窓から射しこむ夕陽がすげー好き!!!


海や川の水面をオレンジに染める夕陽がすげー好き!!!


陽が沈んだ夜が好き♪


「ORANGE WAY」 ヒロ撮影。
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

☆この写真は俺が育った街の海。お気に入り。




ども。D-ふく-LoWです。



明日は!「HIGH祭」~!!!


D-ふく-LoWにとっては嬉しい日が沈んでからのライブ~♪



東京に来て初!のイベント出演~♪


初イベントは仲間のイベントにしようと思ってたから明日は楽しみっす!!!


今までは東京でイベントお誘いもらっても断ってました!



イベント出演するのは自分達だけではないし、チケット代も発生するし!


FREE LIVEとはまた違う 『責任』 が伴うからね!!


この「責任」はプロとしてなくしてはいけないと思ってる!!!



今回!機は熟した!!責任を果たせる!楽しめる!楽しんでもらえる!と思って!


そして!主催の仲間のアーティスト!

SOUTHの沖縄弁での聞き取りづらい強引なお誘いに出演を決めました!!!


FREE LIVEとはまた一味違うisis⁺をご堪能ください♪


来れない方もそりゃ~たくさんいるでしょ~!BLOGでレポりま~っす!!!



想像以上のたくさんのチケット購入予約!ありがとうーーー!!!


楽しい夜になりそうや・・・♪




昨日はisis⁺ TVでしたね~~~!!!


撮影場所や立ち位置が変わって新鮮!!!


isis⁺ TV特典迷彩ステッカーも初プレゼント!!!


次回からはもう少し短くなるとは思うけど内容充実で放送し続けます!!!



録画放送は↓↓から~♪


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
http://www.ustream.tv/channel/isis-tv



- isis⁺ TV詳細ページ -

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11184301523.html



某ソフトバ○ク球団職員・對馬さんから放送中に着信6回。留守電1回。

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


留守電の内容は満月とKAZRUのこと。意味不明。


兄さ~~~ん!放送中に電話してくるのヤメテ~~~!!!




ここ最近の俺はリリース関連業務に追われております♪


そんな中~!


都庁を下から眺めたり~!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


一人でトンカツ食って!都会の寂しさを味わったり~!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


サポメンRyujiのうちわの似合いっぷりに笑ろ~たり~!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


毎回!毎回!POPをキレイに製作してくれる新星堂さんやお店の方々に改めて感謝したり~!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



昔のバンド時代の写真を発見したり~!WHAO~~~!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


してました。




そして!昨日AkeeeeemのBLOGで発表してしまった・・・


「 A's Birthday Party Live!!! 」・・・


開催してしまうようです・・・。



チケットできましたぁーーー!!!


ドドド~~~ん!!!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

↑いい感じ♪ とても気に入ってます♪



今回は余興は少なく!バラードも多めに!カバーもやったり!


そう!YES!音楽します!!(笑)


AFTERをもう少し充実させるために!

いつもよりは人数少なめで締め切っちゃうので迷ってる方はお早目に・・・♪



AFTERではisisイントロドン!大会を開催予定!

isisistが作ってくれたmini T-Shirtsをプレゼントしようと思ってます!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

いいよね!?うさぎさん!?



ど平日の2週間前告知という大変申し訳ない感はありますが・・・


待ってま~~~っす!!!





昔のBAND時代の画像にはあまり触れなくて結構です♡





ちぇい。




isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください