完成した防音室で新曲の仮レコーディングの日々・・・♪


レコーディングはやっぱり好きになれん!!!




今日もガッツリお知らせBLOG♪



① 手をつなごう DVDプレゼント開始~!!!


さぁ!明日のアトレ吉祥寺でのライブから!


「手をつなごう」のDVDをCD購入してくれた方にプレゼント!!!


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


そして~~~!!!


もう!CD持ってる~!ってisisistにも!



差し上げます♪



↑↑↑

褒めて~♪褒めて~♪もっと~!褒めて~♪


☆CDをすでに持っているというisisistは物販コーナーにてスタッフ・メンバーにお声かけください。



② HOiME追加生産・販売~!!!


2月くらいで実は・・・HOiME完売してたっぽいっす!!!


ということで~~!!追加でドカーン!と生産!販売継続~~!!!


みんなのおかげです♪ 感謝・・・♪


まだまだHOiMEをたくさんの人に手にしてほしい!!!


俺は限定生産!⇒ 売り切れ終了~!にならなくてホントよかったと思ってる!!


ドカーンと作ってもらったみたいなのでドカーンと売上しなきゃいけません!(笑)


宣伝協力お願いします!(笑)



isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」




③ TSUTAYAでのレンタルについて~!!


先日、BLOGに書いたTSUTAYAでのレンタルは「D-HOLIC+C-SONIC」です!!!


「HOiME」ももう少し後でレンタル開始されるとか!?フフフ・・♪


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


今回、HOiME完売の影響でD-HOLIC+C-SONICのレンタルとなります。




④ 5月13日「D's Birthday Party Live」返信メールについて~!!


5月13日の「D's Birthday Party Live」の予約者への返信メールは発売から2・3日以内には送られています!


まだ届いてない方は、ご自分の携帯メール設定などを確認し、再度 info@isis-isis.com まで!


届いてないぜ~!メールを送信してください♪



※ 残念ながら、SOLD OUTにつき予約購入いただけなかった方にも返信メールは送信されています。


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」




⑤ 「D's Birthday Party Live」についてのお詫びとお願い!!!


5月13日の「D's Birthday Party Live」は僕らの想像をはるかに超える予約数があり、半日でSOLD OUTとなりました。


本当にありがとうございます!!!


しかし、俺を含むスタッフのミスで定員を超える方に予約完了メールを送信してしましました。


わかりやすく言うと、全席イス席なのに座れない方が出てくるということです。


ここで俺からのお願いです!


予約完了されている方で、「僕は私はイスじゃなくて立っててもイイよ!」って方は、 info@isis-isis.com までメールください!


俺のフォローお願いします!!!


イス席は会場の前方、立ち見席は会場の後方なのでイスに座れて前の方で見れるイス席の方が断然楽しめます!しかし!そこをお願いします!!!


ミスをかましてしまった俺の為にお願いします!!!


立ち見でOKの方には俺から!isis BIGステッカーをプレゼントさせてください!!!


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


※ 予約できなかった方もたくさんいらっしゃいます。キャンセルはお控えください。





⑥ 5月 in 福岡!スケジュールをUPします!!今後追加あり♪(変更の可能性もあり)


ホークス関連イベント!HMPやキャラバン!など!!!


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



⑦ サポートメンバーのya-sakaが東京のHOUSEに到着しました。


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



ちぇい。



isis(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isisの情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください