isis+のD&A!!


先ほど!華の都!大都会!大江戸より!


快適な新幹線の旅で!(JRさんCM待ってます♪)



まさかのアキームが爆睡で俺が起こすという奇跡も起こしつつ!!


台風にも負けず!


isis+のサンクチュアリ!!


博多の街にーー!!


無事!帰還いたしましたーーー!!!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


そして・・ぼくちゃんは・・・


車内で衝撃の事実を聴きました!!!


↓の画像のisis+のギタリスト!変顔ームさんは・・



今日!


初めて・・




新幹線に乗ったらしい!!!


えーーーーーーーっ!!!?


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


最近の小学生低学年でもガンガン乗りこなしとるぞっ!!!


小学生より初体験が・・・。



そんな小学生以下の経験値で!変な顔で!


俺の隣で堂々と音楽をしやがるダメームの!


Birthday Party Live!!!がいよいよ木曜に迫ってきました~~~♪


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


急な告知にも関わらずたくさんの予約ありがとう~~~!!!


さすが愛され上手なアキーム!!


でも!愛され上手なアキームですが!


急な告知!急な告知のため!


いつもよりは少なめになりそうなので・・・ガーンガーンガーン


ライブもより距離感近くアットホームに!


アフターもいつもより充実させて!


終電を・・・


俺は・・・


一切!気にせず~!


楽しみます!!!




来てくれるみんなは俺に負けないように!


終電気にして!楽しんでください!!!




そして~!!明日は20時からチャレラジーーー!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

www.crossfm.co.jp ( PC )


メッセージは⇒ cr@crossfm.co.jp




んで~!23時からはisis+ TVでーーー!!!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
http://www.ustream.tv/channel/isis-tv



- isis⁺ TV詳細ページ -

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11184301523.html




あなたの・・・


お耳とお目目とお心拝借希望~~~!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


さっそくお刺身いただきます♡





ちぇい。





isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください