•••

土曜雨だったら湘南は毎回雨天中止って•••どんだけ湘南に嫌われてんだよ!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

みんなの力でこのぐらいてるてる坊主作ったら大丈夫じゃない?

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


みんなで晴天願いましょう♪





ちぇい。

isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください


● 2012年8月19日(日)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」