ホークス!優勝ダーーー!!!


うれしいーしす!!!



2年連続でホークスキャラバンで優勝の瞬間を迎えたisis!!!


持っとるなぁ~~~!!!(笑)



isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


選手のみなさん!スタッフのみなさん!


ありがとうーーー!!!



イオン伊都ではジェット風船が飛び交いーーー!!


くす玉が割られーーー!!!


ハニーズが勝利の舞をーーー!!!



大勢の方と勝利を優勝を分かち合いました!!!



今年はくす玉割ったんダーーー!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


内川選手の涙にグッときた!!!


ハニーズが近くにいなかったら泣いてたな・・俺。




この調子で日本一!ダーーー!!!
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」



今夜福岡の街は大盛り上がりだろうなぁ~~~♪



俺も・・


今宵・・・



盛り上がっちゃおうかなぁ~~~・・・♪




フフフ・・・♪




ちぇい。





isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

JYOSOUNDにてisisの楽曲が配信される為の投票です。(無料)




isis(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isisの情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください!!!