ちょっと間隔があいてしまったけど!


久しぶりのレギュラー番組!「チャレラジ」に復活♪


久しぶりということでラジオでの相方!コウズマユウタを困らせよう!のコンセプトの元!


喋りまくったりました!!!


家政婦のミタの思いっきり裏でしたが・・・笑


聴いてくれたみなさん!ありがとう・・・♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

東京からのお土産をリスナーさんにプレゼント!!!


東京からのお土産は銀座で買った!銀座で買った!


「綾小路きみまろ」さんのDVD第2巻!!+プチタオル!!!


俺が見たいわ!貸してくれ・・・




翌日はゴルフコンペで初めてライブしました!!!


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



福岡市大名にあるゴルフウエアSHOP!193&MAAAM×池田勇太プロ主催のゴルフコンペ!!!


池田勇太プロといえば!あの石川遼くんと争って賞金王を獲得した一流!!!


さすが!一流選手!コンペの後の表彰式の仕切りも一流でした!!!


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

この日は勇太プロの誕生日ってこともあって!大役を務めました!!!


「おめでとうございま~~~っす!!!」


年下なのにその貫禄!いいわぁ~~~!!!




会場は大きなゴルフ大会が開催される芥屋カントリークラブ!!!


240°見渡す限り海の素敵過ぎる海上にいるかのような会場!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

↑もっと絶景なんだけどなぁ~!!



控室1でパシャり!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



控室2で!ゴルフコースをバックにカシャり!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

後ろでキャディーさん達が俺の人生に「ファー!」と叫んでます。

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

さすが!ゴルフコンペ!商品が豪華過ぎる!!!

なんとか旅行とか見たことない大きさのTVとか!!!

どん兵衛一年分とか!!!(笑)

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



ライブはこんな感じ♪ TVカメラも何台か入ってたよ~!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



こんなにたくさんのゴルファー達が真剣に聴いてくれました!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


アンコール2曲までいただきましたぁ~~~!!!



終了後にはCDもたくさん買っていただきました!!!


「妹と2人いて二人ともファンなんです~!」って言って買ってもらった時はうれしかったけど!


ちっちゃな俺は!「んじゃ!あなたは・・・?」ってちょっと複雑!(笑)でも嬉しかった!!!

チャリティーオークションも開催され!意味不明な値段が飛びかってた!笑


王監督の品やムネリン・チョメの品や!もちろん!ゴルフ関連のものまで!!!



そして!この方もチャリティーオークションに参加!!!


そう!ホークス内川選手!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


たくさんのホークス選手にお会いさせてもらってきましたが!


内川選手は初めまして!でした!!!


めっちゃ!ええ人過ぎて!笑い欲しがってて!さらに!めっちゃ好きになってもーた!!!



来シーズンもガッツリ応援させていただきます!!!


CD聴いてくださいね~~~!!!




オークション・表彰式の後は!


池田勇太プロのサプライズバースデーパーティー!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

俺たちは演奏・歌・進行を急遽務めました!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

せ~の!おめでと~!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


色んな場所でライブさせてもらってきたけど!


ゴルフコンペでは初めてだったなぁ~!!!


新鮮で楽しかった!!!



ありがとう!!!193!!!


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」




帰りは打ち合わせを兼ねた食事会へ!「水炊き」!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


その後、もうひとつ打ち合わせして~!


メンバーと集まり!明日のX'mas Party Liveの最終確認を!!!




いよいよ!明日はクリスマスイヴ!!!


Yeeeeeeeeeeees!!!isis的!X'mas Party Live!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


先に言います。このライブの為に筑紫野イオン・アーリーでのライブ!抑え気味にしてました!!(たぶん)


普通のライブじゃないよ。



isisサポートコーラスのRiCO大絶賛の新曲もやります!!!


まだya-sakaにも!Cu-Taにも聞かせてません!!(笑)




18:10から会場下にて整列開始となってます!!!


★ スタッフさんの指示に従って、速やかにお並びいただき、携帯に届いている整理番号をスタッフに見せてください。


★ 近隣のお店の迷惑にならぬようご協力下さい。


★ 18:30を過ぎるとイス席ではなくなってしまう可能性が高いのでご注意ください!!!



isis主催のライブなんで!isis+isisistで協力しあって最高の時間にしましょ~~~!!!


よろしくぅぅぅ~~~!!!



AFTER PARTYは持ち込みも可能になってるのでご自由に・・・♪


※ライブ本編終了後、いち早くアフターパーティーを始めるためにご協力お願いします。



あした駆けつけることができる人は!一緒にでっかい想い出作りましょ~~~!!!


駆けつけれない!方は!BLOGをお楽しみに~~~♪成功祈っててください!!!



25日も!博多駅前で13:40~ X'mas LIVEもあるし!パサージュ広場で 17:00 / 19:00 からもあるし!

X'masも!大みそかも!isis三昧じゃーーーーーーーーーーーーーー!!!




ちぇい。



isis(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isisの情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください!!!