ども。褒めラレタガリータDです。



昨日はisis⁺ TV観てくれて!参加してくれて!


ありがとう♪


久しぶりの東京から2人での放送~!まったりやらせてもらいました♪


録画放送は↓から~~~!!!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
http://www.ustream.tv/channel/isis-tv



isis⁺ TVの後、別の作業してたらBLOG UP遅くなってもーた!




さぁ!LONG LONG BLOGの後編!!!

(前編と後編は一気に書いています)



翌日は!久しぶりにYahoo!ドームで行われている!


Hawks Music Programに出演~!!


久しぶりの玄界灘の風を感じながら~♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


久しぶりにHKT48観ようと思ったのに~!間に合わず・・。残念。



でも!俺たちにはハニーズがいる!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


この日初共演だったワタナベフラワー!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



久しぶりの共演!まぁまぁ仲良しなビーグルクルー!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

6月6日はチョメの入場曲「Try again」発売!!!



まぁまぁ仲良しなビーグルのライブ中のアキーム!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



そして!コーラスも手伝ってくれてる!D一押しアーティスト!Des.Art!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


MCはラジオの相棒!コウズマユウタ!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


準備中!あれ!?誰かおるなぁ~。

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



そして!ライブスタートーーー!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



風を感じながら~!ステージを目いっぱい使って~!SUMMER PARTY~♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



Yeah!Yeah!言っちゃう夏が来るぅ~~~↑↑
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



俺のMC中に拝む球団職員とビーグルとミズ虫ケン(満月 )。

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この人達は俺のMC中に拝む癖があります。



久しぶりのHMP!気持ちよかったぁぁぁ~~~!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


フィナーレは出演者でステージへ!!!


ツッコんであげないといけないと思ったんです。優しさです。
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ステージ上で初めて会話したワタナベフラワーのクマガイさんと!

コウズマと!喋りまくってたらスタッフのクー○さんが全身でマイテー!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


最後はみんなで今年のホークススローガン!VV!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



チャレラジリスナーもたくさん来てくれてたね~!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

チャレンジラジヲの相棒でこの日MCの!コウズマユウタと!!



この日!ただの呑み仲間ビーグルクルーのYASSが!!


ホークスの次に大好きなジャイアンツの限定ユニホームを!くれました♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

200年ぶりくらいにYASSがいいヤツに思えました♪



いや~!開始時間は早かったけど~!


この日も気持ちよくて~!楽しかったーーー!!!


ありがとうございました!!!


ライブ後はisis⁺にも多大な力を貸してくれて!

ホークス関連イベントを取り仕切り!プライベートでも仲良しのつるちゃんが!

臨時収入入った~!っていうんで~~~!!


ここでランチ~~~!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



こんな感じで・・・

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


仲良くランチしました。


つるちゃーん!ゴチっ!!!




その後は~!!!


「MayCry」のPVにも出演してくれてる内村麻美 chanの!

芸能生活10周年+Birthday Partyに出席&出演してきました~♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

20代前半なのに10周年~!

色々大変なこともあっただろうな~!尊敬します!!!



レイワールドのモデルさんたちがみんなキレイでアキームも幸せそうでした♪

『内村麻美』Official Blog-20120527_200854.jpg



さんまからくりTVでもお馴染み!先日はMステにも出演!

だいぶ先を越されてる(笑)久しぶりにRENくんとの再会&共演♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


パーティーに出席されてたみなさんも暖かく迎え入れてくれて!


楽しく!ミニライブさせてもらいました♪感謝・・・♪




MayCryのPVはまだまだ映像に対して何も知識のない頃、自分達でほぼ手作りしたPVなんです。


予算も知識も日にちも余裕もない頃にPVを作ろう!ってだけで!


だからこそ!あのPVは大切!


そんな時に快く出演をOKしてくれた麻美に恩返しが少しでもできてよかった♪



10周年!お誕生日!おめでとう!!!


これからもよろしくっ!!!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


暖かくて!素敵な優しいパーティーでした!!!


主催のKeiも!Misatoも!お疲れ様でした♪



そして!PARTY会場にisis⁺のアルバムJKTデザインをすべてしてくれてる!

TOMOTORA兄貴とHOiMEのJKTで横向きで寝てるコタローがサプライズで来てくれました♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

デカくなったな~!コタローーー!!!



最初!え!?なんで!?って思ったら!


PARTY会場の店員さんがコタローママのお友達らしく!

isis⁺が来るよ~!って言って呼んでくれてたらしい!!!


嬉しかったわぁぁぁ!!!ありがとうございました♪



コタローは急遽!PARTYにも少し参加!ミニライブでも踊ってれたよ~♪(笑)


今回の麻美chanのPARTY会場「ONSA」の方がBLOGでisis⁺のトークを!トークを!褒めてくれます!(笑)

↓↓↓

http://ameblo.jp/onsa-fukuoka/entry-11263879944.html


すごく雰囲気も人もいいお店~♪演奏もできるし!また行くっす~!!!




PARTY終わって~!ちょいと打ち合わせして~!


東京の仲間!FANTA GROUP が福岡でライブしに来てて!どーしても愛鯛。って言うんで!


STAY GOLDで間違えてFeaturingしてしまったFLEA MARKET のMC3人と行ってきました~!!!

ipodfile.jpg

写真はべー・ガミ・俺・ジャパン!!!



次の日ライブだから!お酒はほぼ呑まず!音楽の話は一切せず!


上の写真の通りボケ・ツッコミについて熱く語りました。



いつも通り全員財布を忘れたっていうんで・・・たまたま財布を持ってきてた俺が払ったみたいです。


ムカついたのでフリマのズンの暴露話をしながらフリマの弐神さんの耳をひたすら曲げて遊びました。


FANTA GROUPとは6月8日の渋谷Milky Wayのイベントでご一緒させていただきます。ちぇい。


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


そして~!翌日~!サンリブシティ小倉でのライブ~~~♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

広い会場のイスをすべて埋めてくれてたisisistにマジで感謝&感動♪



新星堂さんが今日は1ステージということで2ステージ分やっちゃってください!


と感動的なお言葉を頂き!東京に戻る前ということもあって!長めにさせてもらいました♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



色んなところからたくさんの方が!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


なぜ右方向にお辞儀してるのか忘れてもーた!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



Akeeeeemの宣伝終了待ち。

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



観て~!お茶目なisisistがisis⁺ TVのT-Shirtsを!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


曲を多めに!トークもまぁ多めに!嘘は大目に!


今回のサンリブでのライブも楽しかったぁぁぁ~♪



来てくれたみんな!!!


新星堂さん!!!サンリブのみなさん!!!


ありがとうございましたーーー!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


これだけライブさせてもらってるし!俺も人の子!調子イイ日も悪い日もある!


でも!後悔0%!その日の100%!でライブしてます♪


体調心配してくれてありがとう♪



ライブ後は親族の結婚式での演奏だったので!あまりゆっくり出来ず移動~!




っと~!その前に~!5月13日の結婚式のことを~♪


東京でもisis⁺を強力に援護してくれてるRちゃんの友人でMAKIちゃんの結婚式!!!


MAKIちゃんももちろん!isis⁺を長い間応援してくれてます♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


かなり前から式で唄って~!って言ってくれてて!


本当に実現できてよかった~~~!!!


明るくていつも笑ってるMAKIちゃんが少し涙交じりに笑ってくれたのが嬉しかった!!!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


泰彦さん!まきちゃん!


ご結婚!おめでとうございます!!!



いつでもライブで待ってるよ~~~!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

あれ!?R姉がいない・・・(笑)




そして!俺の高校時代の友人も結婚!!!


周りは結婚だらけだぜぇ~!!!


出席はできなかったので!PHOTOレターを♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


陽介!おめでとう♪




そして!話は戻って~!


サンリブでのライブの後の北九州在住の親戚の結婚式~♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


目の前は全国から集まった親戚だらけ。


カメラ構えてるのは大体親戚。


アンコールまでもらったんだけど!アンコールの声もほぼ親戚。(笑)


カメラマンも東京の俺の親戚!!



今回はすごい近い親戚の式だったから!


俺の親も妹もいた。(出席してるの知らんかった)


至る所から「ヒロ~!」「ヒロちゃ~ん」って聞こえてきたわ!(笑)



まゆみ!なおき!


ご結婚おめでとう!!!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


目の前親戚だらけだったけど!


もちろん!真剣に唄い!笑いには貪欲に!


昔から自由奔放な俺をかわいがってくれてる!

なんとかおじちゃんとか、なんとかおばちゃんに!


今の俺の唄を聴いてもらえてよかった!!!


泣いて喜んでくれました♪


※ちなみに北九州在住の親戚はチャレラジリスナーです。



新郎のなおき君のママが!すげー気に入ってくれて!


俺らにパワフルな気合い注入しまくってくれて!


めっちゃ宣伝しまくってくれた!!!


また俺のママが一人増えたわ!!!




式後は久しぶりに親と親戚家族と飯食いました♪


途中で寝てしまったけど!


15歳から一人暮らしの俺だけど!


やっぱり100%あなた達の息子です。


親孝行・親戚孝行がしたい。音楽がんばります!!!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


親戚たちにもトークを大絶賛されたのはさすがに複雑でした。(笑)



ご飯食べ終わったメンバーと合流し帰福♪




翌日は~!東京~!錦糸町~!!!


1曲目のAメロで~!ポツポツ。ドバー。バシャー。

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


残念だったけど!その分!今週末からのライブで気合い入れます!!!




先行発売だったキャナルもすごかったけど!


どのライブ会場でもたくさんの方が聴いてくれて!


どのライブ後の物販にもたくさんの方が来てくれて!


結婚式会場でも!PARTY会場でも!たくさんの方が真剣に聴いてくれて!


CD・グッズ・DVDもたくさんの方が手にしてくれて!


どの会場の関係者の方にもよくしてもらって!


たくさんの差し入れ・プレゼントも!


たくさんのisisistが駆けつけてくれて!!!


たくさんの「おかえり」・「いってらっしゃい」!!!


本当に・・・



ありがとうございます♪




初めてisis⁺を知ってくれてこんな長いBLOGをここまで読んでくれてるか自信ないけど!(笑)


いつでもisis⁺のドアはオープンです!!!


あなたの人生にisis⁺(イーシス)を加えてください!!!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ラーラーラーラーラーラー。(小田和正さん風)


以上で今回の異常なほどに長いBLOGは終了です。




写真選びから入れたら6時間かかった・・・。


BLOG始めて2度目の記事内容は半角40000文字以内で入力してください。 が出ました・・・。



マジで!最後まで読んでくれてありがとう!!!


コメダルメダル期待~~~!!!




ふぅ~。



ふぅ~。



マジで・・・



ふぅ~。

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

褒めて。



俺を・・・



褒めて。


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ねぇ・・・



褒めて。



褒めて。ってば~。


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



ちぇい。




isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。