こんばんわ!

今年のヒロスマス誰より先に!!

D殿にお供え物を献上したのは僕♪


Akeeeeemです♪



昨日のアリオ深谷でのライブ♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



そして今日のららぽーと新三郷でのライブ♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ヒロさんの誕生日を祝いに関東から!

そして地元九州からも沢山かけつけてくれたisisistのみんな!


そんな特別なライブにisisと新しく出会ってくれた方々!

チラシを手に取り足を止めて聞いてくれた方々!

CDグッズを買ってくれた方々!



本当に感謝してます!!




☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★mixiのコミュにも参加!!

★isis mixiページもフォロー!!★Facebookもやってます!!

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★水曜日にU-STREAM番組!「isis TV」を観たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪



いつでも・・・




待ってます♪



● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」






まずは昨日のアリオ深谷のライブ♪



4/21はヒロさんの誕生日♪

痛む心を鬼にして!命かけて朝早く起こし出発(笑)



この場所は去年11月に関東活動開始初日にライブしに来た場所♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この時はなんとヒロさん一人で出演してた!


二回目の出演が誕生日だなんてなんと縁の深い場所•••(深谷だけに•••)



会場に着くと沢山のisisistが祝いにかけつけてくれていて!!

一瞬目を疑うくらいビックリしたし!!

なんかすっごく嬉しかった♪



ライブはもちろん♪

自由に楽しくisisらしく♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

テキトー発言連発も歌だけには嘘がない本日の主役!!



そして!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

もちろんテキトー発言は無理矢理正して宣伝連発!!

マイクという武器を使い誰より大きな声でおめでとうを言い放った僕(笑)



ライブ中はisisistがこんなうちわで祝ってくれました♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

このうちわ観ながらライブしてたらジャニーズになった気分(僕へのうちわじゃないけどww)



前回ライブに来たのは半年前なのに!!

その時のライブを観てくれていた方も沢山来てくれていてビックリ!!



ライブ後はみんなからケーキ&焼酎のプレゼント♪
(ロウソクはもちろん17ww)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

僕も美味しく頂きました♪

お酒は二十歳になってからという事で大事に保管しておきます(笑)



本当に沢山のプレゼント!

殺人的な焼酎の量ありがとうございました(笑)


ヒロさんへのみんなの愛をすっごく感じました♪



僕の誕生日は6/10•••


僕の誕生日は6/10•••


僕の誕生日は6/10•••





ライブ中目の前のアイスクリーム屋さんもノリノリで手拍子してくれて♪

終わって挨拶に行くと誕生祝いにスゴい量のアイスを頂きました(笑)



そんな心暖かいアイス屋さんの店名は!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

Rainbow~~~♪

これまたなんと縁の深い•••(深谷だけに•••)


ちょっと都内からは遠いけど僕たちを待ってくれている人がいる深谷♪

またライブしに!アイス食べに!行けたらと!


isisの深谷のママ(isisist)差し入れの名産のネギせんべいを食べながら思いました♪






そして今日はららぽーと新三郷でライブ♪


凄く広くて開放的な場所で音も大きく出せるし♪

準備段階から雨が降っていたけど絶対中止にはしたくないと思って!!


ライブ中僕は天を仰いでお願い(笑)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

•••雨が止みました(笑)



今までライブしてきた色んな関東の場所から沢山isisistが集まってくれたし♪

福岡からも沢山のisisist!!

イス席がほとんどisisistで埋まっている光景本当に幸せだった~♪



そのまま2ステージまで雨が止んでいて♪

調子に乗っている宣伝課長(笑)
(ライブ中噛んだので部長から課長に降格•••orz)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ギター弾かずになんか指差しちゃってますね(笑)


前日17才になった!?普段テキトー発言を正されるisisのボーカリストも!

仕返しに僕の宣伝さえぎってまで誕生日アピールしてきたりと(笑)



僕の誕生日は6/10•••

僕の誕生日は6/10•••


僕の誕生日は6/10•••



本当に自由にライブさせてもらって楽しかった~♪





そして明日はスカイツリーの近く!!

錦糸町セキネ楽器前で15:00&17:00~ライブです♪


僕たちの関東でのホーム!!

雨天の場合は12時ごろに、なぅ&ツイッターでお知らせします!


今日みたいに雨が止むように!!

みんなの力で晴れさせて!!!!





最後に1枚♪

今日のライブでお世話になった新星堂の鎌田さんと写真を♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

真ん中の絵は鎌田さんが書いてくれた僕たちのイラスト!!




拡大すると•••

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

「なんでお前の方がデカイんだよ」と文句言われました(笑)


僕は首の長さが非常に気になる(笑)

素敵なイラストありがとうございました♪





ちぇい。


isis(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isisの情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください