こんにちは!!

昨日は金星!月!木星が並ぶ素敵な夜♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


一昨日は仮面ライダー放送よりも早くから出発して会場入りし!

黙々と2人ステージの準備して甲子園目指して頑張った高校球児のような思いを共感した330GMから!

なんと「G」の称号を頂きました(笑)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


Akeeeeemです♪


一昨日はノースポートモールでのライブ♪

17時からの1ステージながら沢山の方が足を止めて聞いてくれました♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

やばいっ!!僕の足下の踏み台の「アキヤマノビ太」があらわに(笑)


金曜のアゼリアから月曜錦糸町まで!

関東や九州、日本各地から沢山のisisistが来てくれて!

ライブ会場で見つけたら毎回本当嬉しい♪

4日連続で会いにきてくれたisisistも!!

みんなの楽しそうな顔が僕らの原動力!感謝しています!

そしてこの週末をきっかけにisisを知ってくれた方!

一緒に楽しんでくれてありがとう!!

☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★mixiのコミュにも参加!!

★isis mixiページもフォロー!!★Facebookもやってます!!

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★水曜日にラジオ聴いてみたり~!(福岡県近郊)

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪



いつでも・・・




待ってます♪



● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



この日は13:00&15:00&17:00~違うアーティストが出演♪

13:00~は「BLUE BIRD BEACH」♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

3人組のボーカルグループで素敵なハーモニー♪


15:00~は「的野祥子」♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

東京でライブ会場が一緒の事も多く、後ろで曲を流す事もあるので色々曲も覚えてきた♪



そして17:00~は僕たち「isis」♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

最近はCDはもちろん!

関東のisisistのみんながisisタオルをいっぱいゲットしてくれる♪

ステージから観てイス席の前列がisisタオルで埋まってる光景....

最高です!!

夏に向けて!関東ではまだ一回も披露していない「SUMMER PARTY」のタオル回し準備整ってきましたね♪

もちろんヒロさんの気分次第ですが(笑)

いきなり披露した時の為にisisタオルは毎回お忘れなく♪



今日はいきなりisisCD販売宣伝促進課長と紹介されたので(笑)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

&

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

オバマ並みに身振り手振りを交えしっかり広報活動♪


最近はMayCryの最後の「no rain no rainbow」の振りも♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

僕ら二人のシンクロ率はもちろん(笑)

関東でも沢山の方がやってくれるようになって毎回写真みたいに凄い笑顔になっちゃいます♪


ノースポートモールでは4/15(日)もライブ予定♪
お時間ある方は是非また遊びに来て下さい♪


ライブ後は関係者の方にお土産を頂きました♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

大量のすっぱうまポテト!!

あんこの合間に食べます(笑)

ありがとうございます♪


この日のオフショットはこちら♪

すぐ喫茶店に身を隠す330GMを捕獲!!(笑)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

もう1枚はこちら!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

気のせいではないと思いますが後ろの奴が3Dになってもヒロさんのが怖い(笑)



そして昨日は週の始まり月曜日!!

もちろん月曜日は僕たち錦糸町南口セキネ楽器前で15:00&17:00~ライブ♪

もはや錦糸町は関東のホーム的場所じゃなくて、ホームと言わせてもらいます!!

他の会場よりもさらに自由に!isisらしく!

特別なライブが出来る錦糸町♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

毎回どんどん立ち止まる方が増えて嬉しい♪

昨日も2ステージ沢山の曲を演奏♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

関東では初披露?

「Going Home」や「Vibeees」なども演奏♪

僕自身も久々の選曲でライブ中ヒロさんから告げられた曲を「ええっ?」と聞き直しました(笑)

錦糸町では選曲もトークもいつも以上に自由!!

昨日も観ている学生さんに「isis聞いたら成績上がるよ」とか会社員の方に「上司に毎日褒められるようになる」とか!?
「Akeeeeemの宣伝中は左右にゆっくり揺れながら聞くとAkeeeeemが言葉噛まなくなる」とか(笑)

真面目な顔してどんどんテキトーな発言するから最後は僕も「そうですね」っていっちゃいました(笑)

そういえばスタッフさんがライブ後笑いながらみせてきた写真がこれ!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

Akeeeeemドヤ顔やんって「笑」

錦糸町ではどうやら僕のドヤ顔も観れるらしいです(笑)

最近はライブ終了後に駆けつけてくれる方も多くなってきて嬉しい!!

仕事帰りで間に合わないって方は3/31(土)も15:00~ライブが決定しています♪

この場所でのライブを観た事ない方、平日は間に合わないって方は是非遊びに来て下さい♪


そして今日3/27(火)は!!

東京スポーツにてisisの記事掲載!!!

どんな記事が載るのか僕たちも楽しみ♪

皆さんも是非チェックしてみて下さいね♪

残念ながら今回は東日本での掲載のみとなりますが....

ブログで新聞の写真や記事を載せようと思うので、九州のみんなはブログで楽しんで♪

東も西も関係なく!早く全国紙の1面飾れるように頑張ります!!



明日は海老名ビナウォークで14:00&16:00~ライブ♪

最近は僕たちのライブ前に関東ツアー中の的野祥子がライブする事も多い中♪

isisistのみんなが祥子のライブ時間に合わせて会場入りしてライブを観ている姿が嬉しい♪

福岡ではisisのコーラスとしてしかあまり見た事なかったけど、最近僕も楽しんで聞いてます♪

ビナウォークは広い会場!晴れたら凄く気持ちのいい場所なので是非遊びに来て下さい♪


そして明日はisis TVもありますよ~♪

毎週水曜23時から~放送中!!

isis TV - Monkey See Monkey Doo -


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

http://www.ustream.tv/channel/isis-tv


今回の視聴者プレゼントはinfo@isis-isis.comまで僕たちに質問メールをくれた方の中から!!


isis×SoftBankHAWKSコラボi phoneカバーをプレゼント!!


まだ質問見てないのでどんな質問届いてるか楽しみ♪


まだまだメールは受付中!メールを送って限定グッズをゲットしちゃって下さい♪




さて一昨日のノースポートモールでの逆立ちは!?

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

マネキンすらも止めようとする中!高圧電流すらも恐れぬこの勇姿(笑)






ちぇい。



isis(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isisの情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください