さぁ!読む方も!書く方も!


みんな大変!


振り返りLONG LONG BLOG!!!



じゃあ!なぜ書くんだいって!?


大変さの中に楽しさがある!楽しいことは自分で見つけるのさっ!


そう!人生と同じさ・・・♪



ども。無理やりLONG BLOGの中に人生観を詰め込んだD-High-LoWです。





実は・・・


前編+後編一気に書いたら・・・


BLOG始めて2度目の記事内容は半角40000文字以内で入力してください。 が出ました・・・。


試行錯誤しても・・・


記事内容は半角40000文字以内で入力してください。 が出るので前編・後編に分けます!




さぁ!25日の「喋乱」から振り返ろ~!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


今回のライブの内容はカバーソング+isis⁺のバラードをメインとしたしっとりとしたライブ!


そして!今回はわたくし、D-High-LoWが喋らない=しゃべらん(喋乱)というもの!




MCはアキームを中心に濃いキャラ揃いのサポートメンバーが担当!


MC中。(ウズウズ)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



俺はえらそ~にイスに座らせてもらいました♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


衣装は~!

いつもと違う感!スーツで!先日購入したサングラスをかけて~♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

みんなもシックにドレスアップ!!!


特に女性陣は先日のミニ浴衣から180°って感じ!!!


ya-saka~~~!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



RiCO~!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



Des.Art からTOMO~!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ミニ浴衣が気になる方は⇒ http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11251790734.html




NAOYA~!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


TOKU~!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



笑いをかっさらっていった!DJ KAORI風のDJ Ryuji~!!!


「Yeaaaaaah~~~。」
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

以上のサポメンを迎え総勢8名のステージ!!!



のっけからカバー曲を交え連続で曲を・・・♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



MC中。(ウズウズ)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


MC中。(ウズウズ)
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



MC中。(ウズウズ)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


MCも行動も迷子のAkeeeeemさん。
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



MC中。(ウズウズ)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



けっこう暴露話してくれてましたね~~~。

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



MC中。(ウズウズ)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



呆れてみる♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



MC中。(ウズウズ)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



迷子を助ける!天才キャラRyujiと握手♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



MC中。(ウズウズ)

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


アキームにはまだまだMCは任せられんなっ!!!(笑)


いやっ!よくやったぞ~!Akeeeeem!!!


この日はけっこうギターも弾いたなぁ~♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


さぁ!ここらへんでお待ちかねのSET LIST!!!


1. 真夏の果実(サザンオールスターズ)

2. 楓(スピッツ)

3. 糸(中島みゆき)

4. 恋花火(isis⁺)



5. YOU(isis⁺)

6. Distance(isis⁺)

7. 瞳を閉じて(平井堅)



8. 風になって(isis⁺)

9. 泪雨(halo)

10. 最後の嘘(isis⁺)



11. 俺は絶対Akeeeeemを許さない(isis⁺)


12. 小さな恋の歌(MONGOL800)

13. 何度でも(ドリカム)

14. 静かな日々の階段を(Dragon Ash)



15. Happy Birthday(isis⁺)

16. SUMMER PARTY(isis⁺)



アンコール



17. STAY GOLD(isis⁺)

18. MayCry(isis⁺)




2時間弱経過し!ya-sakaがしびれを切らせたかのように俺を見つめニヤケル。


10曲目終わったところで急遽!新曲「俺は絶対~許さない」を披露!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


このシリーズ作曲し続けますよーーー!!


※isis⁺ TV内ですべて作曲していくつもり♪


いつか!


「じいやフラッシュ」・「ポカ水」「Monday Night」・「俺は絶対Akeeeeemを許さない」とか!


この真面目じゃない曲シリーズリリースしたいわぁ~~~!!!(笑)


んで!真面目じゃない曲シリーズのみのライブがしたいわぁ~~~!!!




本編に戻って!ここから~!もう我慢の限界~~~!!!


よう2時間も黙っとったわ~!!!


奇跡や!ここから本当の!!!


喋り!乱れる!と書いて!



「喋乱」!!!



息継ぎなしで喋りまくったったわ!!!



うん!割愛♡




正直!俺が喋らないってのは俺と同じくらいみんなもキツかったはず!?


よね!?



喋りだしと共に!サウンドもパンクに激変!!!


ほ~ら♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


おまけに今まで見にくかった歌詞を堂々と持っていただいたり~♪
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



FREEDOM度!加速!!!



そして!終盤~!めでたい歌はみんなで大きく唄わなきゃ!Happy Birthday~♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



そして!バラードライブな・の・か・・・?


最後はSUMMER PARTYで〆~!!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



意味不明なダンスもちゃんと披露~♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



初めて下方向にシャフトしたダンス!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

せっかく頂いたアンコールは賑やかに!!!


今回も登場しました。サングラスをかけ、長髪を解くと豹変する男。

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



髪乱。

photo:32



みんなでOH~!OH~!OH~!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



俺のパート中は休憩らしい・・・。

HAPPY♪ HAPPY♪-SBSH1257.JPG


最後はみんなで!この日完成した!


貞子風OH~!OH~!OH~!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


そして!最後はMayCry!!!
isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

先輩方の名曲を俺なりに唄わせてもらい!!


isis⁺なりに演奏させてもらいました!!!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


唄いながら強く思った!


名曲にはがある!!!


俺も名曲と言われる曲をたくさん作りたい!!!




いかがだったでしょ~!?初の試み!カバーライブ♪


好評だったら!またやろ~かな!!!


今度は・・・




「黙乱」!!!


我慢は体に悪いっす!!!(笑)


でも!すげ~!新鮮で楽しかった!!!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


来てくれたみんな!!!


来ようとしてくれたみんな!!!


成功を祈り、気にしてくれてたみんな!!!


サポートメンバーのみんな!!!


スタッフ・会場の関係者のみんな!!!



ありがとうございました♪


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ライブ後はイーシス+をずっと支えてくれてる妹のようなスタッフが!


ちょいと修行で旅立つのでがんばってこん会!を開催~♪


地元てぃーや親友も合流~♪



起きたら財布の中身0円。ヤラレタ。


いつでも飯くらいおごらせていただきます!


がんばってこーーーーーい!!!



前編(喋乱編)終了~!!


前編だけでも充分長いでしょ!?





今日は水曜!今夜はisis⁺ TVーーー!!!


今夜またお会いしましょうぞっ!!!



isis⁺ TVのNEW LOGOも完成~~~!!!


isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」
http://www.ustream.tv/channel/isis-tv



- isis⁺ TV詳細ページ -

http://ameblo.jp/isisisisis/entry-11184301523.html





ちぇい。



isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください。