本日7/4は!!

isis+にとって!


スペシャルデイ!!

isis+ 6th Anniversary Day!!


isis+の!


誕生日~~!!!


僕はisis+に入ってまだ2年半だけど、何かを6年以上も続けることは口で言えないぐらい大変だと思います!


結成当初から応援し続けてくれるisisist!!

最近初めてisis+を知って応援してくれるisisist!!

いつも側で僕達を助けてくれて、ステージで一緒に楽しめるサポートメンバー!!

社長、GMを初め僕らを支えてくれる関係者、スタッフの方々!!


沢山の力を借りて僕らは楽しく!真剣に!音楽を続ける事が出来る!!



ありがとうございます!!!!




これからもisis+と一緒に楽しみましょ~♪



そういえば、さっき観たニュースで地元の九州がスゴい大雨の情報流れてたけど!

地元のisisistのみんな大丈夫だったかな!?




さぁ!改めて自己紹介を♪

最近では毎日のように初体験!!

前回のブログでの願いが叶って~!!東京ドームで野球初観戦!!

テンション上がり過ぎて何とも言えない表情でパシャリ(笑)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


Akeeeeemです♪

ドームまでの移動で乗ったタクシーの運転手さんの名前が!?


「鷹野」さんだったことも僕は見逃してない(笑)


大好きなソフトバンクホークスの「鷹の祭典」観に行っちゃいました~~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


神様、仏様、對馬様!!ありがとうございます!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



東京ドームがブイブイグリーン一色に染まってみんなユニフォーム着てるけど!?

背中にXLARGEのプリントがあるユニフォームは僕らだけ♪

すっごい優越感(笑)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



ユニフォーム!タオル!ミニフラッグ両手持ち!&D'sサングラス!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ドラクエで言う天空の装備を身にまとって準備万端(笑)


今シーズン初の野球観戦でホークス戦!!

口が開きっぱなしを注意されるぐらい熱中して観戦!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ヒロさんも僕も野球部出身!変化球の握り方とか!観戦中の話がマニアック~(笑)

みんなフラッグ振ってるし緑一色のスタンド♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

東京ドームでは7回のジェット風船飛ばしが無くてちょっと残念だったけど•••

松中選手のホームランが観れたり♪

他の先週のファインプレーで興奮が絶頂の中!!


聞き覚えのある曲が会場に鳴り響く!?

7/19のイベント「男魂」でも共演!


ビーグルクルーの「Try again」にのせて~♪

森福選手登場~!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


選手の入場曲っていいな~♪

選手の皆さん!


isis+の曲を是非入場曲に!!


森福投手が完璧に抑えてホークス勝利~!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ヒーローインタビューは岩崎選手!松田選手!


そしてホームランを放った~!!

松中選手!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


そしてなんとグラウンドには王さんが!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

写メを撮る手が震えるぐらい感動•••


最後はサプライズゲストで!?

藤井フミヤさんがグラウンド中央に登場!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ホークスのイメージソング「勝利の空へ」を生ライブ~!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


「TRUE LOVE」めっちゃ聞いてた•••


まさか大好きなソフトバンク戦で観れるなんて•••最高!!

そして球場は暗くなり~!!


みんなで緑のサイリウム点灯!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

素敵な光景過ぎて鳥肌立ちました!!


まだまだ終わらない!最後は~!!


爆発!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

からの~♪

ブイブイ!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


野球観て~王さん観て~フミヤさんの歌聞いて~花火~♪

最高すぎる時間でした♪


東京での鷹の祭典に招待してくれた對馬さん!!

東京ドームまでの道中にリンガーハットを奢ってくれたD様!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ごちそ•••ありがとうございました!!





そして冒頭でも書いている!!

isis+の誕生日という素敵な夜の23時~は♪


2週間ぶりの!isis+ TV!!!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
http://www.ustream.tv/channel/isis-tv



- isis⁺ TV詳細ページ -

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11184301523.html



みんなでisis+の誕生日をお祝いしましょ~♪




今日1日のBGMは「Happy Birthday」ループ!♪


たくさんの「おめでとう!」待ってまーーーす!!




ちぇい。



- お知らせ -


毎週月曜日に錦糸町・セキネ楽器前にて開催させて頂いている


「Monday Energy Live」は7月は諸事情により開催を見合わすことになりました。


今後はまだ未定ではありますが、再開の際はお知らせいたします。


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください