こんばんわ!


僕が髪を切ったことよりも!?


今日着てたライブ衣装の背中のトラ模様が注目されてなんか複雑(笑)




Akeeeeemです♪



今日は久しぶりのHMP♪


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ドームのゲート前の演奏はやはりテンションがあがります!!




地元福岡の久しぶりのフリーライブにかけつけてくれたisisistのみんな!


初めてisis⁺のことを知り立ち止まって聞いてくれた方々!


CDやグッズ、今日物販販売開始のワンマンライブチケットを買ってくれたみんな!


関係者をはじめ協力してくださった方々!


野球も音楽も一緒に楽しむから面白い!!




ありがとうございました!!




☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★mixiのコミュにも参加!!

★isis mixiページもフォロー!!★Facebookもやってます!!

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★水曜日にU-STREAM番組!「isis TV」を観たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪



いつでも・・・




待ってます♪



● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」




野外のライブはやっぱりノリノリでないと♪


今日は踊ったり♪タオル振り回したり♪



関係者がステージ上がったり!?



詳しくはまたブログで振り返ります♪


一緒に楽しんでくれたみんな!


並んでワンマンライブのチケット買ってくれたみんな!



ありがとうございました!





HMPの後は♪



isisistの結婚式で演奏を♪



isis⁺のライブがきっかけで知り合った二人ってだけで素敵なのに♪


結婚式のパーティー会場とは思えないことしたり(笑)


すごく楽しく!すごくアットホームで!


素敵な結婚パーティーで演奏できたことがホントに嬉しかったです!!




結婚式の途中のブーケリボンでは!ya-sakaが張り切って参加(笑)


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



気になる結果もまたブログでゆっくり書きます(笑)




なかなかゆっくり更新出来なくてすみません・・・



ライブに来てない方も楽しんでくれるようなブログを♪


ヒロさんがしっかり書いてくれますのでお楽しみに~♪




明日は木の葉モールで14:00&16:00~フリーライブ♪


終わったらすぐに!


「HARBEST SPECIAL 」に出演!!!




明日も一緒に楽しみましょう♪







ちぇい。


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください