いつもはライブレポだったりなので~!


今日はDの休日をレポします♪



昨日は久しぶりのOFFだったので~!


かわいがってもらってる先輩芸人のパタパタママさんのトークライブへGO~~~!!!


会場は渋谷のシアターD!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

Dってだけで勝手に親近感♪



ライブ後はアキームと渋谷で買い物して~!


アキームとバイバイして~!


その後はパタパタママのしも兄+先輩方とごはんへ~!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



まずは!博多のスター!華大さんお勧めの渋谷の火鍋屋へ!!!



その後は三茶へ移動して~!大ちゃんパイセンが営む串カツ屋「大益」へ!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

串カツやかすうどんを堪能する時間がなかったので!


今度ゆっくりいきま~~~っす♪



その後は井上社長のお店!「TREASURE PLANET」へ!!!


ダーツで負けて・・・テキーラ浴びまくりました・・・。



その後はまたまた別のBARへ~!!


ここらへんから酔いが回ってきた~~~。



その後は新宿あたりに移動して~!(あいまい)


ここらへんから久しぶりに記憶飛部に入部。


D・・・沈。



芸歴17年の大先輩に連れ回してもらったので!


元有名アイドルにあったり!有名ミュージシャンに会ったり!


はねる にも出演中の芸人さんや若手芸人さんと呑んだり~!


いや~!楽しかった~~~!!!



しも兄・ねーさん・井上社長・大ちゃん・セキネさん・あいさん


御馳走様でした!!!ありがとうございました!!!





ライブ観て!笑って!買い物して!飯食って!呑んで!笑って!


This is Dの休日♪


でした!!!




明日の錦糸町でのライブ!がんばるぜーーー!!!


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」





錦糸町からよく見える!スカイツリーにRainbowが!!!


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


あした晴れたら・・・


錦糸町アルカキットステージで!


唄のRainbowを架けてやるぜ~~~!!!






ちぇい。




isis(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isisの情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください