isis⁺(イーシス)のギターリストであり!!


普段のFREE LIVEではDJ兼ギターリストであり!!


isis⁺の宣伝担当であり!!


同居人であり!!


料理人であり!!


掃除人であり!!


たま~に壊れる貞子であり!!


作曲家であり!!


努力家で真面目で誠実なAkeeeeemがっ!!!


photo:32




めでたく!本日!武藤の日にぃ~~!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



御誕生日をお迎えになられました!!!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



Akeeeeemのがんばりは俺が一番近くで見てます!!!


今歳のAkeeeeemはやっ散らかしてくれそうだとガンガン感じてます!!!


俺が一番期待MaaaXXX してます!!!


みんなもガッツリ期待しちゃってください!!!




Happy Birthdaaaaaaaaaaaay!!!


Akeeeeeeeeeeeeeeeeeeem!!!


おめでとう~~~~~!!!






Big牟田の実家のご両親にはAkeeeeem名義で俺から2千万ほど振り込んでおきましたので。





ちぇい。




isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください