さぁ!福岡滞在6日間!振り返りLONG LONG BLOG!!!②を書こう!!!


福岡滞在6日間!振り返りLONG LONG BLOG!!!①を読んでから!


②を読んでね~~~♪



どこまで書いたっけっ?


HMPまでか!!!



HMPの後は・・・


isisist ♡ isisist の結婚式で唄って欲しいと依頼を受け!


ちゃっかり結婚PARTYにも参加させてもらいました♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


けーたさんも恩ちゃんも昔からisis+を応援し続けてくれてるisisist!!!


isis+の路上ライブで出会った2人♪


それから数年後・・・


2人は結ばれて・・・


2人の結婚式にisis+が唄いに行く!!!


最高!!!


本当に嬉しい!!!


想いは式で2人に伝えたから・・・


BLOGでは控えめに・・・♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



2人の席にはisis+タオル!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



式場はisisistだらけ~~~!!!笑

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


Cu-Taも急遽!仕事の合間をぬって駆けつけて~~~!!!


やっちまったぜぇ~~~!!!


なんと!結婚式でSUMMER PARTY~~~!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


さすが!大半がisisist!!!


タオルの持参率がハンパなく高けぇーーー!!!笑



下川敦も熱唱し祝福♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


Ryuちゃんもピアノソロで祝福!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



しまいには・・・ブーケをya-sakaが取るというオチまで・・・。笑

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

あの確率の中・・・あんた持っとるね。はよ。嫁に行きんさい。



isis+のスケジュールを自分達の為だけに抑えてもらうのは申し訳ないって何度も言うけーたさん。

何度も「ありがとうございます」って言う2人。


こちらこそ!


ありがとうございます!!!


おめでとうございまーーす!!!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


式では言わなかったことをBLOGでは書きます!



まずは福岡で出演依頼を直接ライブ後に!!


そして!東京のGMの所に2人で直接、お願いしに!!


そして、GMからのOKが出て!

東京までまた感謝を伝えに来られました!!!



この筋の通し方に俺は人として尊敬します。



2人の人生のそばに常にisis+があること・・・

2人の大切な日にisis+がそばにいれたこと・・・


本当に嬉しい!!!




テンション落ちることあった日は!


結婚式のSUMMER PARTYを思い出せ~!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


けーた♡恩


おめでとう~~~!!!



conomama・・・


いつまでも・・・♪




そして!結婚式後は結婚式へ!!笑


仲間のファルコンの結婚式の2次会へ~~!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



isis+の影のサポートギタリストの中寺NEW-TYPEの親友で!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


誠二と一緒にずーっとバンドやってた大切な俺の友達!!!


こいつらと一緒にSecond Faithをやってきました!!!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

http://www.secondfaith.jp/



ファルコン ♡ 愛子


おめでとう~~~♪



式に出れなくてごめんなぁ~!!!


愛子ちゃんの友達の中にもたくさんisisisitがいてびっくり~!!!


久しぶりの仲間達との再会にテンションあがって~↑↑


3次会まで行って騒いじまったぜぇ~~~!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



そして~!


翌日24日(日)は木の葉モール橋本でライブ~♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この日も大雨にもかかわらず!たくさんのisisistがーーー!!!



isisistからの要望も多かった木の葉モールでのライブが実現~!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


前から共演を果たしたかったくまもんとも共演~!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



DJくまも~~~ん!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



そして~!JA阿蘇のマスコット!あか牛くんとも共演が実現~!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


この日はあいにくの大雨・・・

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

晴れてたら広場の真ん中で!


青空の下!どどどどかーんとできたのに~!!


でも!久しぶりにステージなしのSTREET LIVE♪っぽくできたし!!


なにより!大雨なのにライブできたと思えばすべてが+さぁ~!!!



リハは「泪雨」と「糸」をお届けっ!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



SUMMER PARTYではisis+ AngelとisisistのKAHOちゃんもダンシング♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

久しぶりに一緒にサマパした~!かわいかった~!♪



木の葉モールの支配人さんも絶賛してくれて!CDまで買ってくれたよーーー!!


目の前のJA阿蘇のみなさんもノリノリで協力してくれて本当に感謝・・・♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


駆けつけてくれたみんな・・・



ありがとう♪


また福岡に帰ったらライブしに行きたい場所が増えた・・・♪




その後は急いで!BEAT STATIONへ!!!


KAZRU主催のHARVESTへ参戦!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


共演者も仲間・知り合いだらけで楽しかったぜ~!!!



到着したらAROMAがライブ中~!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


Candy Box~!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



Des.Art~!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



Bee Bee~!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


Shikataくん~!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


んで~!KAZRU~!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

俺らも終演時間は短かったけど!トーク少なめだったけど!


楽しくライブさせてもらいましたぁ~~~♪


この日初めてisis+を知ってくれた方はトークの少ないアーティストだと思っただろうな・・・


すいません・・・。それは大間違いです。


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


今度はisis+のFREE LIVEかワンマンライブに来られたしぃ~~~!!!




この日3度目のSUMMER PARTY!!


あれ!?あれれ・・?スタッフぅ~!?

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


MCのコウズマもCandy Boxのタオルを持ってサマパで登場~!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ステージに上がってはいけない色のT-Shirts着てんなぁ~・・・


HARVEST SPECIAL!!!

isis+らしさ40%くらいしか出せなかったけど!嬉しいコメントももらえて!


強行スケジュールだったけど!出演してよかったぁ~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

急な告知にも関わらず!来てくれたisisistのみんな!


ありがとう・・・♪



あまりにもDes.ArtのTOMOの衣装がかっこよかったので2回も写真撮ったよ!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


姉さん!どこで売ってんっすか・・・?

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


久しぶりの再会~~~!!!
isis+の全曲をてがけてくれてる天才アレンジャー小森氏と!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

なぜか木の葉モールでもらったトマトを持って・・・笑


恋花火もLOVE is...もバッチリ小森先生のお仕事です♪



主催のKAZRU!ありがとう~~~!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」




そして!翌日の早朝~!新幹線で東京へ~~~!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


まだ新幹線の中でオドオドするオドーム・・・。


もう慣れてください・・・。



東京着いたら!社長が迎えにきてくれたぁぁぁーーー!!!


ありがとうございます。社長。シャンプー買ってください。



その後は錦糸町でライブ~~~!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

スケジュールだけ見たら~!ちょー売れっ子やなぁーーー!!!


スタッフのR姉が体調を心配して!叙々苑高級弁当買ってくれたーー!!


叙々苑の一番高い焼肉弁当めっちゃうまーーー!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

差し入れとかしてくれてもいいのよ・・・♡





以上!異常なほど長い!


振り返りLONG LONG BLOGでしたぁぁぁーーー!!!




ふぅ~。


書いたでーーー!!!


書き終わったでーーー!!!


誰か俺にブルーベリーを~~~!!!


誰か俺にバファリンの半分を~~~!!!




長かった・・・。


この労力使ったら1曲書けるんじゃないだろーか・・・?





いやっ!全国38億4千万9834人のD-High-LoW BLOGファンの為!!!


俺はLONG LONG BLOGを書き続けるぜっ!!!




だからワンマンで新曲出来なかったらごめんなさい・・・。









嘘よっ。


絶対新曲持ってくよ♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


携帯からボタンポチポチしてみたってあなた・・・


充電半分くらい無くなってない・・・?



LONG BLOGを書き終えた俺は今から・・・


充電します・・・♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

最後に・・・


それぞれのライブ会場に駆けつけてくれたみんな!!!


聴いてくれたみなさん!!!


CD・グッズ・DVD・チケット買ってくれたみなさん!!!


お花くれた方々!差し入れしてくれたみなさん!!!


関係者のみなさん!!!


けーたさん!!!恩ちゃん!!!


サポートメンバーのみんな!!!


スタッフのみんな!!!


駆けつけれなかったけど!気にかけてBLOGを待ってくれたisisist!!!


そして・・・今疲れた目で画面を観てるそこのあなた!!!



あなた方ひとりひとりのおかげで!!


苦情もののLONG BLOGを書けるほど!


充実した音楽ライフを送らせてもらってます!!!



ありがとうございます・・・♪



でも!苦情はなしよドキドキ



さぁ!

コメダル!メダル コメダル!メダル コメダル!メダル


コメダル!メダル コメダル!メダル コメダル!メダル


コメダル!メダル コメダル!メダル コメダル!メダル






ちぇい。



isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください


● 2012年8月19日(日)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」