呼ばれて!飛び出て!なんちゃらり~♪♪♪


今回も、最近のisisに関する「裏」ブログを書こうと思いまして、この度登場させていただきました。


isisのサポートキーボード姫こと!


ya-saka(やーさか)
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

です☆


ここ最近ちょいと風邪をひきまして、声がハスキー・・・だれがおかま声やねんっ!!失礼しちゃうわっ!!\(*`∧´)/

みなさん、ご心配、ありがとうございますm(_ _ )m


ya-saka的「裏」ブログ!前回ご好評をいただきまして♪


第2回目やっちゃいまぁ~す☆


ヒロさんがいつも書いているブログが、isisのわかりやすい「表」ブログ・・・


ヒロさん自身や、マネージャーさんなどなどがとった写真を載せた、いわゆる「isis的絵日記」♪


だとしたら・・・


「裏」ブログは、ya-sakaが個人的にとった写真をisisの皆様に了解を得ずに載せ、了解を得ずに裏話を交えたブログ♪


とでも申しましょうか(笑)



さぁ!!今回はどんな写真がでてくるかなぁ~( ̄▽+ ̄*)




時はさかのぼりまして、7月30日(土)に行われました、JUSTYの発売記念ライブ!!

大切な仲間なので、isisもお祝いに駆けつけました♪


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

なぜHinekenかは、あえて触れません(笑)

そこにたまたまあったから・・・なんて言いません!!


ライブはいろいろなアーティストさんが出演!!

Cu-Ta氏もノリノリぃ~♪


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

・・・な・・・なんでしょう・・・この迫力・・・彼はこのとき何を見よったんやろか・・・(゜д゜;)


目撃された方!コメントでご一報を!!!




そんなCu-Ta氏を後ろから狙う怪しい影が・・・

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

Akeeeeem!!!


Cu-Taさん!!あぶなぁぁぁぁぁいっ!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ




この後、どうなったかは、みなさんのご想像にお任せします♪


ライブ終了後、控室におじゃますると、何やら珍しいジュースが・・・


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

「たのしい」・・・?

「おいしい」やなくて?

「たのしい」の・・・!?


一生懸命考えたけど、どこらへんが楽しいか、どーしてもわからんやった・・・(-。-;)


「こーゆー意味なんやない!?」ってひらめいた方、コメントにてご一報ください!!


なにはともあれ!!JUSTY!!おめでと♪♪♪



続きまして!7月31日(日)にYahoo!ドームで行われました、HMP!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

この日は、サポートメンバーのTOKUも参加☆そして、トリミライトも一緒☆


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」-2011073111390000.jpg

はっし~☆この日もPartyしとったでぇ~~~♪


ホークス関係者の方に、NMB48とホークスのコラボうちわもいただきましたん♪


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」-2011073111420000.jpg

Cu-Taさん・・・なんですか、その顔は・・・(-"-;A

うちら2人は、こんなにさわやかな笑顔をしているというのに・・・


そして、後ろのピースの手は誰やねん(・_・;)(笑)


この日は、キッズダンサーさんも参加!!

ダンサーが踊っている間、Akeeeeemが・・・

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」-2011073111130000.jpg

ダンスを必至に真似しよるがなっ!!

しかも、ホークスのキャラクターのヘレンまで!!


Akeeeeem・・・全然踊れとらんやったね(笑)

ピコピコしよる、ゼンマイのおもちゃみたいやったよ(笑)

こんなふうに、ステージ以外でも、私たちは楽しませていただいてまっす♪


この日も、暑い中、たくさんの方々に耳と心を貸していただきました!!


本当にありがとうございました♪



HMP終了後は、Akeeeeem、TOKUと野球観戦!!



一生懸命風船ふくらましてぇ~
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」-2011073115140000.jpg


達成~~~☆
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」-2011073115160000.jpg

見事ホークスの勝利!!でした☆ホークス強しっ!!!

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」-2011073115200000.jpg


帰りに小腹がすいたので、ya-sakaお気に入りのカフェへ♪



isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」-2011073117070000.jpg


ここのシュークリームは絶品なんよ~☆私が愛してやまないシュークリーム☆


あまりのおいしさに、がっつくAkeeeeem(笑)


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」-2011073117060000.jpg

場所を知りたい方は、ライブに遊びに来た時に、ya-sakaに「あれ、どこなん?」って聞いておくんなまし♪

惜しみなくお教えいたします♪


ライブをいつ、どこでしてるかは、こちらをチェック↓↓☆


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」 border=



さっ!月はかわりまして、夏真っ只中の8月!!


8月5日(金)は、「筑後川花火大会を見る会」でライブをさせていただきました♪


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

みなさん、とても温かく迎えていただいて、ありがとうございました☆


花火もきれいやったなぁ~☆


ヒロさんが、Cu-Ta氏とともに写した花火の写真をブログに載せてたと思いますが・・・


ya-sakaも実はとってみたんです・・・花火の写真・・・



じゃんっ!!


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」-2011080520020000.jpg


ちっさ!!


ちょろ~っとしかうつらんやった・・・


ちなみに、ヒロさんがうつしたのはコチラ↓


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


・・・お見事・・・・・


私の花火写真の裏話をしますと・・・


私、移動中の車の中から撮りよったんよね。

私が撮ろうとカメラをかまえたら、花火があがらなくなるんです・・・


あっ!!またあがりだした!と思って、再びカメラをかまえたら、またあがらなくなるです・・・


またまたあがりだして、カメラをかまえたら、花火も上がり続け!!


チャーーーーーンス!!車も、赤信号で停車するぞーーー!!


キキーッ(信号亭停車)



・・・・・あのぉぅ・・・電柱が花火にかぶって、全然花火見えんのですけど・・・(-。-;)



そんなんを繰り返し、やっとの思いで撮った1枚がコレ。とほほ・・・。


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」-2011080520020000.jpg

ヒロさん曰く、これも才能らしい・・・



おそれいりましたっっっ!!!(>_<)


写真も見事に撮りこなしちゃうヒロさんはやっぱりすごいなぁ・・・と思う、今日この頃でした☆




今回はここまで!!

あんまり長く書くと、「親指連打痛」になるけんね(笑)(携帯でご覧の方)


次回は対馬編!!お楽しみに~☆


「やーちゃん!こんな写真撮って!!」などなどありましたら、コメントの方によろしくね☆



今週土・日もisisはライブ♪ありがたぁ~い♪


土曜日は、鳥飼八幡宮にて、「浴衣で夏祭り!Yukata Summer Party!!2011」!!!


その後は市内某所(CBという裏情報あり)にて!


俳優・清瀬(ヒロ)が見れるらしいとの噂・・・♪



日曜日は、大丸パサージュ広場にて「24時間テレビ」のライブ!!


今週もisisから目が離せませんよ~~~~~♪♪♪


詳しくはこちらをクリック~☆↓↓


isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」 border=





ちぇぃっっっ☆



isis(イーシス)情報ページ!!!

↓↓のLOGOをクリックしてください♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

isisの情報などが掲載されている同じアメブロのページです♪

ぜひ!一度ゆっくりご覧ください!!!