こんばんわ!

今日はTV収録だった為!!

ライブ会場のスポットライトが暑過ぎて!!

ライブ中汗だくでパフォーマンス♪


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


Akeeeeemです♪




今日は横浜ノースポートモールで「うたなび!」TV公録ライブ♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



朝早くからかけつけてくれたisisistのみんな!

お買い物の途中にチラシを手に取り、耳と心を貸してくれた方々!

CDを買って声をかけてくれた方々!

ご協力頂いた関係者の方々!

みんなのおかげで今日のTV収録も楽しかったです♪


ありがとうございます!!



☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★mixiのコミュにも参加!!

★isis mixiページもフォロー!!★Facebookもやってます!!

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★水曜日にU-STREAM番組!「isis TV」を観たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪



いつでも・・・




待ってます♪



● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」




今日は関東に来て初!!

Dふくろー様には真夜中!?朝の11時からライブでした!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


今日収録された模様は8月放送予定との事で♪


もちろん!7/25 発売 両A面NEWシングル!!

「恋花火/LOVE is...」



両曲とも演奏♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


宣伝MCで「HOiME」から沢山曲を演奏します!!って言ったけど!?


本日のセットリスト♪

1.LOVE is...
2.恋花火
3.Happy Birthday
4.手をつなごう
5.MayCry


•••!!!

「MayCry」しかHOiMEに収録されてない!!!(笑)

他の沢山の曲は是非とも買って聞いてみて下さい(笑)



TVで流れるライブだってのにD様は•••

「イスの裏に1万円貼ってあるとか」•••

「笑いたくなったら後ろの黒ぶちロン毛がどうにかしてくれる」だとか•••


TVおかまいなしにテキトー過ぎる!!(笑)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


まぁおかげで収録も変に気構えずにいつものisis⁺でいられる♪

ノースポートモールでのライブは来月の8日も決まってるし♪


笑いたくなったり♪元気が欲しくなったら!!


いつでもisis⁺のライブに遊びに来て下さいね♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


今日は他にも色んな出演者が!!

まずは「はやぶさ」♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

歌謡曲を歌う三人なんですが、振り付け付きで歌ってました♪

つられて写真みたいに手が動きそうになりました•••(笑)



そして「CHiYO」♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

成人式を迎えたばかりで、なんと福岡出身とのこと♪

歌はもちろん!ギターの方の演奏上手かったな~♪



そして最後は「吉田山田」の二人♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ギターもってる吉田さんがスゲー斉藤和義さんにそっくりだった!!

山田さん派手だったな~♪

沢山のファンの方もいて曲もスゴく聞きやすかったです♪



そしてMCは!!

「弾丸ジャッキー」

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

MCなのでネタは残念ながら観れなかったけど!!

最後の最後にバク宙は観れた!!!

速過ぎて写真撮れなかったけど•••



イベントとかTV収録って普段会えない方や♪

初めて観るアーティストもいて本当に楽しめます!!



今日はisis⁺の演奏後イベントを仕切っていた330GMの助手でお手伝いしたら!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ご褒美くれました~♪

GM!ご馳走様でした!!



そういえば今日も色々誕生日プレゼントを頂きました♪

もう一週間経つのにありがた~い!!


必ずノースポートに来てくれる可愛いisisistから♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


くまもんのぬいぐるみ~!!

営業課長から部長への昇進を願ってくれているようです(笑)

クレーンゲームで何回も頑張ってくれたんだって♪ありがとね~♪




そしてこれ!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そうそう最新トレンドモデルのサングラス♪


続いてこれ!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

そうそう夏は日焼けしないように素敵なハット♪首まですっぽり♪


最後にこれ!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

えっと現金百万円を二枚•••


ライブ直前にこれらをもらった僕はどうすればいいか教えて下さい•••(笑)

色々と考えたプレゼントありがとうございます♪(笑)




明日はラチッタ•デラ川崎で14:30&16:00~ライブ!!



野外で雨が心配だけど•••

少々の雨ならテント出してライブ出来るみたいだし♪


14:30~のステージ1時間前まで様子を見て中止かどうかの判断を決めるそうです!!



中止の場合はツイッタ-や、なぅにてすぐお知らせします!!


天候があやしい時はこまめにチェックしてみて下さいね!

みんなも雨が降らないように祈ってて~!!





最後はご褒美もらったGMのお手伝い中の僕です♪


「はぁ~いサイン会の最後尾はこちらですよ~♪」

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

写真はギャグに見えるかもしれないけど•••

ライブ後ヒロさんが別件で会場から移動した後•••


僕1人ガチでバイトしてきました(笑)






ちぇい。


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください