先日のライブ会場はTSUTAYA!


元バイト先もTSUTAYA!


元バイト先の店長はTSUKASA!



どうも!Akeeeeemです(-^□^-)



日曜日の小倉サンリブシティのライブ、たくさんのisisistのみんなが駆けつけてくれ、たくさんの方に聴いてもらえて!たくさんの方にCDを手にしてもらいました!


バレンタインも近いということで!?たくさんの方にプレゼントもいただきました♪


本当にありがとうございますp(^-^)q


詳しくは次回、ヒロさんがレポBLOGを書いてくれると思います!



只今、僕たちは2月11日のワンマンライブに向けたスタジオリハーサル中♪


今日を入れて残り2回なんです!


最終の仕上げ段階!みっちりと頑張ります!



僕とya-ちゃん!も今回のライブは演奏以外にも大忙し!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



ドラムのTOKUちゃんとKeyのOKAさん!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



コーラスの美女4人!顔を隠してるのはスッピンだからだそうです!(笑)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



最後にCu-Taさん!ベースマガジンという雑誌の表紙を意識して一枚。
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

僕ならこの写真が表紙の雑誌は買いません。



ヒロさんとNAOYAさんはスタジオの外で何やら悪巧みしてそうな顔して密談してます!(笑)


総勢11人で楽しくワイワイやってます!2月11日お楽しみに~!!♪



2月11日のワンマンライブのチケットが チケットぴあ での取り扱い分はSOLD OUTになったそうです!


本当にありがとうございます!


残りのチケットは僕らisisが持っているのみとなっていますが、11日までライブがないので、枚数は少ないですがメールでの当日券予約(料金は前売り料金です)をいたします。


まだチケット購入がお済みでない方で当日券(前売り料金)を希望される方は、 info@isis-isis.com までメールにてお名前(ニックネーム不可)・予約枚数を記載し送信してください。

その後、返信メールがスタッフさんから届きます。


※当日券でご入場の際は入場順が最後尾になる場合がございます。ご了承ください。

※スタンディングチケットのみ取扱いとなっております。



それでは!


引き続き!スタジオリハーサルがんばります!





ちぇい。



isis(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isisの情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください!!!