さぁ!6月19日、夜~25日、朝までの福岡滞在の振り返り~!


LONG LONG BLOGを書こうと思います!!!



※長いよ。マジで・・・。



目に優しいブルーベリーなどを食べながら優しいキモチで最後までお読みください。




ああ~!この頃めっちゃ↓のワンマンが楽しみ!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


isisistのみんな!絶対!来てっ!!!




さぁ!振り返ろ~~~♪


19日(火)夜、福岡到着後!そのままisis+会議♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



20日(水)は昼間はお店周りして~!買い物なんかも少しして~!


8月19日のワンマンライブのステージ打ち合わせ!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

今回は目でも楽しんでもらえるように準備中~!!!




その後はチャレラジに出演~!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

コウズマとパシャり~!パフパフの使い方が俺うまくなってきた!!!



この日はアイドルであり!チャレラジアイドルでもある!

まなみんともパシャリました!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

いつも癒されます♪

いつも中途半端なモノマネしてごめんね~!ごめんね~!



その後は~!isis+ TVの放送~!!からの~ワンマンへ向けた話し合い~!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


またもや生まれました!カミカミソング!


新曲「K.E.R.O」!!!


聴きたい方はライブでリクエストしてね~!リハで唄うよ♪




そして~!21日(木)は~!「 A's Birthday Party Live!!!」~!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



主役のウマレームもご満悦♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



今回の飾りつけもいたるとことにFLOWER!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



飾りつけ担当はいつも通り!ya-saka!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



Ryuちゃんが主役!?(笑)な飾られっぷり!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



最初は俺・アキーム・ya-saka・Ryujiの4人でライブスタート!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


- SET LIST -


1. Bran’New
2. SUMMER DRIVE


3. ヒカレテク…
4. Middle Leter
5. 糸


6. 恋花火
7. LOVE is…


How to Akeeeeem


8. STAY GOLD
9. じいやフラッシュ

10. K.E.R.O

11. 絶対Akeeeeemを許さない


誕生日ケーキ・ロシアンコルーレット


12. Happy Birthday
13. SUMMER PARTY


14. 最後の嘘
15. あした晴れたら


アンコール


16. MayCry




How to Akeeeeemのコーナー!!!


司会は俺でアキームをもっともっと知ろうというコーナー!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


さすがアキーム。


「普通」


俺のアキーム新幹線初体験の話意外はあまりコレと言って・・・(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



そのあとは今回も出てきました!ワイルドアキーム!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


なに~があっても♪だれ~であっても~♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



OH~!OH~!OH~!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


いつの間にか!RiCO!NOAYA!登場~~!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



その後のisis+の裏曲を3曲ほど!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


いつかこの裏曲CD作りたいわ~~~!!!


今なにがあるかな~!思い出してみた!!!


じいやフラッシュ / ポカ水 / K.E.R.O / Monday Night / 俺は絶対Akeeeeemを許さない /


覚えてるのはこのぐらいかな~・・・よっしゃ!まだまだつくろう!!!




誕生日ケーキ登場~!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



アキームらしくあんこケーキ~!!!ふぅ~!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


このままで終わるわけないでしょ~!!!isis+!!!



大量わさび入りガチガチロシアンコルーレット開催~!!!パチパチパチパチ
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


順々におはぎケーキを手にとって~!一気にパク!!!


ここは主役のアンコームが当たるだろ~!と思ってたら~!


当たったのは・・・辛い物が苦手なこの人!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ここは主役が当たらないとーーーー!!!(笑)


なー!?なおやーーー!!!



ちなみにあんこがちょっと苦手な俺にとっても少しつらかった・・・笑


辛い物がちょー苦手なya-sakaもビクビクしてた!!!



本編に戻って~!


みんなで「 Happy Birthday 」を歌って~!!


みんなと大合唱するたびに!


作ってよかったぁ~!って心から思うよ!!!



SUMMER PARTYーーー!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



ラスト2曲の前に!ふつう~に観に来てたコーラスしてくれてる的野をステージに!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


すげーな!isis+ライブ中にフォーメーションが変わりまくるな!!!


「最後の嘘」も久しぶりに♪



そして!アンコールはMayCry~~~!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

またフォーメーションが変わってる!笑




ありがとうございましたーーーーー!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

いやぁ~!なんだかんだ3時間近く!俺らは楽しかったよ~~~!!!


Akeeeeemが主役のライブはメンバーみんな大変なので!笑


1年後できたらやります。



ライブ中!嬉しかったのが~!isis+ Shirts!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


サングラスまでー!俺のNaughtyのサングラスと似てる~~~!!!

後ろはLOGOーーー!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


嬉しかったよ!!!ありがとう♪


今までT-Shirtsや!つなぎとか!横断幕とか!


他にもたくさんのisisistが!色々作ってくれたけど!


Shirtsは初めてだったね~~~!!!


そして~!AFTER PARTY~!!!


この日はいつもよりかなりゆっくり充実できたAFTER PARTY~!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


カンパーーーーーーーイ!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



いたって普通の・・・ご挨拶中・・・

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



メンバーからの髪ームへのプレゼントは・・・

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



音が小さいドライヤーーー!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


さっそく使ってみたら~!!



音!デカッ!!!




isis+ イントロドンっ!もやりました!!!


みんな凄すぎっ!!!


俺よりわかってたよ!!!




ライブもAFTERも楽しかったぜぇ~~~!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


駆けつけてくれたisisistのみんな!!!


ありがとう・・・♪



isisistのみんなへ・・・


これからもD・Aをよろしくお願いしま~す♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



その後は打ち上げへGO~!!!


打ち上げ会場でSHITAKIRIⅨ・侍BALLERSの大ちゃん・ピエロ・Lil-Gと!かりゆし58のシンゴと遭遇~♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

侍BALLERS OFFICIAL BLOG-120105_1549~01.jpg

DAIちゃん怖すぎるやろ~!この写真~!!!



Shingo!曲も詞も志も!すべて熱くていいやつです!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



この日一緒に呑んでたのは~!

ホークスキャラバンでモバイルMC担当の関西のおっさん!ヨッシーさん!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

必死に怖そうにしても優しさが溢れすぎてて無理ですよ・・兄さん。




22日(金)は打ち合わせや作業して~!!


親友とメシ食いに~!!!with Akeeeeem。


そこのお店は箸が包んである紙がおみくじになってて~!


俺は吉。「本日、呑みすぎ注意」

Akeeeeemは小吉。「夢をあきらめるな!叶う!」だって!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



ウケたのが・・俺のせいで人生かなり翻弄されてる親友のおみくじ!


コレ!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


間違いないっ!!!笑


って男3人で大笑いしたわ!!!



メシ後は沖縄の仲間!


Art More Groovyが福岡でイベント出演ってことでVooDooへ!


フリマやDes.Artなど仲間達や!


LL BROTHERS・Cool M.B など先輩方が出演するイベントへ!!!



熱くて!気持ちイイ!Art More Groovyのライブ!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



この日も笑わしてもらいました!FLEA MARKET!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



Des.Artの TOMO&iyo とパシャリ!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


その後はAMGと軽く呑みに出かけたら~!


お腹を空かせたフリマも合流~・・・


よく笑った一日だった!!!



翌日23日(土)は~!Hawks Music Programに出演~♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


この日もたくさんのisisist!ホークスファンが集まってくれました!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



共演は仲良し!JUSTY~!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


楽屋では!うっちーくんとポンちゃんともパシャり!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



チョメくんにも会いました♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

耳元でTry againを3回唄ってやったぜ~!!!


ライブは3曲と短めだったけど!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



GMに怒られそうな1・2曲目公開口パクだったけど~!大盛り上がり~!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


そして・・


本番中にタオルを落としたので小太りなスタッフを呼びました。


あれ!?

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



あれれ・・?

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



俺のマイクを横取りして小太りなスタッフが口パクして行きました。

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


isis+を卒業したCu-Taに似てたように見えましたが!


あれはHMPスタッフの久保田くんです。


久保田くん。お疲れ様でした。



思いっきりスタッフパス首から下げた!


小太りなスタッフもステージに立ちマイクを握る!


Hawks Music Program 恐るべし!!!


isis+ is FREEDOM!!!


いや~!大盛り上がりだったね!!!


☆次のHMPは7月18日の鷹の祭典に出演予定♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


サマパのダンスも毎回ノープラン!誰かプランちょーだい!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



司会はコウズマとあさみchan!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


うっちーくんとポンちゃんもステージに登場!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



もちろん!ハニーズも!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



子供たちもハニーズと一緒にダンス~~~!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



isis+福岡Mgのご子息もチョー笑顔♪ isisist Kidsもチョー笑顔♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


お子様で連れで遊びにおいでよ~!


Yahoo!ドーム~~~!!!


ライブ後は物販でCD売りたかったのに~~~!!!


お絵かき対決がスタート!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


お題はマスコットのハニー!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



MCを担当する巨漢ハニーを書いたり~!2.3個ボケて~~!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


JUSTYが視察しにきて!小声でマジっすか?マジで書いてんすか?

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

こっちはマジど真剣じゃ!失礼な!!!




まずはya-sakaから~!ウマイ!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


そして~!RiCO~!!まぁまぁやな。

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


んでアホーム。へたくそやの~。

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



んで!JUSTY~!正直・・勝った!って思ったよ!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


んで!俺!・・・。・・・。・・・。ウマスギル。スキル。

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



俺の勝ちだろ!?自信満々!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

結果は・・・


ほぼ満場一致で俺の負け。


WHY~!?WHY~!?WHY~!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


もー!NO 納得!!!


次はお絵かき対決せずに!


物販行くっ!!!




その後は~!すぐ移動~!!


isisist♡isisistの結婚式へ~♪



まだ半分なのに・・・


写真多すぎ!長すぎ!


40000文字以内で・・・


ってアメブロさんから忠告入ったんで分けて書きます♪




充分!長いっ!!!



福岡滞在6日間!振り返りLONG LONG BLOG!!! ②へ続く・・・



コメントは②の方に書いてね~~~!!!




ちぇい。


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください



● 2012年8月19日(日)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」