こんばんわ!

僕の鼻はパーティー鼻付きメガネではなく!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

自前!(前回のisisTV放送内の下り参照ww)

Akeeeeemです♪



昨日は川崎アゼリアでのライブ♪

なんと!!


TV公開収録でした!!


全国各地からisisistが駆けつけてくれて!

沢山の方々が足を止めて聞いてくれて!

おかげで僕は嬉しすぎてスタッフさんが撮った半分以上の写真が!?

目をつぶってました(笑)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

気持ちよく演奏出来たのはもちろんみんなのおかげ!!

ありがとうございます!!


☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★mixiのコミュにも参加!!

★isis mixiページもフォロー!!★Facebookもやってます!!

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★水曜日にラジオ聴いてみたり~!(福岡県近郊)

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪



いつでも・・・




待ってます♪



● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


この日は1ステージ!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

こんなに沢山の方が観てくれました♪

セットリスト

1.again n' again
2.手をつなごう
3.Middle Letter
4.Happy Birthday
5.MayCry

TV公開収録ということで僕らもテンション上げて!気合い十分ライブしました!!

写真を観て分かる通り僕たちのオーラでステージが神々しく輝いてます!

....ちょっとだけスポットライトの力も借りてます(笑)

ライブの模様は「うたなび」にて放送予定!!

放送日程などが分かり次第ブログにてお知らせします♪

もちろん放送の時はTVの前の皆さんも一緒に♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

RAINBOW~♪


これからもドンドンTVへの出演も決まりそうだし!

週末はライブを楽しんで♪

平日はTV番組やisis TVも♪

今後もisisから目が離せないぐらいワクワクする報告いっぱいしてきますよ♪



ライブ後は出演者&関係者の方々で打ち上げを♪

僕たちにとっては(ヒロさんにとっては)!

打ち上げも大事なステージ(笑)

もちろんヒロさん自由度MAX!!!!

スーパーマリオでのスターはヒロさんで言うアルコール(笑)

時間無制限の無敵な喋りで頑張っても僕はツッコミがおいつかない(笑)

一瞬でその場の主役でした∑(゚Д゚)


出演者の皆さんとも仲良くおしゃべりを♪

素敵な歌声♪稼木美優さんと♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

鹿児島出身ということで同じ九州!!

うまかっちゃん(九州限定の即席ラーメン)の話で大盛り上がり(笑)

毎日でも食べたいというので家のストックを分けてあげようかと言ったら大丈夫ですと断られました(なんで笑)

また共演楽しみにしてます♪


そしてダンスも歌もかっこいい♪sherryの3人と♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

キレイな女性と話する時は決まって目が合わせられません(笑)

すぐにヒロさんに助けを求めたくなりますww

結局ヒロさんが仲良く喋っているのを僕とGMは遠くからみてました.....


関係者の方々も面白い方が沢山!野球ネタで盛り上がったり♪

僕はTV局のカメラアシスタントをしていた事もあり、もちろんカメアシ話も(笑)

本当に楽しい時間でした!

ご馳走様です!これからも宜しくお願いします!!


ライブは観てくれるみんなはもちろん!

後ろで支えてくれる沢山のスタッフ、関係者の方々のおかげでステージに立てています!

毎回のライブ感謝の気持ちを忘れずこれからも頑張って行こうと思います!!


ライブ終了後会場近くに展示してあったマネキンにまぎれて!?

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ヒロさんは余裕ある澄まし顔!それに対して僕は真剣真顔!!

両極端これぞisisです(笑)




そして今日は葛西ヨーカドーにてインストアライブ♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ライブを重ねるごとに観に来てくれるisisistがどんどん増えて!!

CD販売コーナーもこんなに沢山の方が♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

僕たちisisがきっかけで知り合った方々が仲良くなって楽しそうな光景♪

観てると僕たちも自然と笑顔に、幸せな気持ちになれます♪

これこそ前にもヒロさんが書いていた「出会い+出会い=isis」だと強く感じます!


この日のライブ衣装は二人とも衣装スポンサーでもあるXLARGEの服を着用♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

淡い紫のシャツ気に入ってます♪

ライブでは曲が多めでも、ボーカルさんは今日もテキトーっぷりをちょいちょい入れてきますw

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

僕に変わって風船まで突っ込み入れてます(GMのベストショットらしい笑)

MC中に嵐のメンバーです!とか言い出すし(聞いた中学生ぐらいの子が振り返って3度見くらいしてた笑)

僕も冷静にテキトー発言を正しますが、一番ビックリしてるのは皆さんではなく毎回僕です(笑)



ライブ後は330GMまでヒロさんのストール巻いてステージ上がって笑い欲しがり出すし.....

お土産のお菓子先に食べられるし.....

チラシ持ってよって来た男の子に「君どれっ?」って言われるし....

isisの紹介館内放送では流れた3回とも「キャッチーなメロディー」を「キャッチャーなメロディー」って言われるし.....


ツッコミどころが多すぎる!!



おかげで毎朝納豆買い忘れてます(笑)



葛西ヨーカドーはイスも多くてゆっくり聞いてもらえるし♪

家族連れで子供も沢山♪

広いステージで大きな音も出せて♪

凄く大好きな場所なのでまた是非ライブをしに来たいと思ってます♪



そしてここでisis TVについてのお知らせ♪

毎週水曜23時から~放送中!!

isis TV - Monkey See Monkey Doo -


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

http://www.ustream.tv/channel/isis-tv


毎回沢山の方が観てくれて、参加してくれて本当に楽しく放送しています♪


前回、前々回と大喜利企画に参加してくれた方にisisデカパネルプレゼント!!


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


当選した方は近日発送予定なので楽しみにしてて下さいね~♪


そしてなんと来週3/28の放送でも!!


視聴者プレゼント決定!!


毎回番組中にツイッターで質問をくれるんですが、なかなかしっかり答えられないので!

info@isis-isis.comまで質問メールを受け付けちゃいます♪

来週水曜までに質問をくれて番組内で質問に答えさせて頂いた方の中から!!

isis×SoftBankHAWKSコラボi phoneカバーをプレゼント!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

今はなかなか手に入らない限定品!!

i phone持ってない人は飾ってるだけでもカワイイですよ♪

是非ドンドン質問メールを送ってくれたらと思います♪

自分の送った質問が読まれるかどうか水曜までワクワクしながら待ってて下さいね♪



明日は横浜ノースポートモールにて17:00~ライブです♪

明日も沢山の方との新しい出会い♪そしてisisistと会えるの楽しみに待ってます♪




最後は今日の葛西ヨーカドーにて逆立ち!!
危険ですのでステージに上がらないで下さいの立て札を横に!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

ブログの為には規則すらも破ります(笑)!!




ちぇい。

isis(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isisの情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください