こんばんわ!


宣伝ブログと言ったら僕の出番!!


Akeeeeemです♪



まずはお知らせ♪


本日4/18より!!

isisのCD(D-HOLIC+C-SONIC)が!


TSUTAYAレンタル開始!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

取り扱い店舗は前のブログの追加店舗も合わせて!


- 取扱い店舗 -


福岡県 AV‐六本松店
福岡県 AV‐マリナ通り店
福岡県 AV‐次郎丸店
福岡県 和白店
福岡県 中間店
福岡県 コマーシャルモール博多
福岡県 AV‐神松寺店
福岡県 老司店
福岡県 中洲gate’s店
福岡県 徳力店
福岡県 朝日ヶ丘店
福岡県 チャチャタウン小倉店
福岡県 小倉黄金店
福岡県 共立大前店
福岡県 AV‐筑紫野店
福岡県 新宮店
福岡県 AV‐太宰府店
福岡県 前原店
福岡県 古賀店
福岡県 柳川店
福岡県 上津店
福岡県 合川店
福岡県 イオンモール筑紫野
福岡県 積文館書店 ゆめタウン大牟田店
福岡県 福岡天神
福岡県 天神駅前福岡ビル店
福岡県 那の川店
福岡県 V100福岡行橋店
福岡県 V100福岡八女店
福岡県 WGコスタ行橋店
福岡県 積文館書店 シュロアモール店


佐賀県 医大通り店
佐賀県 唐津店
佐賀県 兵庫町店
佐賀県 伊万里店
佐賀県 多久店
佐賀県 武雄店
佐賀県 鳥栖店
佐賀県 積文館書店 鹿島店
佐賀県 積文館書店 江北店


長崎県 スぺースエム東長崎店
長崎県 深堀店
長崎県 遊ING畝刈店
長崎県 遊ING花丘店
長崎県 スぺースエム愛野店
長崎県 佐世保梅田店
長崎県 広田店
長崎県 島原店
長崎県 長崎諫早店
長崎県 スぺースエム大村店
長崎県 スぺースエム有家店
長崎県 遊ING時津店


熊本県 熊本三年坂
熊本県 AV‐近見店
熊本県 AV‐玉名店
熊本県 AV‐清水バイパス店
熊本県 AV‐浜線店
熊本県 AV‐健軍店
熊本県 AV‐御領店
熊本県 AV‐帯山店
熊本県 AV‐琴平店
熊本県 AV‐田崎店
熊本県 AV‐光の森店
熊本県 嘉島
熊本県 AV‐菊池店
熊本県 Misumi 人吉店
熊本県 AV‐菊陽店
熊本県 小川町
熊本県 AV‐大津店
熊本県 八代松江店
熊本県 天草店
熊本県 AV‐植木店


大分県 日田店
大分県 大在店
大分県 Misumi 今津留店
大分県 佐伯店
大分県 中津店
大分県 別府上人ヶ浜店
大分県 光吉店
大分県 賀来店
大分県 V100大分小池原店
大分県 V100大分牧店


宮崎県 AV‐大塚台店
宮崎県 AV‐高鍋店
宮崎県 AV‐加納店
宮崎県 AV‐鷹尾店
宮崎県 AV‐岡富店
宮崎県 AV‐平原店
宮崎県 日向店
宮崎県 都城店
宮崎県 南宮崎店
宮崎県 江平店
宮崎県 宮崎高千穂通り


鹿児島 吉野店
鹿児島 南港店
鹿児島 Misumi 七ツ島店
鹿児島 田上店
鹿児島 中山店
鹿児島 城西店
鹿児島 甲南通り店
鹿児島 Misumi 加治木バイパス店
鹿児島 Misumi 鹿屋店


沖縄県 名護店
沖縄県 小禄店
沖縄県 那覇新都心店

--------------------



こんなに沢山の店舗が!!!



これもみんなの応援!

関係者の皆さんの協力があってのこと!

本当にありがとうございます!!



僕はTSUTAYAでバイトをしていた事があるので!

どれだけ凄い事か分かる!!自分で宣伝ポップ作ろうかな(笑)



TSUTAYAは旧作100円レンタルやってるし♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


お気に入りのの映画借りて♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



CD4枚~5枚で1000円など枚数特典の最後の1枚で迷ったら!!


迷わずこの1枚を♪


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


なんか勢い余ってTSUTAYAの宣伝までいれちゃいましたが(笑)


今回は九州限定ということで!

来月福岡で店頭に並んだCDを観るのが楽しみ~♪

レンタルのCD聞いたら!

ライブに来て最新アルバム「HOiME」買って聞いてみて下さい♪


直筆のコメントが飾ってある店舗もあるので探してみて下さいね~♪




そして今日は水曜日!23時からは♪

九州や関東のみならず!全世界のみなさんに楽しんでもらえる!

isis×isisistで作り上げる番組!!

isis TV - Monkey See Monkey Doo -


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

http://www.ustream.tv/channel/isis-tv



もちろん心理テストや大喜利もありますが!



今日はなんと事務所の社長が生出演!!



生で顔面イジリが入るか!?(笑)


D氏はもちろん!実は社長もフリーダム!!


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


こんな怖い顔で両サイドから挟まれたら•••


ああ•••ごめんなさい僕今日は制御出来ない•••



ツイッターでの(僕)援護求む!!



そして今日は視聴者プレゼントもあり!!


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


このi phoneカバーは残り少ない限定グッズ♪


そしてisisTV限定のグッズも計画中!!


参加しないと当たらない!是非参加してみて下さいね♪





番組終了後はカバー曲の練習の為!


喋乱ボーカリストと二人でカラオケへ行ってきます♪



isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



みんなより一足先にあんな曲やこんな曲

ヒロさんのカバー曲聞いて涙してきます♪





ちぇい。



isis(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isisの情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください