こんにちは!

実はこんなに髪を切ったのに!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


isisistから口々に「見た目あんま変わって無いやん」っていわれ•••

ガラにもなく少しだけスネてます•••


Akeeeeemです♪



昨日はKing of popことマイケルジャクソンの命日!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


僕達は早朝の新幹線に飛び乗り!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



関東のホーム!錦糸町セキネ楽器前でライブでした♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


「お帰りって」楽しみに待っててくれたisisistのみんな!

仕事や移動の途中に足を止めて耳と心を貸して下さった方々!

CDやグッズを買ったり、チラシを手に取り声をかけて下さった方々!

時間帯変更など色々とトラブルに対処して応援して下さる関係者の方々!


みんなのおかげで錦糸町をホームだって胸はって言えます!!



ありがとうございます!!



☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★mixiのコミュにも参加!!

★isis mixiページもフォロー!!★Facebookもやってます!!

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★水曜日にU-STREAM番組!「isis TV」を観たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪



いつでも・・・




待ってます♪



● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



新幹線を降りた瞬間僕らは顔を見合わせて•••

さっ寒い•••(((゜д゜;)))

もうすぐ7月とは思えないぐらいの寒さにひるみながらも(笑)

帰京後はすぐに錦糸町へ移動!!



昨日のライブは16:00&18:00~の2ステージ♪

いつもより1時間遅くからのライブでした♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

錦糸町に着くと待っててくれたisisistもいて本当に嬉しかった♪


ライブ開始前に警察の方が来られて、観てくれてた方はビックリしたかもしれないけど!?

警察の方も本部への無線連絡で!?

「小文字でisis!!」

とか(笑)

「これからBIGになる期待のアーティスト!!」

などと説明してくれたり、応援してくれているので心配いらないですよ♪


確認で少しスタートが遅れたけど、無事ライブ開始!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


錦糸町はとにかく沢山の方にisis⁺を知ってもらう為に!!

D様お得意のフリートークを押さえて!?

曲をいっぱい演奏して♪僕も間奏中すら宣伝MCするんですが!?


Akeeeeem宣伝中♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

↓さらに宣伝!!(D様に注目)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

↓まだまだ宣伝中(D様に注目)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

↓(D様のお口をもう封鎖出来ません(笑)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

↓D(喋らせろ!) A(さぁ曲いきましょー(笑)
   
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


僕はヒロさんのトーク大好きなんですが!
ライブの短い時間の中で素敵な歌をいっぱい聴いてもらう為に!!

命懸けでのD'sテキトー発言を正してトークに割って入ります(笑)



福岡での濃厚なライブスケジュールを終えて直後の錦糸町ライブ。

ヒロさんの歌声の調子は正直後ろから聞いてもすこし心配になるぐらいでした。

もの凄く珍しいことですが、みんなも分かるぐらいにちょっと声をからして歌ってたし•••


沢山の方の前で納得のいかない歌を歌い続ける事って、

普通は言い訳したくなったり、逃げたくなったりが当たり前だと思います。



でもヒロさんはそうじゃないんです!

誰よりもその一瞬を大事にしてるから!!

ヒロさんは一切手抜きなし!全力でステージに上がって!

最後は声をからしてアカペラで歌ってました!!



こんなことを書くと当たり前の事だろってヒロさんに怒られると思うけど(笑)

口で言うのではなく、いつも大事な事をステージで上で教えてくれる!

isis⁺のメンバーとしてステージに立つ気持ちだけは負けないように!!

これからも頑張って行こうと思ったライブでした!!



もちろん僕達が全力で音楽をやれるのは!

楽しみにしてくれて!応援してくれるみんなのおかげです!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ありがとうございます!!




ここでお知らせです!!


毎週水曜23時~放送中のisis⁺TV!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
http://www.ustream.tv/channel/isis-tv



- isis⁺ TV詳細ページ -

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11184301523.html


毎週沢山の方が参加してくれて!企画やフリートーク満載のisis⁺TV!

今週はちょっとお休みして、週末のライブに向けてヒロさんの体調もしっかり整えて♪

来週からまたみんなと楽しく放送して行こうと思います♪

今後の新企画を考えてみたり♪ヒロさんに作戦会議付き合ってもらお~(笑)

録画放送も見れるのでこの機会に見返してみるのもいいかもですよ♪




さて!ブログ冒頭でも書いている僕の髪の毛!
実は15センチくらい切ったんですが!

中でも一番短くなったのがここ!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

HMPのステージ前にクルッとなってるモミアゲが嫌だとMgさんに言われ•••

なされるがままに目を閉じて任せていると•••


観てくださいこれ•••
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

モミアゲ狩りに合いました!!(笑)

でもこのシャリシャリした感触好き(笑)



最後の1枚は!!

Akeeeeem変顔写真に引き続きスタッフのR姉さん渾身の1枚!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

MCを我慢して次第に壊れていくD様!!

どんだけ喋りたいんですか!!(笑)





ちぇい。


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください