ど深夜にごめんなさい。


どもっ。清瀬です。


どもっ。彦と書いてヒロです。

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

じいちゃんが付けてくれた誇らしい名前です♪



今日は七夕やーーーん!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


毎年書いてるけどーーー!!!


Where's my 織姫ーーー!??



七夕の想い出・・・(書いたことあるかも・・MCで話したことあるかも・・)


小学校の時、クラスの生徒が書いた短冊がつるされた大きな木を手のひらに乗せ!


半径1・5mの円の中で誰が一番長く倒さず、円から出ずにいられるかっていう!


10分以上の熱戦を制して!全学年クラス対抗戦で優勝したことを思い出す。


優勝者には・・・




拍手のみ。




よくがんばった!


彦少年!!!


あ、今日はファングルとスタジオリハーサルでした!!※昨日のBLOG参照
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


喋りがリアルに9割のリハーサルでした♪


倭君(ジャパン)が先日俺らに話したトークネタはすべてステージ上ではNG・・。


じゃー!何話せばいいんだよ!!!おバカっ!!




只今、なにやらアキームが夜中に図工してます。


なにやらファングルのワンマンの為に準備してる模様。


その図工の為に渋谷の東急ハンズでまた買い物させられました・・・。おバカっ!!


俺は変なサングラスかけたり。被り物しただけです。


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



先日もisisist同士の結婚式があったように!!!


isis+のライブには音楽に引き寄せられた純粋な~!!


彦星がーー!!


織姫がーー!!



たくさんいるらしい・・・♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



そんな七夕当日は少雨決行!(大降り中止)


池袋でのライブ~~~!!!


あさっては横浜!詳細は↓をご覧あれ~!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



彦-星-LoW!がんばりまーーーっす!!!


キラキラしながら!待ってまーーーっす!!!


来れないあなたも!大成功を願ってください♪


晴れろーーー!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

俺の願いはやっぱり!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


違うかーーー!?




1日でも早く!ドームの屋根をたくさんのisisistのタオルのホコリで開けれますように・・・♪


1日でも長く!唄い続けれますように・・・♪


1つでも多く!isisistの願いが叶いますように・・・♪



ちぇい。



isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください


● 2012年8月19日(日)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」