こんばんわ!!

最近どこにいても目印にされる青い上着!!

実はヒロさんからの借り物(笑)


Akeeeeemです♪


3/11(日)ららぽーと横浜でのライブ♪
3/12(月)錦糸町南口セキネ楽器前ライブ♪

初めてライブした場所でも!

毎週ライブしている錦糸町でも!

沢山待ってくれている方がいる!

CDやグッズ、チラシもまた沢山の方に手に取って頂いてまた新しい出会い♪

本当に毎回楽しんでます、感謝です!!


☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★mixiのコミュにも参加!!

★isis mixiページもフォロー!!★Facebookもやってます!!

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★水曜日にラジオ聴いてみたり~!(福岡県近郊)

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪



いつでも・・・




待ってます♪



● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



3/11(日)ららぽーと横浜でのライブ♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

本当に寒い中沢山の方に耳と心を貸して頂きました♪

セットリスト♪

1.SUNSET
2.Happy Birthday
3.again n` again
4.Middle Letter
5.手をつなごう
6.MayCry

3.11という忘れる事が出来ない日。

この日にステージに立てていること

大好きな音楽をたくさんの方に聞いて頂ける幸せ

色んな事に感謝しながらステージに立ちました!


ヒロさんが震災の影響を受けて書いた曲

「手をつなごう」

この曲もより一層感情がこもりました!

この曲はCD未収録ですが、YOUTUBEで観る事ができます


「手をつなごう」 / isis(イーシス)Music Video



☆携帯でご覧の方は⇒ http://www.youtube.com/watch?v=kvyedDhRKKk

優しいPVになっているので是非観て欲しいです♪


この日は昨年もご一緒させて頂いた葛城ユキさんと共演させて頂きました!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

さすがのパワフルさ!

人を引きつける力!

毎回ホントに沢山勉強させて頂いてます!


もちろん帰りはこれ!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

おタバコは所定の場所で!!

エコアキームです(笑)



そして今日は打ち合わせでTBSがある赤坂へ♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

 何の打ち合わせかはお楽しみに♪


打ち合わせの後は豊川稲荷へ♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

我が神もお祈りされてました(笑)

もちろん神社に来たらおみくじでしょ!!

いきようようと引いてみると...


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

あれ...凶...?

初めて引きました。(´д`lll)

その後330GMもまさかの凶...(しかも同じ番号)

けどなんか分かり合えた瞬間でした(笑)


そこからもちろん月曜日は錦糸町ライブ♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

激寒強風のなか足を止めて聞いてくれた方!

最初から最後まで観ててくれたisisist!!

本当にありがとうございました!!

セットリスト♪

1.again n` again
2.SAKURA
3.愛しくて
4.手をつなごう
5.MayCry

2ステージ

1.ひらゆら
2.Middle Letter
3.Happy Birthday
4.手をつなごう
5.MayCry

自由に喋りだすヒロさん、真面目に進めようとする僕(笑)

沢山の方が仕事や学校帰りの疲れを癒しに!そして楽しみにしてくれるよう!

これからも毎週月曜は錦糸町で待ってます♪

東京ではまだ僕たちを知ってもらう為に曲を多くやってますが、

明後日水曜はisis TV♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

http://www.ustream.tv/channel/isis-tv


23時~ライブでは観れない自由にゆる~い僕らの番組お楽しみに~♪



さて豊川稲荷で引いた凶を覆すために!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

罰当たりにならないようにヒロさんに足を持ってもらいました(笑)

これで運気も上昇ですね♪



ちぇい。

isis(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isisの情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください!!