今日の東京は雨・・・


毎週月曜恒例の錦糸町でのライブは中止。残念。


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


でも!ひと雨ごとに暖かくなっていくんだって~~~!!!


花粉症の全くない俺にとって春は過ごしやすくて生まれた季節!!!


雨よ!やめ!さぁ!春風よ!吹け!!!




4日は日曜日に初めて錦糸町でライブをさせてもらいました♪


錦糸町でのライブはSTREET LIVE扱いではないんだけど!見た感じほぼSTREET LIVE♪

お気軽にお越しあれ~~~♪

photo:02


この日はめっちゃ寒かったぁぁぁぁぁーーー!!!


でも!ライブしてよかったぁぁぁーーー!!!


いい出会いがたくさん♪


東京近郊・和歌山・そして福岡からも!isisistが来てくれて♪


気温は低かったけど!俺のテンションは高めでございました!!!



寒い中・・・聴いてくれたみなさん!!!


CD・グッズ買ってくれたみなさん!!!


差し入れしてくれたみなさん!!!



来てくれたみんな!!!



ありがとうございました・・・♪




今日中止になった錦糸町のMonday Enegy Liveは今週は木曜日に行うことになりました!!!


木曜の錦糸町もまた初めて・・・♪




☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★mixiのコミュにも参加!!

★isis mixiページもフォロー!!★Facebookもやってます!!

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★水曜日にラジオ聴いてみたり~!(福岡県近郊)

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪



いつでも・・・




待ってます♪



● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



錦糸町でのライブの後は!


デビュー前からの長い付き合い!芸人!BLUE RIVERが東京に漫才しに来てて!


来てドキドキ と言われたので行ってきました!!!



いやぁ~!ブルリバ!相変わらずオモロイわぁぁぁ~~~!!!


好きな芸人さんもたくさん出てて!我が家・ハライチ・シャカ・超新塾・ザブングルなどなど・・・


終始笑いっぱなでした!!!



TVでよく拝見する芸人さんたちに全く引けをとらないBLUE RIVERの実力!!!


超面白い友達芸人の存在って・・・




ありがたーい♪



行ってよかったドキドキ

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



さぁ!テスト配信をしれ~っと2回もして!


遂に始まります!!!


isis TV - Monkey See Monkey Doo -

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

http://www.ustream.tv/channel/isis-tv


※↑のLOGO or URLをクリック!するとisis_TVページにとびます!

※もしくはU-STREAMのTOP画面にて「isis_TV」で検索。(イーシス アンダーバー ティービー)

※パソコン・スマートフォンにて視聴可能なネットTVです。

※Wi-Fi環境をお勧めします。



前日のBLOGにもたくさんのコメント・メッセージなどありがとう・・・♪


たくさんのコメント・メッセージを参考にして!放送曜日を決定!!!



っていっても~!聞くだけ聞いといて~!


やっぱり~~~!!!



毎週水曜!23時スタート!


(30分~1時間番組)


原則!毎週水曜に放送しようと思います!!!


変更がある場合はBLOG or Twitter・アメーバなぅでお知らせしま~す♪



----------------------


isis TV - Monkey See Monkey Doo -


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

http://www.ustream.tv/channel/isis-tv



毎週水曜!23時~24時(1時間)!


D-High-LoW&Akeeeeemが二人でお送りする!


U-STREAM インターネットTVのフリートーク番組。「isis TV」。

※ゲストが参加の日もあり!



かっこつけない自由~な番組!!


ライブがない間、ライブに来れない間、ライブが一段と楽しみになってもらえるように!


元気な姿を見てもらえるように!


笑って元気になってもらえるように!


俺らisisが楽しめるように!


そして!isis×isisistの「交流」が出来ればと思ってます♪



ライブでは唄い!奏で!U-stでは喋る!!


生放送らしく!Twitterにてisisistからの質問・無茶ぶりにもできる範囲でお応えします!!



- isis TV専用 Twitter アカウント -

https://twitter.com/isis_TV


じゃんじゃん!Twitterで参加してください!!!




- Twitterでの参加の仕方 -



① ○で囲んである「チェックイン」をクリック!


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


アップ画像は↓。

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」



のTwitterをクリック!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


③ 認証する!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


④ これは共有でもスキップでもどっちでもOKです!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


上の④までの作業でチャットに参加できます!!!


もちろん!Twitter上でも呟くことになります。




※好きな時間に見れる録画放送も行います。



isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

※↑のLOGO or URLをクリック!するとisis_TVページにとびます!

※もしくはU-STREAMのTOP画面にて「isis_TV」で検索。(イーシス アンダーバー ティービー)

※パソコン・スマートフォンにて視聴可能なネットTVです。

※Wi-Fi環境をお勧めします。


----------------------

isisistのみんなと!

Twitterやメール(info@isis-isis.com )でやり取りがリアルタイムでできればと思っています!!


参加してね~~~!!!




記念すべき!初回放送は!


3月7日(水)!23時スタート!!!




2012年3月7日の夜・・・


あなたは伝説への第1歩を目撃する





ちぇい。




isis(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isisの情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください!!