こんばんわ!

連日ブログ更新中!!

毎日書く事沢山な日々感謝です♪

今日も報告沢山!!


Akeeeeemです♪



まずは今日!

アクロスモール新鎌ケ谷でのインストアライブ♪

今日も関東から福岡からisisist沢山!!

今日をきっかけにisisを知ってくれた方!足を止めて聞いてくれた方!

CDやチラシを手に取ってくれた方々!!

耳と心を貸してくれてありがとうございます!!

☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★mixiのコミュにも参加!!

★isis mixiページもフォロー!!★Facebookもやってます!!

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★水曜日にラジオ聴いてみたり~!(福岡県近郊)

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪



いつでも・・・




待ってます♪



● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」




アクロスモール新鎌ケ谷でのライブは約3ヶ月ぶりぐらい!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

なんと会場はトイザラスの前!!

こうして観ると僕たちのユニット名がトイザラスみたい(笑)

久しぶりの屋内ライブ♪

寒さや雨の心配ないって...

ありがたぁ~い♪

イスも用意してあり、ゆっくり歌を聴いてもらいました♪


2ステージ目もこんなに沢山の方々が観てくれました!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

全国の結婚式場のCMソング「again n` again」

TBSテレビ開運音楽堂でのパワープレイソング「MayCry」はもちろん♪

アルバム「HOiME」の収録曲、未収録の曲も織り交ぜて沢山曲も演奏♪

もちろん曲を演奏するだけじゃ終わらない!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

曲をこんなに気持ちを込めて歌った後!!

MCで「新鎌ケ谷から選挙に立候補します」なんて突拍子もないことを言い出すヒロさん(笑)

いい所しかないうちのVOCALの唯一の悪い所!自由なテキトー発言この日も出ました(笑)

後ろで笑いをこらえながら必死でライブを進める僕の気持ちはおかまいなし!!

僕たちはミュージシャンなのでライブでは喋り少なめにライブしますが!!

明日水曜23時~は毎週水曜放送僕たちのUSTREAM番組!!

isis TVです♪

isis TV - Monkey See Monkey Doo -


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

http://www.ustream.tv/channel/isis-tv


内容は毎回トークテーマを掲げて視聴してるみんなに参加してもらい1時間喋り続ける!

視聴者参加型のゆる~いトーク番組です♪

前回の番組では急遽参加してくれた方にisisデカパネルプレゼント!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

なんと実はデカパネルはもう一つあるんです!!

ということで急遽明日のisis TVに参加してくれた方にプレゼント決定!!

是非番組に参加してゲットしちゃって下さい♪


isisの宣伝部長はブログでもちょいちょい宣伝入れて行きます(笑)


話がそれましたが、この日は沢山ライブに遊びに来てくれるちっちゃいisisist航大君の誕生日♪

2ステージとも「Happy Birthday」演奏しました♪

航大君2歳の誕生日おめでとう!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

航大パパもママも一緒に記念撮影♪(なぜかオデコに的ステッカーがww)

ライブ来てくれてるみんなも誕生日ですって言ってくれたら♪

ヒロさんの気分次第で演奏します(昨日のブログ参照(笑)


花やかわいいぬいぐるみのプレゼントもありがとう!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

この日生まれて始めて買ったCDがisisのCDだという嬉しい声も!!

今日始めてisisを知ってくれた方も気軽にブログにコメントくれたら嬉しいです♪



さて!!

ここでまた嬉しいお知らせ♪

3/27(火)東京スポーツにてisisの記事が掲載されます!!

先日の日刊スポーツさんに続き今月2回目の新聞掲載です♪

こちらの記事は主に東日本での掲載になりますが....

取材を受けた時に九州スポーツにも記事をのせて頂けるようお願いしてますので、もし九州スポーツでも掲載が決まればブログにて報告します♪



まだまだドンドン行きますよ!!

引き続きお知らせその2♪

今週3/23(金)川崎アゼリア~OTONOHA~でのライブの模様が!!

TV番組「うたなび」の公開収録されます♪

TV収録と言う事で僕たちも気合い十分!!

お時間ある方は是非一緒にライブを盛り上げてくれたら嬉しいです♪

こちらの番組での放送予定なども分かり次第にブログにて報告します♪




最後にもう一つ!!

以前もブログにて紹介した4/2に開演予定の「横濱あんじゅ保育園」からオファーを頂き!!

園歌をisisヒロさんの作詞作曲にて制作させて頂きました!!


一緒に住んでいる今でさえ制作する時は部屋にこもってなかなか曲を作る瞬間には立ち会えない中!!

唯一制作の一部始終をみせてくれたあんじゅ保育園の園歌制作!

この機会にその制作秘話を現場にいた僕Akeeeeemが紹介します♪




事務所にて和やかに、そしていつものように自由なヒロさんとの雑談....雑談....

今日はヒロさんのトークバラエティかと思うぐらい喋り倒していて(笑)

制作はなしかと思っていた中急に!!


「ちょっと静かにして!!」



喋ってたのは9割ヒロさんなのに...急に静かにしてって...ステージ降りても自由すぎる(笑)

その後息を飲むのもためらう30分間空気と同化して完全に沈黙する真面目な僕...

その後キーボードのya-sakaにコード進行を指示して歌いだしたヒロさん...



制作時間なんと30分たらず!!「ぼくらは天使」と言う曲が出来た瞬間でした♪




紡ぎだした言葉とメロディーはもちろんisisの楽曲同様一切手抜きなし!!


「SUMMER PARTY」でビキニとニキビどうでもいいって書いたり...

「愛しくて」で切ないラブソング書いたり...

アイドルに曲も提供して...

今回は保育園の園歌...

ヒロさんの頭の中が僕には分かりません(笑)

「ぼくらは天使」の詞や曲もブログ上でヒロさんが近日中公開してくれると思うので、こちらも是非チェックしてみて下さいね♪


これからも沢山の報告はブログにていち早く発表していきますのでしっかりチェックして下さいね♪

今日は嬉しい報告を沢山したのでブログにコメント沢山待ってます♪




今日の逆立ちは自らアクロスモール関係者の方に承諾済み!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

んんっ!?.....

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

店内でのたむろ行為はやめましょう(笑)



ちぇい。

isis(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isisの情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください