いつもたくさんのコメント!!観覧!!!


ありがとうございます・・・♪




只今、午前5時半・・・。


こんな時間にBLOG更新して・・・


更新通知とか届いたりして・・・


起こしたりしたらごめんなさいね~。



もう!パン屋さんがパンを焼き始める時間だね~♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


そんな中!


まだAkeeeeemとya-sakaと作業中!


俺は2人に任せてBLOG更新♪



今日も早いのに大丈夫か!?俺たち!てか!俺!!!



昨日はアトレ吉祥寺にてアコースティックVer.でライブさせてもらいました♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


聴いてくれたみなさん!!!


CD・グッズ買ってくれたみなさん!!!


差し入れしてくれたみなさん!!!


アトレ吉祥寺関係者のみなさん!!!



来てくれたみんな!!!



ありがとうございます♪




☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★mixiのコミュにも参加!!

★isis mixiページもフォロー!!★Facebookもやってます!!

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★水曜日にU-STREAM番組!「isis TV」を観たり~!

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪



いつでも・・・




待ってます♪



● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」




アコースティック=しっとりONLY ってのが何か嫌な俺。


唄はしっとりと!もちろん!真剣にお届けしました!

TeRuの日々

トークは・・・?



今日も終わってからたくさんの方に「おもしろかったです!」ってたくさん声をかけてもらいました!(笑)


マジでめっちゃうれしいです!!でも・・わがままを言わせてもらうなら・・・

次からできれば!「唄・ライブ!すごいよかったです!&おもしろかったです!」などにしてください!(笑)



ラジオとかで決まったスケジュールで喋ってないぶん!

ライブではよりFREEDOMに!適当~~~♪に喋らせてもらってま~す♪



あっ!isis TVで喋ってた・・・。

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

http://www.ustream.tv/channel/isis-tv




この日はya-sakaが合流し!俺自身も楽しかったな~♪

TeRuの日々



Akeeeeemはギターに専念。トークはカミカミ。


だから!写真なし!!!(笑)



んで!的野が俺らにとっては見慣れた光景!?

東京のisisistにとっては新鮮!?コーラス参加!感謝・・・♪
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

福岡からも!驚きを隠せない面々が来てくれました!!!(嬉)


感謝・・・♪



ライブはイス席も!完全満員!!!たくさんの方が聴いてくれた♪


俺の目の前の1席が空いてたとみんなは言ってたけど!


俺にははっきり見えてました!サチコちゃんが!!!


Who's Sachico~~~!!?



あんまりにもこの日サチコちゃんネタを繰り返していたら!


話題的にタイムリーな幸子さんが頭の中で登場しまくるので!


曲に集中する為、幸子さんを打ち消すのが大変やったわ!!!


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


東京でタオル振り回す日も近いと感じてる!!!


BAND STYLEでも早くLIVEしたい!!!



isisの入り口の扉は大きくいつも開きっぱなし!!!


いつでも大歓迎です!!!


応援よろしくお願いします!!


ライブ後はGMにつけ麺屋に連れて行ってもらいました♪
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


GMと喫茶店(カフェ)以外行ったのはいつぶりだろう・・・


ゴチっ!!!そうさまでした。




思えば・・的野の関東ツアーも残り2日!月曜の錦糸町が最後!


ここ1か月半はほぼライブについてきやがりました♪


東京での嬉しい・悔しい経験をバチコンっと!地元・福岡で活かして!


いちアーティストとして!一人の人間として!もっと成長し!


また東京で共演DAYSを過ごせることを期待しています!!!


バチコン!応援してるぞ~~~!!!


そして、東京のisisistのみなさんが暖かく!的野を迎え入れてくれたことを本当に感謝しています♪



『 いつまでもいると思うな!親とヒロ!!! 』 THE パイセンよりドキドキ




isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


昨日のBLOGに書いたD's Birthday Party Live!!!の立ち見席お願いの件!


たくさんの優しい俺のフォロー!ありがとうございます!!!

(返信メールを送らせてもらいます♪)


でも・・・数的にはまだまだなの・・・。


これ以上!みんなに気を使ってもらうのは申し訳ない。


そこで!ちょっと俺!考えました!!!



みんな座れて!isisらしい!Party Liveらしい!


斬新な案を・・・♪


フフフ・・・。フフフ・・・。



☆なので、立ち見席への変更メールはもうOKです。ありがとうございます!


本当に俺達のミスでご迷惑・お手数をかけてしまってごめんなさい。


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


でも!思わぬところから今回のParty Liveの演出ヒントを得れそうです♪


そう!Party Live♪はふつうのライブじゃ~ねーっす!!!


詳しい内容が決まり次第、BLOGで報告します!!!



それにしても!花見の名所!井の頭公園が近いだけあって!


今日の吉祥寺の人通りは半端なかった~~~!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ああ。花見したい。
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



でも!花見より!LIVEなお年頃♪


4月8日は大船ルミネ 新星堂にてアコースティックライブ♪


4月9日はJR 錦糸町 南口セキネ楽器前にてライブ♪



音の花!満開に咲かせます!!!




ちぇい。



isis(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isisの情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください