こんばんわ!

昨日はisis TV!

隣のMr.フリーダムに話を右に左に振り回されても!

観てるみんなのツイッターに翻弄されても!

それでもまっすぐ進もうと必死で直球勝負!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


Akeeeeemです♪


昨日も本当に沢山の方が観てくれて!

遅い時間なのに、毎回どんどん視聴者が増えて嬉しい♪

みんなで作ってる感が凄く楽しい!

観てくれてありがとうございます!


isis×isisistで作り上げる番組!!

isis TV - Monkey See Monkey Doo -


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

http://www.ustream.tv/channel/isis-tv




見逃した方や観れなかった方は録画放送で楽しんで♪



昨日も盛りだくさんの内容♪



一週間を振り返ろうコーナー♪


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ヒロさんがボケたいってだだこねたので駆け足で進行(どんな番組や笑)




質問にお答えコーナー♪


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ゲストに祥子を迎えて質問に楽しくお答え♪(僕以外真面目になんて答えれません笑)


今回お答えしたのは5通でしたが!


届いた沢山の質問メールは全部読んでます♪ありがとう!


来週も質問お答えします!


質問メールは⇒ info@isis-isis.com までじゃんじゃん送って下さい♪




心理テストコーナー♪


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


今回初のコーナー♪どうでしたか?


Mr.Liarの深層心理も赤裸々に!?


やっぱり愛と勇気とお金なんですね(笑)





おもしろ画像にタイトルをつけよう大喜利コーナー♪


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


このコーナーの為にツイッターを初めてくれた方も!


毎回みんなの発想にビックリ!!


ヒロさんなんてこれ観てバドワイザーって‥•どんな発想してるんすか(笑)



ビーグルクルーのYASSさんもツイッターでチャチ入れて来るし(笑)


放送中に僕達しか分からない笑いをぶっ込むのはやめて下さいwww



社長も前半立て続けに顔面イジリツイートで攻めて来るし!

(顔の真ん中にゴミついてるって笑)



毎回好き放題にやりすぎ!!



司会の僕は終わった後はしばし灰になります‥•


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


来週も盛りだくさんの内容でお届け!


お楽しみに~♪




そしてついに明日は!!


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


isisのキーボード担当♪

食担当のサポートメンバー!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ya-sakaが東京に来る~♪


こんなに長く一緒に演奏してないのはたぶん初めて!


食材いっぱい買い込まなきゃ♪(ヒロさんのお金でww)




今週末♪のライブ


4/7(土) アトレ吉祥寺  14:00&16:00~

4/8(日) 大船ルミネウィング 16:00~


この二日間はアコースティックでのライブ♪


関東でちゃんとしたアコースティックのisis披露は初!!



そして!!



ライブ会場でしか手に入らない例の物も届いたし‥•会場でお楽しみに♪



特別なライブになる二日間♪是非ライブに来てね~♪





isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

やーちゃん‥•東京までのおやつは300円までにしてね♪





ちぇい。



isis(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isisの情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください