こんばんわ!

今日も一日いっぱい歩いた~!

下っ端は足で稼ぐもんだ!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


Akeeeeemです♪




今日も盛りだくさんの一日!

まずは早朝4:30~!東京MXテレビにて!


「うたなび!」に
isis⁺出演~♪

今回も出演情報をHPにアップするのが遅くなっちゃったけど•••

朝早い放送時間帯、観てくれたかな?


僕達も作業してて起きてたので、初めてリアルタイムで観ました(笑)




司会は!
お笑い芸人「パックンマックン」のマックン&以前共演した「sherry」のHOTARUさん♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ゲストを招いてのコーナー♪

ピックアップアーティストなどのコーナーを経て~♪



isis⁺が~!!!


来た~~~~~~!!!!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

「MayCry」のライブ映像が流れました~♪

放送中写真撮るのに集中してたら!?



「よかったら一緒に~!!!」




TVから聞こえた自分のMCに自分で驚いてブレました(笑)

ヒロさんの歌やパフォーマンスはもちろん!!

残像手拍子と「よかったら一緒に~」で僕も少しはツメアト残せたかな(笑)



明日の横浜ノースポートモールでも「うたなび!」TV公録ライブになってるし♪

僕達は11:00~の出演!!ライブに是非!!かけつけてくださいね~♪






そして僕はお昼前に月曜でもないのに錦糸町へ♪

他のアーティストの方がインストアライブしてる所が観てみたかったので行ってみると♪


森川つくしさんという演歌歌手の方がライブされてました♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

キレイな声で懐メロカバーがあったりと素敵なライブでした♪

いきなりライブ中マジックを披露しだした時はビックリしましたが(笑)

客観的にこの場所のライブが観れてなんか新鮮でした♪



ライブ後は♪

いつもお世話になっているセキネさんに挨拶後にヒロさんと合流して♪

isis⁺の衣装スポンサーもして下さっている!!


「XLARGE」の本社へ~!!!


色々な打ち合わせをして~♪


お土産で持っていった「筑紫もち」のCM話で盛り上がり~(笑)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

地元福岡のみんなは見慣れたCMでしょ?

ローカルのCMの話題で笑いを取れる!ヒロさんの話術恐るべし(笑)
(CM中の歌が頭から離れ~んww)


本格的な夏に向けて!!

たくさんかっこいい服をゲット~!!


もちろんその場で着替えて~♪

左から山田さん♪ プロペラAむ♪ アロハD王子♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

Dさんのアロハが超似合い過ぎてビックリ!!

僕が被ってる帽子も似合い過ぎと笑われました(笑)



両手にゲットした袋を抱えて!照屋さんとも1枚♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ヒロさんの服装を観て「今日派手っすね~」と言っていた照屋さん•••

どう見ても照屋さんの方が派手ですから(笑)


今年の夏はいっぱいライブ衣装でお世話になります♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」




そしてもうライブまで1週間切った~♪

6/21(木)@スパイラルファクトリー!

「 A's Birthday Party Live!!! 」

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


なにやら噂ではまた恐ろしいガチンコ企画を追加したとか•••(詳細は教えてくれないww)

僕の誕生日パーティ-なのにちょっと怯えてます(笑)


音楽もしっかり演奏!そして企画やアフターパーティーも!!

チケットは残りわずか!!迷ったら祝いに来て~♪♪




さて、週末のライブ!!

17(日)ラチッタデラ川崎&18(月)錦糸町は野外でのライブ!!


梅雨入りしたから雨天中止が心配だけど•••

isisistがてるてる坊主作ってくれたから大丈夫!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


YES!!

WE ARE 曇り男'S!!(笑)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」





ちぇい。


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください