LONG LONG BLOG書いてたら・・・


陽が暮れた・・・


今日はBLOG書きながら家で作業MAX!!!


関連電話とメールが鳴りやまない。ああ。I'm アウトドア派メ~ン。




アキームは今、東京の夏に備え!扇風機とクーラーを買いに出かけてて帰ってきません。


Akeeeeem:どんなんでもいいっすか?


D-High-LoW:どんなんでもよくねーよ!払うの俺やろーが!!!


Akeeeeem:そーっすね!了解っす!バタンっ。



誰か・・・どーにかしてください。


Big牟田の秋山家に俺が行ったときの おもてなし に期待。




なので~!気分転換に~!


別の内容のBLOG書きま~す!!!



ラジオ・isis+ TV・問い合わせメール・Twitter・ライブ会場でもらった質問に応えま~す!!!




☆ BLOGやTwitterやFacebookでisis+のことを書くときなどに絶対に+は付けなきゃですか?


A. いえ!絶対ではないで~す!正式名称は小文字で i s i s 。そして右上に+。


通称で+つけなくて!isisでもOKで~す!!!細かいことは気にしな~い♪


右上の+は携帯からだと?マークとかになっちゃうもんね~!


言うならば~!大文字でISISとか~、Isisとかは違う意味になるのでダメで~す!!!


バンバンisis+のこと書いちゃってくださ~い!!!




☆ isis と isis+ の違いを教えて~!?


A. 違いは +が付いてるか、付いてないかだけです!


+には未来への期待、そして感謝が込められてます!




☆ Twitterの返信はどんなタイミングでしてるの~?


A, その時の暇さ加減と気分で~す!!!


いつも俺のくだらない呟きにたくさんのisisistがリプしてくれて感謝&嬉しいっす!!!


返信絶対読んでます!全員に返信したいんだけど!その分BLOGや曲作りがんばります!!!


これからもリプ・リツイート・isis+への応援つぶやきもよろしくで~す!!!



そーいえば!Twitterでたまにisisで検索したら1分間に2000くらい出てくる!(笑)


なので~!俺もたくさんのisis+情報をリツイートしたいのでisis+のいい情報をつぶやく時は!


isis+(イーシス) or isis(イーシス)ってな感じで!


カタカナでイーシスも入れてくれたら・・・



ありがたぁ~い♪





☆ BLOGを書いたらTwitterやFacebookにもUPされるけど、どこにコメントしたらいい?


A. それは断然!一番大切にしてるBLOGへのコメントがうれしいーしすです!!!


何度もBLOGへのコメントは読み返してます!!!





☆ isis+のグッズでバッジとかありますか?


A. isisistがバッジは作ってくれてたけどOfficialでは作ってません。


これからグッズ増やしたいね~~~!!バッジ持ってるisisistに声かけてみれば!?




☆ 友達にisis+タオルをプレゼントしたいけど通販できますか?


A. 基本的に通販はやってません。


でも info@isis-isis.com に問い合わせてもらったら対応できる場合もあります!




☆ 旦那が帰ってきません。どこに行ったか知ってますか?


A. 知りません。




☆ isis+の曲を演奏会や発表会などで演奏したり唄ったりしてもいい?


A. もっちろ~~~ん!して~!して~!




☆ 7月19日(木)の男魂っていつもみたいな感じでメール予約できませんか?


A. できません。


しか~し!


その日は平日でまだ仕事の関係で行けるかわかんないんです・・。って言葉をたくさんもらいました!


せっかく仲間たちとのイベントだし!たくさんの方に駆けつけて欲しいしね!


なので~!メール予約を info@isis-isis.com でも出来るようにしました!!!


あまり大人数はisis+が主催じゃないから対応できないかもだけど!予約受付します!!


整理番号は遅めの番号になるのでご了承ください。


info@isis-isis.com までメールで、件名に男魂と書いて、本文に予約者名・予約枚数を書いて送信。


後日、返信メールが返ってきま~す!!





☆ 絶対8月19日(日)のワンマン行けなきゃダメですか!?


A. 絶対来ないとダメです!!!



isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ワンマンの詳細は⇒ http://isis.nikki.cmaker.jp/nk-20120819.html




今回もほんの一部の質問にしか答えれなかった・・・ごめん。



他にも質問あったら!


このBLOGのコメント欄にしてくれてもいいし~!


Question to isis+ にしてくれてもいいし~!


ナイーブなやつは・・・ info@isis-isis.com にメールしちゃってくださ~い♪



応えれるだけ!お応えさせていただきま~~~っす!!!




LONG LONG BLOGがんばってドキドキって言って・・・



日付変わる頃にはUP出来るようにがんばる・・・♪





ちぇい。





isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください