こんばんわ!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

みんなキマってるでしょ♪


でも•••

メンバーの僕はカメラ役でした•••


Akeeeeemです♪




25日(金)喋乱(バラード&カバーライブ)

僕達の初の試みを一緒に楽しんでくれたみんな!!


26日(土)久しぶりに出たHMP!!

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



ヤフード-ムまで駆けつけてくれたisisistみんな!!

CD、グッズを買ってくれた方々!!

初めてisis⁺を知ってチラシを手に取り、耳と心を貸してくれた方々!!


毎週充実の日々が送れるのはみんなのおかげです!!


本当にありがとうございます!!


☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★mixiのコミュにも参加!!

★isis mixiページもフォロー!!★Facebookもやってます!!

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★水曜日にU-STREAM番組!「isis TV」を観たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪



いつでも・・・




待ってます♪



● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」




謎のベールに包まれた「喋乱」の全貌!!

今シーズン初出場!HMP!

そしてとあるパーティーでの演奏!!


あんな写真!こんな写真!はゆっくりまたブログで更新させて頂きます!!



明日は12:00~サンリブシティ小倉でライブ♪
福岡のisisistは明日また思い切り楽しみましょう♪


明後日はもう関東に戻って錦糸町でライブ♪
関東のisisistはまた来週から目一杯楽しみましょう♪



毎日ライブ幸せです♪


とりあえず今回は短いですが!!

みんなに感謝の気持ちを伝えたくてブログを書かせて頂きました!!




この写真観てたら•••

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ヒロさんがEXILEのATSUSHIに見えてきた(笑)



ちぇい。






isis⁺(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis⁺ ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

isis⁺の情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください