こんばんわ!

福山雅治氏と同じ!!

あんこ大好き(特にこしあん)


Akeeeeemです♪


毎週水曜23時からはisis TV!!

今回は第2回目の放送でした♪


1回目は録画し損ねちゃったけど、今回はバッチリ!!

観れなかった方はこちらから

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

http://www.ustream.tv/channel/isis-tv


ゆる~い感じのトーク番組になってます♪



今回のトークテーマは!


「おもしろ画像にタイトル(台詞やアフレコ)をつけてみよう」


僕たちはもちろん、観てくれているみんなもツイッターで参加して画像のタイトルを決めてみようという企画です♪


使った画像はこちら


1枚目「ベルト換えた?」


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



2枚目「ブラジルの人~」
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



3枚目「先輩!これでいいっスか?
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


4枚目「一人じゃんけん!うわ~!あいこやん!」
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


決まったタイトルは以上の結果でした(笑)


なにがどうなってそんなタイトルがついたのかは録画放送を観てみて下さい♪



そして3枚目の画像のタイトルを考えてくれた「May J」さんには番組中急遽!


こちらのisisデカパネルをプレゼントに決定!!


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


May Jさんありがとう~♪


info@isis-isis.com まで送り先を送ってくれたら責任を持ってデカパネルを発送します♪


ホントにデカイからね(笑)


これからも番組に参加してくれた方には色々とプレゼント考えて行けたらと思うので、是非みんなでisis TV楽しみましょう♪



crossFMのチャレラジでおなじみのコウズマさんや♪


ソフトバンクホークスのつしまさんも急遽電話出演して頂き!!


社長やサポメンのRiCOなどもツイッターで参加してくれて!!


番組中にチョコレート食べたり饅頭食べたり....



isis TVはTHE 自由!!!



初回放送よりも多い!


沢山の方に楽しんでもらえて!


ツイッターでの参加も全部把握出来ないぐらいいっぱいつぶやいてくれて!


本当にisis TV始めてよかったなと思っています♪


僕たちも好き勝手自由に番組楽しんでるし(笑)



これからも週末はライブで楽しんで!


● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


週の真ん中水曜はisis TV楽しんで!



その他の日はブログやツイッターを観て!


毎日のように僕たちを近くに感じてもらえたらと思います♪



来週水曜23時もisis TVでお会いしましょう♪


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」




ちぇい。



isis(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isisの情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください!!