こんばんわ!!

連続でブログに登場!

地球に優しいエコドライブの!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

Akeeeeemです♪


今日は初めてライブで訪れた場所!
ウイング上大岡でのライブでした♪


昨日、今日と連日のライブに来てくれたisisist♪
錦糸町や別の会場で以前観てくれていた方々♪


イス席に二階フロアと沢山の方々が足を止めてくれて!
CDやチラシも沢山手に取って頂き!


本当に感謝しています!!


ありがとうございます!!


上大岡のライブで初めてisisを知ってくれた方々に♪


↓↓↓

☆ 初めてisisに触れてくれた方々へ・・・



★ホームページをゆっくり堪能! (
http://www.isis-isis.com/ )

★ホームページのスケジュールチェック!!

★メルマガ登録!!

★このBLOGをBOOKMARK登録!して毎日CHECK!


★Twitterもフォロー!!( @i_s_i_s )

★mixiのコミュにも参加!!

★isis mixiページもフォロー!!★Facebookもやってます!!

★isis情報ページをゆっくり見たり~!(BLOG一番下のLOGOをクリック!)

★YoutubeでLIVE映像見たり~!

★水曜日にラジオ聴いてみたり~!(福岡県近郊)

★BLOGにコメントで参加したりして~!


またLIVEに来てください♪



いつでも・・・




待ってます♪



● LIVEスケジュールは↓↓をCHECK!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」




今日のライブは13:00~の1ステージ♪


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

演奏曲セットリスト

1.HAPPY BIRTHDAY
2.again n` again
3.Middle Letter
4.愛しくて
5.手をつなごう
6.MayCry

イス席も多かったのでバラードも多めにゆっくり聞いてもらいました♪

目の前には大きなエスカレーターがあり、上り下りする方々が手を振ってくれたり♪

楽しくライブさせてもらいました♪


ライブでは止めないと次から次へと喋りだすヒロさん!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

横浜でのライブってことであぶないデカの話をするのは分かるんですが•••


館ひろしでも柴田恭平でもなく、なぜか木の実ナナさんについて熱く語ってました(笑)

(わかるかな・・・?僕もヒロサンも再放送世代です!(笑))



最近のライブは関東の方にisisの曲を沢山聞いてもらう為にMCは押さえ気味ですが!

近日中に僕たち!
D-High-LoW&Akeeeeem」が二人でお送りするフリートーク番組!

「isis TV ~Monkey See Monkey Doo ~」
も始まります♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


これはヒロさんのトーク抑える必要なし!!

ゆる~い企画を計画中なので開始まで楽しみにしてて下さい♪


ウイング上大岡では来週3/3(土)も13:00~ライブが決まってます!

是非また遊びに来てくれると嬉しいです♪


この日は15:00~石井明美さんが出演!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

「CHA-CHA-CHA」のイントロかかった瞬間めちゃくちゃテンション上がりました!!

有名な曲も多く、会場は満員!!



葛城ユキさんも勿論ですが、聞き慣れた曲を歌っていた歌手の方と同じステージに立てるのは本当に刺激になるし、楽しいです♪

ライブ後にはこの日出演した的野祥子ちゃんも一緒に石井明美さんと写真を♪


初対面にも関わらずとても気さくでスタイルのいい素敵な方でした♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」


ヒロサンとは共通のご友人がいるようで笑顔でラフにお話してました!




そして!明日は僕たちの関東でのホーム的な場所!!

JR錦糸町駅 南口セキネ楽器前にて15:00&17:00からライブです!!

2ヶ月ぶりで今年一発目の錦糸町ライブ気合い十分!!

明日からまた毎週錦糸町でライブさせて頂きますので是非遊びに来て下さい♪



最初の写真•••

もちろん!今日も!


逆立ちしてきました!!


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「日々笑人」

非常に難易度の高い!


開脚での逆立ち!!


逆立ち二日目にしてレベルが上がってます(笑)


てかお腹見えてるしww




明日は錦糸町のどこで逆立ちしようかな(笑)




ちぇい。


isis(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isisの情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください!!!