こんにちは!

昨日もisis⁺TVの大喜利コーナー!!

公平なジャッジメンはわたくし!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


Akeeeeemです♪



毎週水曜日の23時~はこちら!!

isis⁺ TV~~~!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
http://www.ustream.tv/channel/isis-tv



- isis⁺ TV詳細ページ -

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11184301523.html





いつもインストアライブではトークを控えめに•••

でもこの番組は•••



トークのみ(笑)


毎週やってる大喜利コーナーでは!

番組限定の非売品!!





isis⁺迷彩ステッカープレゼントあり♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


昨日は番組当初の予定通り!!

60分で終われるように挑戦しました!!!(15分押したけどww)


衣装は二人ともXLARGEの色違いでお揃い♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



自由なD様を一生懸命軌道修正しながら!?

もう番組中はこんな感じです•••

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



昨日は新コーナーあり♪

「isis⁺ウルトラクイズ!!」


ニューヨークへ行きたいか~!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

アメリカ横断ウルトラクイズのBGMに合わせて~♪



isis⁺に関する問題をツイッター上で早押し形式で!!

当ててくれた方の中からも番組特製ステッカープレゼント♪


ステッカー当たる企画が増えたので毎回奮って参加して下さいね~♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


来週は福岡から!

サポートメンバー含めてワイワイ楽しくお送りするisis⁺TVお楽しみに~♪



isis⁺TVはみんなで参加する番組♪

こんなコーナーが観てみたいなんてコメントも是非お待ちしてます~♪





さて!!

今週末のライブは♪


6/16(土)横浜ノースポートモール     

11:00~(1ステージ)

前回のノースポートモールでのライブに引き続き!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

「うたなび」のTV公開収録です!!


ブログからも釘を刺しておきますが!

D様!!朝めっちゃ早い入り時間です(笑)




6/17(日)ラチッタデラ川崎    

14:30&16:00~(2ステージ)

目の前の客席が階段状になっている!野外ステージ!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

梅雨入りして心配な雨ですが•••

少々の雨だったらテントが出てライブ出来るとの事♪

素敵な場所でのライブ是非遊びに来て下さいね~♪





そしてisis⁺TVでも発表があった!!

isis⁺ 6周年記念+New Single Releaase 記念!!!

気合い十分で開催する
ワンマンライブ!!


「 Branch BoX 」


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


isis⁺ 6th Anniversary & New Single Release One Man Live!!!


「 Branch BoX 2012 」


■日時

2012年8月19日(日)


■時間
OPEN:17時 START:18時 END:21時


■料金

イス席:3000円 / 当日券3500円 (200席)

立ち見席:1500円 / 当日2000円 (150席)


※イス席・立ち見席共に1drink Order制

※イス席→3歳以下無料。

※立ち見席→小学生以下無料。

※イス席が前方・立ち見席が後方です。

※イス席は指定席ではありません。整理番号順に入場が始まります。


■チケット購入方法

①LOWSONチケットでの購入。

Lコード:88272 詳細ページ⇒ コチラをクリック!


②ライブ会場での購入。


■場所

BEAT STATION 福岡市中央区渡辺通4-11-4


■主催 / 制作

Office decoseco / ㈱マーキュリー


■問い合わせ

TEL:092-738-1761(BEAT STAION)
Mail:info@isis-isis.com (Office decoseco)



★LIVE会場での手売り販売も行っております!!!

LIVE会場でのチケットが整理番号は早いでーーーす!!!


★LIVE会場での販売開始は!

23日(土)のHMP@Yahoo!ドームから!関東は25日の錦糸町から!



個人的に正式加入メンバー加入1周年!!

気合いが入らない訳が無い!!!


昨年の5周年ワンマンライブでもやった♪

ステージ中央でのギターギュイ~ン♪ソロコーナー♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

観て分かる通り完全にイっちゃってますww


D監督にワイロ送ってまたやらせてもらお~かな~♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ライブまでまだ2ヶ月あるし!!

しっかりスケジュール調整して♪


みんなで最高のワンマンライブにしましょ!!



そしてもひとつ♪


6/21(木)@スパイラルファクトリー!

「 A's Birthday Party Live!!! 」

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


何やら恐ろしい笑みを浮かべD様がコーナー企画してるし•••(笑)


こちらはチケット残りわずか!!


23(土)のHMPも24(日)の木の葉モールも!

終わってから別の会場でライブだからあんまりゆっくり出来ないけど!


A's Birthday Party Live!!!の時はゆっくりみんなと楽しめそう♪

今月帰福一発目のライブ是非遊びに来て下さいね~♪




前回のブログには他にもいっぱいイベント情報載ってるし♪

今年の夏はアルバムがいっぱいになるくらい!!



isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


isis⁺と一緒にいっぱい思い出作りましょ~♪








ちぇい。


isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください