こんばんわ!!

GWが終わるともう夏まっしぐら!!

実はネックレスだけはサーフボードの丘サーファー♪


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


Akeeeeemです♪




昨日の上大岡新星堂&大船ルミネ新星堂ライブ!

今日の錦糸町セキネ楽器前ライブ!!



GWの最後の貴重な日にライブにかけつけてくれて!!

錦糸町ライブを観る為に平日の忙しい時間帯にかけつけてくれたisisist!!

そして僕達の音楽に立ち止まってチラシをもらってくれた方!!

CDやグッズを買って、声をかけてくれた方々!!


楽しんで音楽出来るのはみんなのおかげ!!

ありがとうございます!!



☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★mixiのコミュにも参加!!

★isis mixiページもフォロー!!★Facebookもやってます!!

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★水曜日にU-STREAM番組!「isis TV」を観たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪



いつでも・・・




待ってます♪



● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」




まずは昨日の上大岡京急新星堂ecoライブ♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

普段は観る事のないギター伴奏のみのisis!!

やる曲すら決めずみんなのリクエストを聞きながらライブ♪



MCではいつも以上に自由に楽しく喋りながらライブしてたら•••

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

こんな感じで芸人さんみたいな立ち位置に見えていたそうです(笑)


だってうちのボスが超自由なんですもんww

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

着ている衣装がローソンの制服っぽいからって!?

夕方の店員と深夜の店員の違いを細か~い感じでモノマネしてました(笑)



ギター1本の「愛しくて」や「STAY GOLD」新鮮だったでしょ?

僕達も初めての事だらけで楽しませてもらいました♪


「STAY GOLD」も「愛しくて」もその場で探りながらやっちゃったTHE ぶつけ本番ってやつです!(笑)


Happy Birthdayでは急に僕に歌わせるし(笑)

メンバーの僕でさえライブ中は驚きの連続!!


その場その時にしか観れないisisを楽しんでもらえたらと思ってます♪




ライブ後すぐに移動して大船ルミネの新星堂へ!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

同じライブは二度とないisis!!

いつの間にかギターをもう一本手に入れて!?

これまた観る事のないギター2本スタイル♪



最初はイスに座ってゆっくりとバラードを♪

母の日が近い事もあって「Going Home」も演奏♪



そしてバラード&カバーライブ「喋乱」が観れない関東isisistの為に!!

特別にカバー曲をギター2本で披露♪

曲はもちろん内緒~♪



関東のisisistはライブでギター弾くヒロさんは初めてかな?

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ドラム叩いたりベース弾いたり他にも色々こなす!ホントに器用な人ですね~!

メンバーだけど本当にそう思います!!!


久しぶりにギタリストに専念の僕♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


上大岡や大船で初めて僕達を観てくれた方は!!

是非トラックやバンドにのせて演奏している僕達も観て欲しいです♪



ライブ後はお店の試聴コーナーにメッセージを♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

CDだと色んな音が入っていて色んな発見もあるし♪

是非聞いてみて下さい~♪



ライブ後はリトルisisist達がプレゼントをくれました♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ヒロさんに5つで僕には3つでした•••よくわかってるね(笑)





そして今日は久しぶりの錦糸町南口セキネ楽器前でのライブ!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

1ステージ目は昨日とは打って変わって!!

ほとんどMCをしないで沢山曲を演奏しました♪

「ヒカレテク•••」ライブ本番で演奏したの久しぶりだったな~♪



キレイな夕日に照らされながら•••

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

2ステージ目はMCも交えて曲も多めに♪

MC中ヒロさんが「宣伝係長から課長に昇進しました」って!?

急に僕の紹介するから気合いが入りまくって!!めちゃくちゃ噛みました(笑)



もちろん「HOiME」からも演奏しますが!

最近未収録の曲沢山演奏してます♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ライブ後もよく新曲について聞かれるし!

こりゃGMにCD化の相談しなきゃな(笑)



雨天中止なんかもあってこの場所では久しぶりのライブ♪

関東のホームって言ってるこの場所やっぱり好きです♪



今日のライブ後は28日まで関東のライブは空いちゃうので!

平日のお昼の忙しい時間に沢山isisistがかけつけてくれて嬉しかった♪



ライブDVDとか嬉しい報告沢山持って帰るから♪


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

楽しみに待ってて下さいね♪




そして次は福岡のライブ!!

みんなタオルの準備出来てますか?

長いMCに耐える足腰の準備出来てますか?


久しぶりの九州isisistとのライブに僕達もワクワクしてます♪

ライブ会場で会えるの楽しみにしてます♪





最後は大船での1枚♪

ライブ中ヒロさんが僕越しに板野友美見てたって言うから嫉妬して•••


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

アヒル口をマネてみました(笑)




ちぇい。


isis(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isisの情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください¥