こんばんわ!

七夕の短冊の願いは!!

isis+愛深きリーダーの幸せ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


Akeeeeemです♪


今日は空模様がめっちゃ怪しい中!

池袋東武百貨店の屋上でライブ♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


雨の予報が出てる中ライブがあることを信じてかけつけてくれたisisist!

最後まで耳と心を貸して下さった方々!

CDを買って声をかけてくれた方々!

関係者の方々!共演の葛城ユキさん!

皆さんのおかげで最後まで楽しいライブが出来ました!!



ありがとうございます!!!


☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★mixiのコミュにも参加!!

★isis mixiページもフォロー!!★Facebookもやってます!!

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★水曜日にU-STREAM番組!「isis TV」を観たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪



いつでも・・・




待ってます♪



● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



初めてライブに来た東武百貨店!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

久しぶりに葛城ユキさんと共演♪


めっちゃ広いステージでした♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

機材搬入時はどしゃ降り!!


本当にライブが心配でしたが!?

なんとライブ中はパタリと雨が止むという!


奇跡!!!


我らが王子には天すら味方する(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


今日のセットリスト♪

1. Shiny day
2. LOVE is...
3. again n' again
4. あした晴れたら
5. Happy Birthday
6. MayCry


久しぶりの「Shiny day」♪

1曲目はこの曲に乗せて本当に晴れることを願いました!

思い切り手拍子で力溜めてる僕(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


「LOVE is...」ではギターを弾くのを止めて手拍子♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


最近本気で宣伝課長から部長に昇進狙ってる僕は!?

雨で濡れた皆さんにisis+タオルをお勧めしたり(笑)


今日はみんなが風邪引かないように宣伝をダーッと喋ったら!?

語尾がカミカミでした(笑)

一歩進んで二歩下がる•••日々精進!!


ステージ中何かに気づいたD様!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


危険に立ち向かって勇気あるHERO様(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


小雨の降る中の「あした晴れたら」は気持ちがめっちゃこもった!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


今日は福岡からもisisistが来てくれてたし!!

悪天の中最後までライブが出来たのは聞いてくれた皆さんのおかげです!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


本当にありがとうございました!!!



ライブ後はCD販売促進部長の仕事を!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

初めて見る人がビックリする顔が最近楽しくなってきました(笑)


久しぶりに観た葛城さんのステージ!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

観てる僕も熱くなるくらいのステージ!!


本当に尊敬出来る大先輩です!!


初めての東武百貨店!次は晴天の下で会いましょう♪




そうそう!

今日も演奏した「LOVE is...」も収録の7/25発売!両A面シングルの!

「恋花火」が!TBSテレビ「開運音楽堂」で!!

昨日の放送からパワープレイで放送中PVが流れました!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


早くフルで観て欲しい!!

ヒロさんが僕の出演は無いと言ってたけど!?

僕の努力は映り込んでます(笑)

この話はみんながPV観てくれた頃にMCか裏話として書きます♪



そして今日!日曜は!


横浜ノースポートモールで13:00~ライブです♪

いつも「うたなび」のTV収録でライブする場所♪

今日は収録が無いので、ヒロさんが喋り過ぎないか心配・・・



そしてライブ後は!!

先月の「HIGH祭」でも共演した♪

「 FANTA GROUP」のワンマンライブにて!!

急遽isis+ feat. FANTA GROUPであの曲を~~!!


いつも爪痕を残せない僕は•••

夜なべしてマル秘アイテムを製作中!!

ヒロさんは喋りに行くそうですが•••(笑)

ライブが個人的にも凄く楽しみです•••♪

- FANTA GROUP -

http://ameblo.jp/soul-into-music/


FANTA GROUP ワンマンライブの詳細は↓をクリック!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

http://fantagroup.syncl.jp/index.php?p=live&id=39729




このブログを書いている時にビーグルクルーの皆さんが家にメンバー全員で泊まりに来てます!!!


BLOG書くのを邪魔しまくるーーー!!!


ヒロさんと騒ぎまくってます!(笑)


会話の内容が濃い・・・(笑)


大丈夫か今日・・・!?

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

でも!僕が作った鍋を美味しい!美味しい!と食べてくれます•••

今日はいい夢が見れそうです•••♪

ていうか寝かせてもらえるかな・・・?




ちぇい。


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください


● 2012年8月19日(日)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」