こんばんわ!!

昨日は関東では久々の!?

ライブー移動ーライブだったので!気合いが入り過ぎて!!

顔が!濃いーム!!(笑)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


Akeeeeemです♪



昨日は横浜ノースポートモールでライブ♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


そして渋谷に移動して!!

「FANTA GROUP」のワンマンライブに1曲コラボ出演!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


関東各地!地元福岡からもかけつけてくれたisisist!!

isis+の音楽に足を止めて手拍子したりライブに参加してくれた方々!!

CDを買って僕達の音楽を生活の新しい一部にしてくれた方々!!

ステージ、音響はじめ共演者!関係者の方々!!


僕達が日々笑人でいられるのはみんなのおかげです!!


ありがとうございます!!!



☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★mixiのコミュにも参加!!

★isis mixiページもフォロー!!★Facebookもやってます!!

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★水曜日にU-STREAM番組!「isis TV」を観たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪



いつでも・・・




待ってます♪



● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



まずは毎月の用に出演させて頂いているノースポートモールでのライブ♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


いつも「うたなび」のTV収録でライブをしている会場♪

昨日は収録は無かったけど、照明が半端無い!!

常日頃から光り輝いているD様は神々しい輝きを放っておられました(笑)


もちろん曲間は宣伝MCを♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

しかし昨日は•••

カミカミ神~ム降臨!!

なにを喋っても必ずカム•••多分人生で1番噛んだMCでした(笑)


こんな宣伝話にならんぞと!!

見かねたボスにこっち来いと言われて!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


久しぶりにギター1本で「手をつなごう」を演奏♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

もちろん打ち合わせなしのぶっつけ本番!!

やっぱギターに専念して弾くのは楽しいな~♪


僕達のライブはその日その時で曲も違うし!アコースティックやったり!

急にウインクしながらあなたのハートに矢を飛ばしたり(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ライブ中に真剣なのにナチュラルで変顔になったり(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


最後はしっかり音楽をお届けします♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

本当に色んなライブやってるんで初めて見た人には他の会場でもまた観て欲しいなぁ~♪


もしかしたらまた来月もノースポートモールでライブあるかもしれないし♪

その時にはまた僕達と一緒に遊びましょう♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」




ライブ後は「テレビお父さん」にしがみついたり♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ドラえもんの主題歌を歌われている!

共演者の「mao」さんのステージ観て♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

凄くキレイで聞きやすい歌声♪




そしてお仕事中の社長とGMを残して!!

ハイウェイをかっ飛ばして♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


渋谷へ移動~~~♪



6月に出演した「HIGH祭」でも共演をした♪

「FANTA GROUP」のワンマンライブへ出演!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

まずはファングルの皆さんとMC♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

お客さんも巻き込んでよ~喋る(笑)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

FUMAさんにそろそろ止めて下さいと言われる(笑)


曲にすると3曲分くらいに相当する!?

途中は話してるだけなのに手拍子を要求したり(笑)

isis+のボスが大変喋り過ぎましたことをここで謝らせて頂きます(笑)



でもね!ファングルのみなさんがヒロさんにたくさん喋ってください!って言ったみたい!(笑)


マイクも無い、ギターも無い、DJブースも無い••••僕は何をすれば•••

ということで!!


こちらのセットを夜なべして作成しました♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

Akeeeeem特製DJブース&プラカード!!

そして!!

首からはこのタスキをかけてます(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

「がんばれ日本」&「JAPAN」♪

この日は完全にこの人押しでした(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


そろそろ曲にってことでブースを装着してステージ上へ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

客席の笑い声に誇らしげな!?どやーム(笑)

曲スタート~~~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


isis+がMC3人とfeat.する曲と言えば!!!!

「STAY GOLD」でしょう~♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis+パート&サビ以外を全て一新してファングルと共作した!

この日しか聞けないスペシャル「STAY GOLD」!!!


ヒロさんパートではもちろんみんなで演歌のコブシ風の振りを(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


そしてうちの大将のソロパート~♪(僕はプラカード替え中)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


お客さんに向けてしっかりお届け(僕はDJブ-スから紙吹雪)


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ヒロさんも紙吹雪ばらまき中♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

やりたい放題やって!ステージ散々散らかして(笑)

最高に楽しいステージでした!!


ファングル最高!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


この日は他にも沢山の出演者がいて♪

なんと僕のDJブースが大人気(笑)

シュビドゥバのGyuさんもDJブース使用中(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


楽屋では「SOUTH」の「Anykey」も一緒にパシャリ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


そしてまたまた「HIGH祭」で共演の「SOUTH」とファングルのコラボ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

EXILE並みに振り付けが息ぴったり!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

楽屋のモニター観ながらヒロさんと感心していると•••

終盤は動きがバラバラ(爆笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


最後は出演者が全員ステージに上がるということで試行錯誤して•••

「SOUTH」の「TDA」さんと行き着いた先が•••

「濃いーム&P-DA」結成(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


最後まで笑顔の絶えないステージ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


最後はみんなで手をつないでカーテンコール♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


大事なワンマンライブに是非!と誘ってくれたFANTA GROUPの皆さん!

カッコいい音楽!そして本当に楽しい共演者の皆さん!!

そして!!

思いっきり一緒に楽しい時間を過ごしてくれたファングルファン初め客席の皆さん!!


最高のワンマンライブ!

素敵な時間をありがとうございました~!!


ライブ後に客席にチラシを配りに行ったら!

「トークめっちゃ笑いました」!!とか「DJブースまじでウケました」などなど!!

みんなが心良くチラシをもらってくれて嬉しかったです!!


ライブ後は朝まで共演者のみんなと打ち上げ~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


それにしても・・・うちのBOSSはよく呑む!よく喋る!



福岡でも!もちろんそうだけど!!

関東でも仲間の輪が広がって行く♪

やっぱり音楽って最高に楽しいです !!


今日いっぱい写真がのせれたのは!

スタッフのR姉さんが400~500枚も写真を撮りまくってくれたおかげ!!

姉さんありがとうございました!!


最後はそのR姉さん特選のAkeeeeem変顔特集(笑)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


こんな顔してる自覚が全くない!!(笑)




何やら今日もビーグルさんが泊まりに来るとか来ないとか•••

寝かせて下さい•••




ちぇい。



isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください


● 2012年8月19日(日)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」