こんばんわ!

まずははじめに•••

前回のブログのコメント!

Facebookやツイッター、mixi!

そしてメールや電話や直接ライブなどで!


誕生日おめでとうの言葉たち!


ありがとうございました!!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

みんなのおかげで幸せな誕生日を迎える事が出来ました♪


Akeeeeemです♪




誕生日にライブという!僕にとってのスペシャルDAY!!

昭島モリタウンでのライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



そして!今日の錦糸町セキネ楽器前のライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ライブを観る為に関東や地元の福岡からも!駆けつけてくれたisisist!!

初めてisis⁺を知って耳と心を貸してくれた方々!!

ライブをする為に僕達に力を貸して下さる関係者、スタッフの方々!!

CDやグッズを買ってくれた方々!!


そして!「誕生日おめでとう」と声をかけてくれたみなさん!!!



ありがとうございました!!!!!




☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★mixiのコミュにも参加!!

★isis mixiページもフォロー!!★Facebookもやってます!!

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★水曜日にU-STREAM番組!「isis TV」を観たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪



いつでも・・・




待ってます♪



● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



でわ!ゆっくり振り返らせていただきます!!

まずは昨日の昭島モリタウンのライブから♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

13:00&15:00~の2回ステージ!

イスは満席!2部はイスを追加してもらっても満席!



沢山の方が足を止めて一緒に楽しんでくれました♪



福岡からもisisistが駆けつけてくれましたーーー!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ライブはアルバム『HOiME』の中から中心に♪


7/25発売の両A面NEWシングル!


『恋花火/LOVE is...』

含めたくさん曲を演奏♪


もちろん宣伝課長はチラシというアイテムを使いながら宣伝を♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」




僕の誕生日という事で1ステージ目の『Happy Birthday』では!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

最後のサビの「おめでとう~♪」の部分みんなが歌ってくれました♪



そして2ステージでも演奏したんですが・・・

写真のように音をSTOPしてヒロさんも最後のサビの「おめでとう~♪」の部分をノリノリで歌ってくれるかと思いきや!?
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


『ん~んん~んん~」•••って!?


えっ!!鼻歌!?



僕に注目が集まるのが面白くなくなったホシガリータD様(笑)

僕はビックリしてメガネが落ちそうになりました(笑)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



そして!ライブ中isisistはこんなうちわを僕に向かって振ってくれました♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ありがたーい♪



isis⁺のメンバーでよかった~♪



観てる子供も大盛り上がり!!(僕と同じポーズに見えるww)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


半年間一緒に住むと•••
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ライブ中動きもシンクロするようです(笑)

なんの時の写真だろ(笑)





リトルisisistの間ではisis⁺タオルを巻いた泥棒スタイル!?が流行中!(笑)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」





そんなカワイイisisist達からもプレゼントもらっちゃいました!!ありがとう~~~♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

後ろのD様は気にしないでください・・・


この日もライブ後は物販コーナーに沢山の方が並んでくれました♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ライブ中たくさんの子供も観てくれて♪

聞いてくれる方もみんな楽しそうに手拍子してくれて♪

誕生日にライブ出来た昭島モリタウンでのライブ!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


僕もライブ中終止笑顔で楽しめたし♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

最高に楽しかったーーー!!

ありがとうございました!!!



isis⁺のメンバーでよかった~♪



ライブ後はケーキをくれた!スタッフのR姉さんと330GMの3人で!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

このケーキ10分で完食!!!

めちゃくちゃ美味しかった!!


食べるのに夢中でD様呼ぶの忘れてた•••(笑)




ライブ後は関東のライブで共演もしている♪

「BLUE BIRD BEACH」のワンマンライブを観る為に渋谷へ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

3人の素敵な歌のハーモニーとキャッチーな歌めっちゃ好きです♪

7/1(日)のアクロスモール新鎌ケ谷でも一緒だし楽しみにしてます♪


そして!

なんとライブには「中洲の夜王」KAZURU氏がゲスト出演!!!(笑)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

なんかスゴい脱力感あるこの写真ツボです(笑)


6/24 (日)のイベントでも一緒だし!!

KAZRUさん!福岡で会えるのまた楽しみにしてます♪



まだまだ1日は終わらない!!!

その後は渋谷にあるK10さんのスペイン料理のお店「Luz」へ移動して!!

餃子パーティー!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

なぜスペイン料理のお店で餃子なのか•••(笑)

疑問も飛ぶくらい美味しかった♪ご馳走様でした!!

誕生日に餃子で祝ってもらったのは初めてです(僕はハンドルキーパーですwww)



その後も、もう一軒お店に行ったんですが•••

今日の錦糸町ライブの危険を感じ!!

D殿を強制連行して連れて帰りました(笑)


isis⁺のメンバーでよかった~ぁぁ・・・



そして!今日の錦糸町ライブ♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

雨が降りそうな天気でしたが!

ライブ中も話した通り!!isis⁺は!!


THE曇り男’s!!(笑)


なんとか無事2ステージライブ出来ました♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

錦糸町は1番多く曲を演奏してるかも♪

今日も久しぶりに「ひらゆら」など沢山演奏♪


MC中にヒロさんが突然!?
発表したくない報告がありますなんて言うから!!


何かと思ったら!?
「後ろの黒ぶちが昨日誕生日でした」と(*´Д`)=з←こんな感じで発言(笑)


そんなん言いながらもラストのサビの「おめでとう~♪」の部分を唄ってくれると信じていると・・・
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

「ヘックション!!」???

写真のように信じきった僕の前で思いっきりくしゃみ(笑)


人の誕生日ですら主役になろうとするD様・・・素敵です♡

(あっ今これ書いてる時リアルに後ろでくしゃみしたww)



僕達がホームだと言っている錦糸町!!

回を増すごとに楽しみに来てくれる方!声をかけてくれる方も増えて!!

ホントに自由に楽しくライブ出きる場所になってきました♪

僕達も月曜日みんなから沢山エネルギーもらってます♪


そして今日も沢山のお祝いとプレゼントを頂きホントに幸せでした♪


ありがとうございました!!!




昨日の昭島と今日の錦糸町でみんなから!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


こんなに沢山のプレゼントを!!!

福岡でも沢山プレゼントもらって関東でも沢山・・・幸せ♪




人生で一番プレゼントをもらって!

一番祝ってもらえた誕生日!最高に幸せでした!!!



本当にありがとうございます!!!


ちなみにD様からのプレゼントは光熱費と食費と携帯代でした・・・



THE現金!!!



OH!我が家の大黒柱(笑)




誕生日という事で少しだけ真面目な話を。

isis⁺の正式メンバーになって来月で1年経ちます。



ギタリストとしてそれだけに専念していたサポート時代。

そして正式メンバーになれて、関東に進出して、

触った事も無かったDJセットを前にして、やったこともほぼないMCをして、


今までサポートメンバーの時では知ることも出来なかったことを知り、

自分の無力さに本当に悔しい日々が続きました。



Cu-Taさんの卒業が決まり、Cu-Taさんのやっていたことも引き継いでどれだけCu-Taさんの存在が大きかったか痛感したし、プレッシャーが重くのしかかる日々に苦悩しました。

そんな僕に「お前はお前でいい」と声をかけてくれて!

信じて!期待して!1番理解してくれて!

僕を唯一のメンバーとして認めてくれるヒロさん!


お前もisis⁺の1人として大事な存在だからと関東で支えてくれた見崎社長に330GM!

自由に人生を選ばせてくれて!1番応援してくれる家族のみんな!



そして!



そんな僕をいつも暖かく見守ってくれて!応援してくれる!



isisistのみんなのおかげで!!

全力で音楽道を進むことができています!!



幸せな誕生日を迎えて!

みんなが支えてくれる毎日に強く強く感謝しながら!!

僕にしか出来ない事を精一杯頑張って!!

みんなの期待を大幅に超える存在になっていきます!!!



そして!isisistの皆さんの人生がisis⁺の存在でより明るく輝くように!



これからも思いっきり音楽を楽しみながらがんばっていきます♪



これからも日々精進!!

黒ブチ&ロン毛の真面目な宣伝課長!

ひとつ歳を重ね!覚悟・決意を新たに!


NEW Akeeeeem誕生です!!!



今歳もよろしくお願いします!!!



最高の誕生日を・・・


ありがとう!!





ちぇい。



isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください