こんばんわ!

みんなの祈りが通じたおかげで~!

今日は雨も上がって楽しく野外でライブ♪


でもやっぱり天を見上げると曇り!!(笑)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

WE ARE 曇り男'S!!


Akeeeeemです♪



今日はラチッタデラ川崎でのライブ♪


今日のライブが晴れるよう願ってくれたisisistのみんな!

夏が近いと感じるぐらい暑い中
耳と心を貸してくれた方々!

CDやグッズを買ってくれた方々!


ご協力頂いた関係者やスタッフの方々!

ライブを楽しめるのはみなさんがいてくれるからです!!


いつもありがとうございます!!


☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★mixiのコミュにも参加!!

★isis mixiページもフォロー!!★Facebookもやってます!!

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★水曜日にU-STREAM番組!「isis TV」を観たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪



いつでも・・・




待ってます♪



● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」




2ヶ月ぶりのラチッタデラ川崎♪


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

僕達もこの会場が大好きなので♪

今日雨降らなくてよかった~!!



オープニングアクトは「福岡麻央」ちゃん♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

前のライブで共演もあるし♪

今日も素敵な歌声&パフォーマンスでした♪

ヒロさんがMCの紹介で川崎麻世とかテキトー言ったら楽屋で「コラー」って言ってた(笑)




そしてisis⁺のライブ♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

久しぶりに1曲目は「Bran'New」♪

野外でこの曲気持ちイイ~♪



雨上がりのステージにはちっちゃい虫が沢山飛んでて•••

曲中に僕の方見てニヤッとしたヒロさんにイヤな予感が•••

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



「Akeeeeemのロン毛には虫を吸い込む能力があります」????

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

なぜか中央に行って虫集めの舞をさせられました(笑)
(渾身の舞を舞う写真が無いのが残念•••)


久しぶりの野外インストアは恐ろしくD様を自由にさせます(笑)

この笑顔から伝わって来るでしょ♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



2ステージ目はこれからの季節涼しさを感じてもらえる♪

初恋を唄った切ないバラード「恋花火」からスタート♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この曲はリリースまで後1ヶ月!楽しみに待ってて下さいね♪

久しぶりに「Going Home」も父の日verで演奏♪



そろそろ読んでる方も気になってると思いますが•••

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

このTシャツのインパクト半端ねぇ!!


何かにつけてMCでも100%とかけておっしゃってました(笑)

D-High-LoWさんはライブ中色々とテキトーな発言が多々ありますが•••


伝える歌は100%真面目です!!



このライブ会場は180度くらいの階段状の客席があるし!

色んな場所からライブを観てくれているので♪

僕も手拍子しながら楽しかった~♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


けど後ろで調子に乗ってこんな事してると•••

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

すかさず「MayCry」の間奏での僕のMC前に!?

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

後ろ向いてブっ込まれます(笑)


今日は本当に雨が降らなかったのが嬉しかったので♪

楽しくて曲もMCもいっぱいのライブでした♪


8/13(月)のラチッタデラでのライブは!!

なんとお祭りでお店もいっぱい出店の中ライブだそうです♪

今からテンション上がる~♪


是非また遊びに来て下さいね~!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



ライブ後はこれまた沢山誕生日プレゼントを頂きました~♪


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

関東各地でライブやってると♪

その場所その場所にisisistがいて!!

何回も誕生日を祝ってもらえて本当に幸せです~♪


本当にありがとうございます!!




来週は地元福岡で!!

「 A's Birthday Party Live!!! 」

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


またまた祝ってもらえるなんて•••最高♪




さて明日は週の初めの月曜日!!


関東で一番多く曲も演奏するし!一番自由にライブが出来る♪



錦糸町南口セキネ楽器前でライブです♪
(15:00&17:00~)

月曜日のお昼忙しい時間帯に!
最近は楽しみに来てくれる方もいっぱい増えて来たし♪



あした晴れたら•••

僕達の関東ホームの錦糸町ライブ是非遊びに来て下さい♪





最後はラチッタデラのライブにいつも来てくれるisisistから♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

またまた恒例のようにもらっちゃいました!!


超特大のうまい棒!!!(笑)

30本入りで毎日食べても1ヶ月•••(笑)




ちぇい。


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください